Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ②


こんばんは!桜が開花を致しました。

15日(月)は日中は西日本から北日本の広い葉にで晴れるでしょう。
北海道では一部で雪の降る所がありそうです。南西諸島も晴れる見込みです。

#287

東所沢【ラーメンWalkerキッチン】

毎日何かが起こる、ライブハウス型ラーメン店!
ラーメンWalkerキッチン

毎日ラーメン店主をブッキング 期間限定の特別メニュー
人気ラーメン店が次々に登場
日本を代表するラーメン店主12人のスーパーバイザー
スーパーバイザーと共にラーメンの未来を創造!

伊藤かりんさん

『響 くろ㐂』     『ソラノイロ』

2つの名店がタッグを組んだ
1日限りのスペシャルコラボ

響 くろ㐂
MOTENASHI KUROKI

総料理長
和食とラーメン
調和

大将 黒木直人さん

ソラノイロ
SORANOIRO

ベジソバ
ラーメンの可能性
新たな一杯

店主 宮崎千尋さん

SPコラボ!響 くろ㐂xソラノイロ

*感染症対策に十分に注意して撮影を行っております

『響 くろ㐂』&『ソラノイロ』1日限りのスペシャルコラボ!

黒木と宮崎の超中華蕎麦
   (提供価格:1300円)

2021年3月『響 くろ㐂』出店!
最新情報は公式サイトや公式SNSをチェック!

黒木大将の真骨頂!日本のお出汁スープ

もち豚の背脂でラーメンらしさをプラス

日本蕎麦へのオマージュ
日本の旨味を凝縮
まるで蕎麦!宮崎店主渾身の自家製麺

『蕎麦のような麺』を全粒粉で演出

まるで蕎麦のような中華麺

昔懐かしい『中華そば』をメインに
2020年10月にリニューアル

ソラノイロ ARTISAN NOODLES

お出汁の風味を楽しむための『長い麺』

特徴的なトッピング『茎わかめ』

『瀬戸のもち豚』のチャーシューが2種類

煮豚風のジューシーな肩ロース肉
低温調理で仕上げたしっとりモモ肉

仕込んだチャーシューは35キロ(約1頭分)!

ラーメンWalkerキッチンのココがすごい!
採算度外視の特別な一杯が食べられる!

ラーメンと蕎麦が融合した名作

『響 くろ㐂』&『ソラノイロ』1日限りのスペシャルコラボ!

黒木と宮崎の超中華蕎麦
2011年6月開業で親交のある『同期』

千代田区・神田和泉町

響 くろ㐂

千代田区・平河町

ソラノイロ ARTISAN NOODLES
     (2020年10月にリニューアル)

宮崎店主はパン屋もやっている

『ソラノイロ』本店に併設されているコッペパン専門店

        かえでパン

『ソラノイロ』の自家製麺で作る焼きそばパン

様々な自家製麺も楽しめる斬新なパン屋

ラーメンWalkerキッチン

埼玉県所沢市東所沢和田3丁目31-3ところざわサクラタウン2階205

二つのお店をご紹介しました。
お好みのラーメンは見つかりましたでしょうか?

別々のお店がコラボのラーメンは珍しくありませんか?

ご興味のある方はご検索なさってみてはいかがでしょうか!?





アバター
2021/03/16 00:41
こんばんは!既に火曜日です。
昼間は暑い時もありますほどでした。
ももさんの地域はいかがだったでしょうか?
どうもお疲れ様です。
おお~、そうですか。凄いネーミングですね。
エイリアンラーメンは海の生き物でイソギンチャクの仲間でしょうか?
潮味香るイメージですね。ポルトガルではイソギンチャクをフライにしたりして
食べますので美味しいかもしれませんよ。
素敵な海の潮の味と塩ラーメン系ならば麺が細いのが多いですので、
さっぱりとしている可能性もありますよね?
私は存在すら知りませんでしたので、次回ももさん、感想を聞かせてくださりませんでしょうか?
お手数をおかけ致します。
アバター
2021/03/15 23:16
佐賀のエイリアンラーメンの話題を出してる方がいたので
探して買ってみましたwまだ食べていません(^^;)
ワラスボの出汁のようですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.