Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

う~ん^^;


朝から良い天気でしたが
風が相変わらず強いんですが
しかも雨が降ってないので埃が;;
やっぱり春先って嫌いよね;;
↑風が強いから

昨年離職してから求職をしています
コロナのせいもあるけど
中々良いのがない上にこの頃は募集も減っているし^^;
1個近くで経理を募集していたのでコレはと思ったのですが
なんと一年で7人も社員が辞めたそうな・・・
なんだその会社は^^;
それを知りましたので連絡するのは辞めましたとも^^;
何があったんでしょうね^^;

※ほぼ引きこもっているので日記の題材に困る私です^^;

アバター
2021/03/15 20:42
>ナンシーさん
そう思いますよね^^;

>LEAFGさん
そちらはそうでしたね^^;
やっぱり?

>トシさん
運が悪かったんですね^^;

>onpuさん
ハハ^^;

>ケイトさん
是非聞きたいですね^^

>MOGさん
収束して欲しいです;;
アバター
2021/03/15 20:17
求職活動グッドラック!

悪い会社がコロナで減ればいいんだけどねー
アバター
2021/03/15 09:21
ちょっと問題ありそうなとこだけど
話を聞いてみたいですねーやめた人に
アバター
2021/03/15 00:35
1年で7人ですか
うーん、ブラックな予感(^^;)
アバター
2021/03/14 23:07
午後から駒沢でやってたリコー対神鋼の試合を見ていました。風でボールが流され反則になちゃってそのときのトライで1点差で負けちゃった。。。
アバター
2021/03/14 22:57
風、こちも強かったです。空っ風並み・・・^^;

経理で1年に7人辞めたとは、
なんかヤバそうなにおいが・・・^^;
アバター
2021/03/14 22:41
1年で7人は多いですね。
ブラック会社なのかな?
アバター
2021/03/14 20:58
>みかんさん
怖いでしょ^^;
会社名を入れて評判と検索したら出てきましたw
なんか『急募』となっていたので怪しんだんですよ
経理が急募ってなにかやらかしたか(本人が)
会社が問題あったかなので^^;
アバター
2021/03/14 20:54
1年で7人・・・怖すぎます^^;
よくその情報をGetしましたね。どこから聞いたんだろう??@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.