Nicotto Town



またしても転換期? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

4択 ビジュアル系 ☆


今日はいきなり決断を迫られる出来事があって・・
結局環境をガラッと変えることにしました。

決断が吉と出るますか・・?

アバター
2021/03/16 18:38
何はともあれ

シシルさん♬に元気が出たのは
喜ばしいことなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

他の人が元気が出ると
Pも滅茶苦茶嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙のじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

アバター
2021/03/16 18:36
・・・(o・ω・o)?ホェ?何と・・
ヒーリング効果・・??

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
まっさっか・・(>▽<;; アセアセ(>▽<;; アセアセ

本人は全く自覚は皆無じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
そう言えばPコメントで元気出たっと言った人が過去何人かいたが・・(;^_^A

・・気のせいで無いのか・・?
目に見えないからなぁヾ(@°▽°@)ノあはは

しかしながら心の動きで
良い気になったり
悪い気になったり
するものだと言う自覚はあるのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

人間落ち込んでいても好転しないからね(#^ー゚)vブイッ♪


アバター
2021/03/16 00:06
キョンタ さん
私の場合、昔から忘れた頃に定期的に運命の転換期が起きます^^;
今までの生活や仕事がガラッと変わってまさに転換期・・
数年前には子供の頃から一直線に勉強してきてトップクラスになっていた仕事もスッパリやめて
両親のお世話がてら自己流で勉強したデザインがまさかの本職になり
作曲オタクの友人の影響でなんとなくお遊びで始めた作曲でも
今はお仕事になってきていたり・・^^
次はそろそろ準備も整ったので、起業になるのかも?
アバター
2021/03/15 23:58
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆

薬を飲んで少し横になって入浴したら復活しましたw
通常だとそのまま数時間寝てしまうのですけど
今日は珍しく30分横になったらお目目がぱっちり開いたので
今日中に入浴できました^^;(疲労困憊の時は翌日入浴だったりしますw)

✨キラキラ✨P✨さんのコメント、ヒーリング効果があるのはすごいです^^
アバター
2021/03/15 22:00
うわー!そんなセンセーショナルな事が起きるのですねー。何だかわからないけど、すこし羨ましいかも。私の年くらいになるとビックリするほど何もないんで。テヘペロ
アバター
2021/03/15 18:50
((゚m゚;)アレマッ!いきなりな決断<("0")>ホエー!!

Pは慎重し過ぎて中々決断できないわね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

結果が良きものであります様に(-m-)” パンパン

所で頭の痛い所のご訪問感謝感激です。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
無理しないでお体大事にねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい~シシルさん♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.