Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ホワイトデイ

ニコットおみくじ(2021-03-14の運勢)

おみくじ


セゾンファクトリーのチョコいちごもらった^^
すっかり忘れてた
今日はホワイトディだったんだね^^;

アバター
2021/03/15 00:22
よみさん
イチゴの形をしたピンクチョコレートだと思ってました^^;
それにしては形のいびつさまで忠実に再現して手が込んでる、と・・原材料に「いちご」!
イチゴをホワイトチョコでコーティングしたのではなく、中までホワイトチョコが浸みこんだかわいらしいピンク色のチョコ。酸味と甘さのバランスよくて一粒でも満足できました^^
薬局よりお手軽な、近くて便利〇ブン〇〇ブンを利用したようです・・タバコより安かったらしい^^;

アバター
2021/03/15 00:03
ドライ苺をまるごとチョコでくるんだお菓子が薬局で30%オフだった。
薬局からのホワイトデー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.