Nicotto Town


ピンクの亀


3月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

今日はショップ・自然! 四択:ビジュアル系


朝から風が強いっす。花粉症の人には
辛いだろうなぁ(´ω`;) 私、血縁のある人は
ほぼ花粉症なので「いつか発症する!」と覚悟してる
のですー。

アバター
2021/03/16 23:36
腸の働きが悪くなければ発症しないかもよ!!
できれば発症しないほうがいいもんねw
アバター
2021/03/16 21:43
花粉に加え、中国から黄砂も・・・・・
アバター
2021/03/16 20:49
マスクと、フェイスシールドお!。

ホンダと自然とニコ山。

本日お休み18日お店イベント。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/15 23:46
母は軽いから、信じたいです(^_^;)
アバター
2021/03/15 22:10
あーーー私の親戚も花や目の悪い人、多いゎ
ハイ!花粉症です。
アバター
2021/03/15 21:25
スギが終わったら次はヒノキ、この時期は1日の寒暖差もあって
温度差アレルギーもくるのでキツイです
コロナがあるからクシャミの連発はしたくないです・・・
アバター
2021/03/15 20:52
今年の黄砂が物凄いらしいなう、中国が黄色くなっているらしいなう。

そろそろ風の流れで、Pm2.5と来るらしいなう、九州には、来ているらしいなう。

あの国お如何にかしないと!。

気おつけて下さいなう。


ビジュアルと自然とショップ。

明日メンテでお休み18日お店イベント。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/15 19:22
私は18歳で発症して
翌年パタっと止まって
30代になってから発症するときもあったりなかったり。
年中鼻炎と同居してるので、ほぼ諦めて春は鼻水多めの生活と同居してます。
あまり酷いときや、外で鼻をかみたくないときは
鼻炎薬を飲んで「都度対処」してます。
アバター
2021/03/15 14:09
症状ないなら予防がおすすめです。
発症したらつらいよ~ (>_<)
アバター
2021/03/15 13:11
出来るだけ花粉を吸わないように生活したほうがよさそうですね
薬を飲むより発症しないように予防してるほうがいいと思います~
アバター
2021/03/15 12:53
花粉症って、免疫弱ったり偏食したりすると発症しやすくなるんだってー!

体鍛えてマッチョピン亀さんになるのだ(笑)(*^艸^)クスクスw
アバター
2021/03/15 07:57
数年ぶりのクシャミ、時々鼻水です。
アバター
2021/03/15 06:22
窓開けると花粉が入ってくるから、換気ができない (T_T)
アバター
2021/03/15 06:08
先日からのじぃの鼻水は、花粉で無くて鼻風邪かも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.