Nicotto Town



立憲民主党の辻本とは


辻本氏と赤軍派についてもう一度書いておいた方が良いと思う番組を今日みた。

で、手間がかかるけど其の女は辻本の事を知らないのか、知っていての発言ならかなり問題がある発言をしていた。
軽くググると「辻本、赤軍派、北川 、北朝鮮」でググると沢山出て来るよ。
其の内の少しを載せて置く。
================

◎売国奴、辻本清美は日本赤軍支持者ですか?



tps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137706796

辻元清美秘書給与流用事件(つじもときよみひしょきゅうよりゅうようじけん)は、2002年平成14年)に発覚した、社会民主党の国会議員やその秘書らによる詐欺事件である。辻元清美ら4名が公設秘書の給与1870万円を国から騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受けた。
辻元清美秘書給与流用事件 - Wikipedia


関西生コン事件~逮捕されたのは立憲民主党・辻元清美議員と親密な人物
ttps://news.1242.com/article/160012
===========
で、長い事議員をやっている方が可笑しいと思うけどマスコミが辻本の犯罪に対して扱わないと言う工作行為を此の日本で堂々とやっている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.