Nicotto Town



やっぱり;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

2日間のキラキラ最高でした、まさか

今日も・、、な、訳、無いや、、ね。
まぁ~之が妥協でしょう^^

アバター
2021/03/15 16:07
乙女(旧)さん、未だ仕事中かな?
ホワイトデーの回収出来ましたか?
元取れましたか(笑) キラキラは
何個でも、嬉しいです^^8個なら良いかっ^^
明日は又長いな~ 
アバター
2021/03/15 13:59
ひまわりさん こんにちは^^
いあいあいあいあ 合計8個なら上等です☆
今日は暖かいですね~ルン((p*'v`*q))ルン
さぁ、バレンタインの回収に行ってきます(笑)
明日は全体メンテナンスで退屈しそうですね

☆16日は全体メンテナンスです☆ 5:00~15:00
アバター
2021/03/15 11:31
まなさん、嫌み言われる、嫌でしょう、、が、
先生も誰かにぶつけたい、、大きな気持ちで、
ぶつけられて下さい;其れに依って一人がうっぷん晴らし
出来れば、まなさん、大いに役に立ってるんだよ(苦笑)
「今畜生」って、心で、どついて、にこやかに「馬耳東風で」
先生って、勿論、男性だよね?貴方が悩んでる程相手は、忘れてるかもですよ。
アバター
2021/03/15 11:25
ハ~イ、ノエルさん
ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ですね~ 同感だ~ 良い天気、今朝も頑張って
歩いたぞ~ 汗掻いたw;此方こそヨロピコ。
アバター
2021/03/15 09:45
ひまさんおはよう^^
最近先生に嫌味を言われるからストレスがたまり夜も眠れなくて夢にまででてきて><
人る考えだすと、あれもこれもって考えても仕方ないことまで考えてしまう・・
せっかく前向いていかなきゃとわりきったばかりなのに。。
最近またなんかだめだな~;;
アバター
2021/03/15 08:23
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
んだんだ♪このぐらいが丁度エエんッスよん♪(^_-)-☆
ワタピは今日もだけど、大体ほぼほぼラッキーセブンっすよ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
今週も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.