Nicotto Town



メガ桜

ついでのついでw 桜の太枝コーデには、この衣装かな?微妙な色違いの桜の花をお楽しみ下さいな^^

もらったステキコーデ♪:105

いや〜衣装だけ決めていたんだけどね。コーデ作るのが遅くなっちゃって10分前に急遽作ったんだ^^;もう少し考えたかった・・・


メガ桜の合成、ぶっとい桜の枝でございます。前も言ったけれど、これ太過ぎてコーデしにくいんだよね。太い枝が目立つので、合わせられる衣装が殆どない。
もしかして前も、この衣装だったかも知れない><;

【メイン】
・P花合成 メガ桜→お友達のrさんからのプレゼント
自分は、お琴の方を先に作っちゃったので、後から1本作ったんだけどね。今回は友達に戴いた桜の木です^^
初期から合成で出たのかな?少し書き込みが足りない気がしますな。
ミラクルの後ろの桜が少し欲しかったが、この木が増えてしまうだけの気がするので、植えるのは止めておこうw 多分、使いにくいので人気がないと思うんだよね。

【その他の使用品】
・黒40弾 ヘイアン島のアオイ姫
この衣装、十二単みたいなので、少し時期外れかな?でも太い枝を持つのには、丁度いい衣装なんだよね。桜柄だし^^
これは髪の毛もセットになっているので、コーデの幅は狭まるけれど、好きな感じのセットです。

・P限 和風コサージュ(桜おとめ)赤 2014.3月
衣装の桜が赤っぽい濃いピンクなので、赤の髪飾りにしました。
・P限 サクラ郷愁 桜花イヤーカフ 赤 2019.3月
・P限 春招く桜花舞扇子(手前)黄 2020.3月
・P限 桜の妖精の桜ハートサークル ピンク 2019.3月
・P限 桜の精霊のぱたぱたうぐいす 黄緑 2019.3月
・P限 足元の桜旋風 ピンク 2019.3月
・P限 足元で舞い散る桜吹雪 ピンク 2020.3月
・黒22弾 浮世の桜吹雪→2015.5/4フリマ
・P限 花吹雪菱紋 白 2016.1月
これ気に入り背景。他の3色も素敵でね^^
桜の時期にしか使えないのに、思わず2枚ずつ買ってしまったw
白は地味なグレーなんだけど、他の色のは凄く綺麗な色なんです。
今回は慌てていたので、安易に合わせやすい白にしちゃいました^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.