Nicotto Town



でんごんばーん4(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

三つ目も有難いことに上限いっぱい近くになってきたので
四つ目目作りました~(∩´∀`)∩

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
ありがとうございます(*´▽`*)
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ  

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

PSコメントのお返事が書けなかった方へ
新たに作った「でんごんばーん5」の所でお返事書かせて頂きますので
しばらくお待ちくださいね(^-^)

アバター
2021/03/18 23:27
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
合わせてニコ店とお水ステキもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もお店ご支援お水とステキお邪魔させて頂きました(^-^)
イベントお互い頑張りましょう ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2021/03/18 23:24
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちもいい天気で日中は気温も上がって暖かかったです(*´▽`*)
ハナミズキと聞くとあの歌を思い出しますね。
ハナミズキも今の季節に咲くお花なんですねヾ(*´∀`*)ノ

ニコ店イベント4皿ご支援伺いますね~(/・ω・)/ファイト♪

明日もすずらんさんにハッピーな一日になりますように☆(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/18 23:19
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ぴあのさんの日記のお返事拝見しましたよ~
この時期ぴあのさんもお仕事忙しいようで大変ですね(>_<)
無理無いよう寒暖差も激しい季節なので体調気を付けて頑張ってくださいね(^-^)
僕もほぼ無言訪問なのでこちらのコメントはお気になさらないで大丈夫ですよ~
ぴあのさんのペースでニコタ楽しみましょう(^-^)
ぴあのさんのニコっとライフまず僕と相棒は確実お邪魔させて頂いてますし(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

ニコ店ありがとうございます(∩´∀`)∩
僕も4皿前回のニコ店イベで食べる方法わかったので(←今更?( ゚Д゚)て感じですけど)
4皿パクパクご支援食べに行きますよ~(/・ω・)/♪

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
ぴあのさんも明日も体調気を付けて元気にファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/03/18 23:09
総悟ちゃん、こんばんは^^
アバター
2021/03/18 23:06
zokoさん(∩´∀`)∩

ニコ店イベ今回のお料理はかわいいケーキですね(∩´∀`)∩
一緒にお互いイベント頑張りましょう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はーい(*´▽`*)てかねー夜更かし出来ないもんでw
でも楽しいことある時は起きれるんですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
ほら遠足前の時のやつみたいな?w

相棒から「ごらああああ!!」てきましたww
反応狙い通りで面白すぎwぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
歳の差100歳違うんですよお~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうねーこれはねー爺ちゃんと孫ってより爺ちゃんとひ孫レベル?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも正反対で弄り返してます((*´∀`))ヶラヶラ

明日もzokoさんにハッピーな一日なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/18 21:47
こんばんは(^^ゞ
ニコみせイベント始まりましたね。
楽しんで、クリアしましょう♬ 先ずは4皿をパクパク 明日も来ますので~(^○^)
アバター
2021/03/18 21:01
まこさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
ニコ店の4皿ご支援もありがとうございます(*´ω`*)
体調不良とのことで・・・大丈夫でしょうか?
最近は気温が日中と朝晩の差もありますし花粉も飛んでたり・・・
こちらの方はお気になさらず体調きつい時は無理無いよう大事になさってくださいね(^-^)

僕も4皿ご支援お伺いしますよ~(^-^)
前回のニコ店イベで4皿食べれること知ったんです~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2021/03/18 21:00
こんばんは^^

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
ゆっくり焦らず頑張ります。
総悟さんも何かあったら(何もなくても)、
いつでも話聞きますから遠慮なく言って下さいね^^
恩返しさせて下さいm(__)m

イベント楽しみましょう♪
さっそく4皿いただきました。ごちそうさまでした^^
アバター
2021/03/18 20:46
愛架さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
お返事ありがとうございます(^-^)
ニコ店のご支援も頂いて愛架さんの優しい心に本当感謝です(*^▽^*)
でもでもご無理なさらないでくださいね。
最近は日中と朝晩の気温の差が激しいのでご無理なさらないよう体調大事に
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/03/18 20:38
総悟さん、こんばんはー。
いつも、ご丁寧な返信コメありがとうです。( ´ ▽ ` )ノ

最近ステイホーム推奨で、お休みの時、何かと家にいることが多く運動不足になるので、体重増えやすくなります。(;'∀')
でも・・・どーしても、アイスは食べたくなるので今日はミニストップの、ブルーベリーフローズンヨーグルトアイスを買ってきました。(*'▽')
カロリー86、やったね!って感じです。(∩´∀`)∩ワーーイ!!

ニコ店、ご支援ありがとうです♪ (*´ω`)
アバター
2021/03/18 20:37
こんばんは★

うちの愛猫の体調が安定していることに、
一緒に喜んでくださって感激です!!!
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
相棒さんの猫ちゃんも現在は安定しているとのことで、
本当に良かったです〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
総悟さんも、ワンコちゃん飼われているのですね。
具合が悪くなると一瞬で不安になったりしますが、
生命力を信じて…これからもみんな元気で毎日過ごせますように♪

ブログですが、あまり恐縮なさらずに
いつでもコメント大丈夫ですよ〜
書いていただいてもいただかなくても
読んでいただけてるだけでありがたいので、
今後もご自由になさってくださいね…( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
アバター
2021/03/18 20:19
こんばんは♪ニコ店もお邪魔しました^^
ご馳走様でした〜
お水とステキもどうぞ♪
アバター
2021/03/18 18:51
こんばんわ!

暖かい日でした~春がやって公園のハナミズキがきれいに咲いていました。
イベ始まって頑張って作ります
アバター
2021/03/18 18:27
相棒神田さんの総悟さん こんにちは(*^▽^*)
先日は日記にコメントと伝言板のお返事 ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
ニコ店 4皿頂きました。。ご馳走様です。
最近は暖かい日が多いですが、これから寒い日もありますので
体調崩さないようにご自愛くださいね。
又ネ~~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(^^♪ニコッ(^^♪
アバター
2021/03/18 16:53
(人*^∇^*) 総悟くんღお祝いのコメントありがとうです♡

ŧ‹"ŧ‹"σ(≧~≦)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ごちそうさま~~♬♪♫
✽今日からニコ店イベ✽
 (´ー`*)ウンウン…頑張ろうネ~(*^O^*)ノ

あ!!!お子ちゃまは 11時まで起きてちゃダメだよぉ( ̄ε ̄;)
てか!!イケメン神田さん!105才だったんだ?
 (*・ε・*) ふたりは 100才も離れてたのネ~~
  兄弟って言うより…親子って言うより おじいちゃんと孫って言うより
  もっともっと離れてるやんヽ((◎д◎ ))ゝ

アバター
2021/03/18 16:43
こんにちは(*^-^*)
いつもお世話になっております<(_ _*)>
ちょっと体調不良でイン薄、失礼しております
早速のご来店ありがとうございました
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2021/03/18 16:00
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
新しいお仕事決まったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
4月からまた新しいお仕事にワクワクドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張するときもあるかもだけどその時は心落ち着かせてファイトです~(*´▽`*)
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

はい('◇')ゞニコ店イベント始まりましたね!
お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

今日も一日それから
これからの天使さんの新生活に良いこといっぱいありますように☆(*^▽^*)
アバター
2021/03/18 15:56
総悟さん、こんにちは♪
優しいお言葉ありがとうございます(´▽`*)
アバター
2021/03/18 14:59
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお(/・ω・)/3連休なんですね!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
いっぱい充電していっぱい楽しい休日お過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
アバター
2021/03/18 14:35
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 花粉大量飛散!?花粉症の方にはゾッとしますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前にテレビでスギの花が揺れると花粉がバフーンて放出してるの見た時こんなに舞うんだと
花粉症じゃない僕でもゾッとしましたもん(>_<)
きぃさんお出かけ時は花粉症対策もしっかりと気を付けて下さいね(^-^)

昨夜のドラマみんな良い感じになりましたね。
漱石さんはゴンちゃんと反対に物静かに喋る感じが素敵ですよね。
今朝ZIPで見た時演技の時と違って歌を歌うときはあんなに声量凄くて超上手いなあて
改めて思いました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
母ちゃんはこれからゴンちゃんといい仲に発展していくんでしょうね(^-^)
空ちゃんもだけど恋愛関係はいきなりくっつくーてわけじゃないけどほんのり上手く行く流れを
表しつつドラマのタイトル通り母子の仲良し関係で終わったとこがよかったです(^-^)
EDのそれぞれ撮影してる風景が出る時俳優さん女優さんの素の部分が出てるのも
楽しかったですね(∩´∀`)∩
しかしあのジャンプに投稿するといって書いてる漫画のイラストめちゃ上手かった。
誰が提供してたんでしょうね~←気になるのそこ?(゚д゚)!

僕も今夜の「知ってるワイフ」最終回めちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
マル出てきますよねwどんな感じで登場するのか?それも楽しみ(*^▽^*)

もうすぐニコ店イベントですね!
僕も始まったらまた改めてお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い頑張りましょう(*´▽`*)

東京新規感染者なかなか減らないまま21日に解除決定みたいですね。
コロナもだけど変異種のが増えて来てるのも気になりますよね(´・ω・`)
きぃさんもお出かけ時は気を付けて下さいね。
(・∀・)ウン!!またいつか!東京遊び行きたいです(∩´∀`)∩

では♪僕もまた後でお邪魔します~(/・ω・)/





アバター
2021/03/18 14:25
こんにちは^^

おかげさまで転職先が見つかりました。
4月から新しい職場で頑張りますm(__)m
総悟さんやほかの方の応援があってこその就職活動でした。
感謝感謝です。ありがとうございましたm(__)m

今日から新しいイベントが始まりますね。
またみんなで協力して、イベント達成させましょう♪
これからもよろしくお願いします^^

今日が総悟さんにとって、より良い一日でありますように♪
アバター
2021/03/18 14:08
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お水とステプありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

昔の人達と違って今の人たちは男女共にどの年齢層の方でも若くて素敵に歳を
重ねられてると思います(^-^)

そうですね!僕も昨日愛犬とお散歩してたら見上げると桜が咲いてて足元を見ながら歩くと
パンジーやチューリップが咲いてる花壇がお家の前に並んでたり、あとタンポポとか雑草にも
可愛いお花が咲いてるの見てやっぱり春っていいなあってワクワクした気持ちになりました。
オダマキって始めて聞きました。
唯さんも園芸されるんですね(^-^)お花咲くの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕と相棒も仲間同士でお部屋で会って話す以外はガーデンと農園それからニコ店と一人でも
遊べるところで遊んでました。僕はお店とかお庭に訪問して頂くと嬉しくて
お礼のお伺いしてたんですけど人見知りなものでコメント残せずずっと無言でした(;・∀・)
後は僕はコーデ広場でいろいろな方のコーデを拝見するのも楽しんでました(^-^)

今は伝言板を相棒とお互いに作ってそして唯さん始め皆様と交流させて頂くようになって
もっともっとニコタ楽しくなって僕も嬉しいです(^-^)

こっちもお天気めちゃいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
風も無くてポカポカ陽気です(*´ω`*)

はい('◇')ゞ今日からニコ店イベ始まりますね!もうすぐですね!
ガチャ被らないのが出ますように~~~~~(●´人`●)

お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/18 14:08
(^-^*)/コンチャ!今日から3連休なのじゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2021/03/18 14:02
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝から花粉大量飛散!?なのかくしゃみ連発で、頭もボーっとして
流石に薬飲みました(;^_^A
 
さて昨夜のドラマも丸く収まりましたね(´艸`*)
私としても、漱石~忘れないよ~って感じです(#^.^#)
ゴンちゃんとも、漫才の様にこの先も支えあいながら生きていきそう♪
空の父ちゃんとは、空を通じて繋がっているしね♪
空もこれから恋に発展しそうでしたw まだまだ幼い二人でしたが(笑)
今夜も「知ってるワイフ」楽しみ~!(^^)!

いよいよ新しいイベントですね♪
お食事はまたあらためてきますね~
今日も、ミスド、コンビニ行けなかったけどこの春の楽しみにとっておきますね♪

都内も遊びに行きたいところですが、もう少し我慢します(>_<)
総悟さんもいつか是非遊びにきてくださいねw
ではまた後で(*^^)v
アバター
2021/03/18 12:12
こんにちは、先にステプとお水のお届けです~~

いえいえ、若くなるならいいですが^^;
20代の頃の様にはねぇ(苦笑)でも季節的には一番好きですよ、春はい年中で一番お花が多いんです。
実は先ほど近くの園芸店でオダマキともう一種お花を買ってきて花壇に植えました。

最近はお野菜が多いんですが^^;

私はお店とガーデンが主だったので、最近はお二人のおかげで日記も賑やかになって
嬉しいです。

今日は久々に風もなく穏やかですね。お布団を干そうかな^^

今日からイベントスタートですね。私もガチャは緊張します。同じものが出るんですよね^^;
目玉じゃないと。

今日も良き日となりますように~~
 いつもお気遣い感謝です~~(^ー^*)
アバター
2021/03/18 10:20
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちもいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日中はこっち23℃まで上がる予報ですー
日中と朝晩の寒暖差が激しいので体調崩さないように用心ですね(>_<)

はい('◇')ゞニコ店イベント頑張りましょう(∩´∀`)∩
僕も今日はイベ始まってからお店お伺いしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんにとって楽しい一日になりますように☆
こちらこそ今日もよろしくですーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/18 10:14
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そうなんですよ。
相棒は毎年この時期なると花粉症でくしゃみ鼻水悩まされてます(´・ω・)
ディッシュが手放せないほどみたいですよ。
僕は花粉症かかってないから相棒の苦しみがまだわからないんですけど・・・
でもいきなり今年からかかるってこともあるようなので他人事ではないですよね(>_<)

瑚織さんもピグハマってた時期あったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕と相棒は2009年に始まってから2019年終了までほぼ毎日会ってましたよ。
最初は他にも仲間いっぱいいたけど徐々に減っていって最終的には決まったメンバー7人で
イベント会場遊び行ったりしてました。
ニコタには最終的に5人となり相棒含め4人でお引越ししてきました。
一人はもうすでに登録しててニコタのサイトを教えてくれてたんです。
ピグも楽しかったけど今ではここニコタも凄い楽しい場所になってます~(∩´∀`)∩

そうでしょ!相棒がねー「ちび」「ちび」言うからーw
「( ゚Д゚)デカンダー!」て正反対の弄りで反撃してますw神田にデを付けたらデカンダw
ナイスでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

卒業式の日瑚織さんの所も気温上がったんですね。
でも本当お天気良くてよかったです(*^▽^*)
これからの新生活も元気いっぱいファイトですー(∩´∀`)∩

今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/18 09:48
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
僕の文章そんなにいっぱい褒めて貰えるなんて( ゚Д゚)!!!
zokoさん優しいーーー!めっちゃ嬉しいですーーーー(≧▽≦)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
僕褒められるとめっちゃ喜ぶ性格なものではしゃいでしまいましたー(∀`*ゞ)エヘヘ

て!!喜んでたら~
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ !僕はチコちゃんと同じ年かーい!( ゚Д゚)www

でもでも本当嬉しいです(*^▽^*)
いっぱい褒めて下さってありがとうございます(*´ω`*)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
僕から見たらzokoさんの方がコメントめちゃ上手なんですけどおお?
すっごく読みやすくてそして相手の方にもすっごく伝わってますし!
僕zokoさんに初めてコメント書かせて頂いた時のzokoさんからのお返事拝見した時
凄く嬉しかったの覚えてますモン(*´ω`*)←くまモンみたいになっちゃったw
そして温かくフレンドリーに接してくれるのもzokoさんの素敵なところです~(∩´∀`)∩
なのでzokoさんの方こそ!自信いっぱい持って下さいね(*^▽^*)

昨夜はドラマ見て11時に。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。 ~しましたw
夜更かし出来ないんですよねえ・・・(;・∀・)眠くなってw
ついでにここだけのお話( 'ノω')コッソリ
相棒はね~105歳なんですよおおお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か「面白年齢診断」てので遊んでたら相棒105歳って出て爆笑しましたwww
以来105歳弄りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もzokoさんにとってハッピーな一日になりますように☆

アバター
2021/03/18 09:37
おはようございます(^_-)-☆

朝はすごき寒かったねヾ(≧▽≦)ノ
でも日中は19℃迄上がるらしく 暖かくなるようですよ

今日からイベ始まります 頑張りましょうね(^▽^)/
始まりましたら お食事に来ますので

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/18 09:22
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
まあちゃんさんからのお返事拝見してました(^-^)
お返事頂けて凄い嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またこちらへ訪問頂いてお知らせ下さってありがとうございます(*^▽^*)
ニコタもスマホでも出来るんですね。
PCから離れる時便利ですね(^-^)

まあちゃんさんにとって素敵な一日になりますように☆(^-^)
アバター
2021/03/18 09:06
唯さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嬉しかったり悲しかったりを共に喜び合ったり支えあったり共有出来る場所になるといいなあと
思います(^-^)
僕も唯さんを始め皆様のおかげで始めた頃よりもっとニコタめっちゃ楽しく過ごしています。
本当に日々感謝です(^-^)

唯さん来週23日お誕生日なんですね!
学校の時は一番遅い生まれと思ってたら社会人なると1月~3月が早生まれと呼ばれると知って
そうなんだ~と思ったの覚えてます。
ご家族の中で今年一番最初にお誕生日迎えるんですね。
嫌なんですか?3月は桜もいっぱい咲いて一番春真ん中な感じでいいなあと僕は思いますけど。

今日はニコ店イベント始まりますね(*^▽^*)
お互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その前にガチャが何出るか・・・(;・∀・)
目玉出てほしいとまで願わなくても身に着けるのが被らないのが出ること希望ですう(>_<)

唯さんも今日も素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)




アバター
2021/03/18 00:03
こんばんは(*´▽`*)

あら、神田さんが花粉症なのですね><
本当、このまま発症しないでくれ~!!!って思いますよね(笑)

ピグ!!懐かしいですね( *´艸`)私も一時期ハマっていました、、!!
ネット友達と喧嘩、ってすごいですよね、私は一度もないなあ、、
それだけ仲良しってことですよね(*´▽`*)
デカンダってちょうどいいですよね(笑)よくそのあだ名思いついたなあと思います(笑)

不思議ですよね~!!顔を合わせていないからこそ、なのか、何でもお話できちゃったり、、
リアルの友達と全く変わらない関係築けますよね❀

卒業式、めちゃくちゃ晴れてて暑いほどでした(笑)
総悟さんがコメントくださった頃はまだ家にいて、午後からだったのです!!
わあ~!!またまた盛大に( *´艸`)ありがとうございます♪とても楽しい式になりました❀
アバター
2021/03/17 21:38
今日はネ! そ~~~~~~~~~~~っと書きに来たd(`・ε-,)⌒☆

(。・ ⊽ ・)ぇ?
総悟くんの文章力が乏しいって???σ(゚、。)????
まさか~~~~(☉o☉)!!!
とっても上手なお返事で…
相手の人のことを思って~優しくって~可愛くって~ヽ(。´▽`。)ノ
最高ッス!!!完璧ッス!!!
(o・v・)o_ _) ウン 
絶対に!!マジ!!!5歳児の文章とは思えない~(b゚Д゚)
どうぞ自信を持ってくださいネ~~★⌒(●ゝω・)b

って…私がネ~~(´ε`;) 書くのが苦手なのですよ~~(хх。)
だから無言が多いのです(∩。∩;)ゞ

今日も一日お疲れ様~~子どもは早く寝るんだよ~~おやすみなさい⭐
アバター
2021/03/17 21:24
こんばんは。
先日日記へのコメント有り難うございます。
お返事を日記に書いたのですが、念のためこちらにも書き写しました。    
     ↓
「そうですね。ホーム画面にペンギン便の到着表示、わかりやすくて便利になりました。
スマホでも確認できそうですね。
欲を言えば、スマホでニコ店出来たらもっといいけど複雑で無理なのでしょうね。」
アバター
2021/03/17 21:07
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
おお!お仕事早く終わられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おつかれさまでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ゆっくりお休みしてキラキラPさんの元気いっぱい充電してくださいね(^-^)
アバター
2021/03/17 21:05
こんばんは、いえいえ、私も皆さんのお支えがあってこそ、今までここで楽しめていますものね。

お互い様ということで。人へのサポートはいずれ多くの人のサポートになっていくと思いますし^^
私も初めてここへ復帰した方から教えて頂きました。

そういう事は後々まで残していきたいですしね。
来週の23日がお誕生日なんですよ

 家族で1番早くお誕生日が来るのでちょっと嫌なんですけどね^^;

 一足早いバースデーありがとうございます(^ー^*)
 今日も順調にお仕事運びましたか?

 後数時間ですが、良き日となりますように。
 いつも温かいお言葉ありがとうございます~~~!(^ー^)!
アバター
2021/03/17 21:05
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
急に暖かくなってきたので桜の開花も一気に進むのかもしれませんね(^-^)
僕の家のベランダから見える公園に大きなソメイヨシノの桜はまだ蕾で咲いてないんですけど
お散歩の通り道の桜は咲いてたんですよ。え?て意外でびっくりでした。
桜の木によって咲くタイミングも違うのかな?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎年僕も蕾が小っちゃい時からワクワク楽しみにしてるけど満開になるとその時期は
本当短いですよね。散り始めると早い~(´・ω・`)
なので今の時期をゆっくりたっぷり満喫したいですね(^-^)

ボケの花って桃の花に似てるお花ですよね。
確かに名前はちょっと可哀そう(;・∀・)なんだけどお花は可愛いんですよね(*´▽`*)
いえいえ大げさじゃないですよ~
僕も見た時は凄い嬉しくなってついつい写メ撮ったりしますもん(^-^)

もう春も来てるんだなあて特に予定は無くても嬉しくなりますね(*´ω`*)
コメント嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
アバター
2021/03/17 20:53
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~僕のお家のベランダから見える公園の中にも大きなソメイヨシノの木があって
その桜はまだまだ蕾で全然咲いてないんですけどお散歩の通り道の国道沿いに一本ある桜の花は
凄い咲いててびっくりしました。
愛犬待たせて写メパシャリしました~(∩´∀`)∩

お天気もめちゃよくて愛犬ルンルンよく歩きました(*^▽^*)
はい!シーズーですよ~。同じ犬種だけど超クールと超甘えん坊て性格全然違うんですw
でもそれも個性でどっちもめっちゃ可愛いですよ(^-^)
るるたんさんはヨークシャーテリアを飼ってらっしゃったんですね。
ヨークシャーテリアはシーズーより小っちゃくて可愛いですよね(≧▽≦)
るるたんさんが小学生の頃からなら一緒に成長されてワンちゃんも長生きされたんですね。
幸せな人生(犬生?)だったでしょうね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕のお家でもペットじゃなくて大切な家族の一員になってます~(∩´∀`)∩

ありがとうございます(*´▽`*)
るるたんさんも明日も楽しい一日になりますようにヾ(o´∀`o)ノ


アバター
2021/03/17 18:59
♪★♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター仕事がスムーズのお陰で早く帰れたのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/03/17 18:50
総悟さん、こんばんはー。
早いですね。今年は桜が咲くのが。
せめて、この桜たちには、ゆっくりと咲いていてほしいですね。
1年に1回だからすぐ散ってしまうのは、もったいないとー。(*´ω`)

この間、公園に行って、初めて「ボケ」の花を見ました。
名前が…ちょっとかわいそうな名前なんですけど、かわいい花でした。
桃の花をもっとかわいくした感じ。
普段は何気なく通り過ぎるだけなので、ちょっと感動でした。(←大げさかー)(*´ω`)
アバター
2021/03/17 15:47
こんにちは♪
桜の花咲いてたんですね(*´∀`*)

暖かくなってきましたし、愛犬ちゃんもお散歩が気持ち良い季節になってきましたね!
シーズー2匹飼っていらっしゃるんですね^ ^かわいいだろうな〜
私も以前ヨークシャーテリアを飼っていました♪一番仲良しのワンちゃんがシーズーだったなぁw
小学生の頃から飼っていたので、もう4年近く前に亡くなってしまいましたが…
ワンちゃんはほんと家族同然ですよね(*´ω`*)

ではでは、良い一日を♬
アバター
2021/03/17 15:15
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
唯さんのお力添えもあってのことだと思います(^-^)
僕も相棒も安心しました(^-^)
ニコタで支えあえるお友達に出会えるということは素敵だなあと改めて思いました。

首都圏の方も21日に解除の方向に動き出しましたね。
だけど今日の東京の新規感染者409人という数字に驚きました(゚д゚)!
この数字で本当に大丈夫なのでしょうか?(´・ω・)
僕の住んでる所では今の所幸い感染者0人が続いてますけど・・・

唯さんの娘さんも会食対策しっかりと用心して。
でもせっかくの会食は楽しんできてほしいですね(^-^)
唯さん今月お誕生日なんですか?
当日にメッセージお伝えしたいですけど前祝という形で♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

花粉もまだまだ飛んでるので唯さんと相棒にお薬はまだしばらく必要でしょうね。
お出かけ時は対策しっかりなさって気を付けて下さいね。

こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
唯さんも本日あと半分になってきましたね。良い一日をお過ごし下さいね(^-^)

アバター
2021/03/17 14:11
こんにちは、Tさんもお元気がだいぶでてらしたようで、良かったです。
今週は明日娘の発送品の手伝いもありますし、

解除になったせいか?娘とお友達の会食も2~3日続くようですし
来週は家族が私のお誕生日祝いをしてくれるみたいです。

連休明けにはまた耳鼻科にいかないと、薬が無くなるころです。
今日は晴れてはいますが相変わらず風も強いですね。

私も神田さんもまだまだ用心しなくては^^;

いつもありがとうございます(^ー^)総悟さんも良き日となりますように。(^ー^人)
アバター
2021/03/17 12:59
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当誰もがハッピーになる終わり方でよかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いろいろあったものの萌音ちゃんと玉森が恋人の関係にまた戻れたものの離れ離れになることで
しばらく待ってるって形で終わるのはなあ~て思ってたらw来ました!!3年後!!(笑)
再会出来て最高のラストでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
宇梶パパが本当いいパパさんになったのもよかった~
そして必ずここぞというとこでキスマイの歌が感動を後押しするんですよね!
あの歌僕も好きです(^-^)
あのベンチ!僕も東京遊び行ったら絶対見に行きますよw写メ撮りにw(行けたらなぁ)
僕東京遊び行ったときお台場と日テレと上野動物園必ず行ってました(^-^)
どれも山手線で行けるとこだったので迷子にもならないし(;・∀・)

ううん!変じゃないですよー
特に緊急事態宣言が中々解除されないこのご時世ですし。
東京はテレビで紹介されるお店もいっぱいあるから行って見たいって所
次々出てくると思いますし。
コロナ落ち着いて緊急事態宣言解除された時は思いっきり楽しんでくださいね(^-^)

こっちも暖かくていいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お空が白っぽいのは花粉とか黄砂かなあと思ったり・・・(;・∀・)
うお(゚д゚)!黄砂やっぱり飛んできてるんですね・・・(;´・ω・)ヤダナア・・・

セブンのは桜プリン美味しかったですよ(*´ω`*)オススメです~
ローソンとファミマも気になってるとこです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ミスド是非!きぃさんも間に合いますように☆

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/03/17 12:37
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらも朝からいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お空が真っ青じゃないのはやっぱり花粉と黄砂でしょうかね?(´・ω・`)
黄砂PM2.5もくっついてくるとかで大迷惑ですよねー(>_<)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もミルクさんにとってハッピーな一日になりますように☆
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
アバター
2021/03/17 12:12
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜は納得で終わりましたよ~♪
急に3年経ったけどみんな丸く収まって良かった~(^o^)丿
あのベンチはドラマファンの聖地になりそう(笑)
宇梶さんがいいパパになってくれてホッとしましたよ~(´艸`*)
長い事行ってないお台場も懐かしかったです(笑)
東京に居ながら東京を楽しむと言う可笑しさ…変でしょう(笑)
早く色々行けるようになって欲しいもんです(#^.^#)

今日もぽかぽか陽気です。花粉も黄砂も飛んでいるんでしょうね~(^-^;
ベランダの手すりが汚れてました(>_<)
総悟さんもお気をつけてくださいね~♪
車は困りますよね~。

コンビニスィーツ侮れませんよね♪人気なのは売り切れ状態で、まったくお目にかかれないことも
ありますよね~
一番近いセブンについ行ってしまいますが、ローソンもファミマも大好きです♪
ミスドも終わらないうちに行きたいと思いますwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノありがとうね♪
アバター
2021/03/17 09:22
おはようございます(^_-)-☆

今日は朝から良く晴れていますよ\(^o^)/
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です
でも黄砂が多いとのことで 窓は開けていませんヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
いい日であります様にm(__)m
アバター
2021/03/17 09:21
Viviさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
猫ちゃん鼻血無事止まって容体も安定されてるんですね!
よかったぁぁぁぁぁ!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
記事を拝見させて頂いた時はまだ僕コメント残せなかったものでお大事にという気持ちを込めて
「いいね」ポチしたいと思ったのですけどコメント書けるようになった時言葉でお伝えしたいなあと
思って控えてました。
本当Viviさんの猫ちゃんよかったです(∩´∀`)∩僕も嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ
相棒のニャンコも鼻血止まってしばらく様子見で何回か病院通ってたようだけど今は落ち着いて
元気になってるようです(^-^)
僕も猫ちゃんではないけど愛犬いるので具合悪くなると凄く凄く心配なって不安になるお気持ち
わかります。身体は小さいけど存在はめっちゃ大きいですよね(^-^)
Viviさんにいっぱい愛されてる猫ちゃん幸せですね(*´ω`*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
アバター
2021/03/17 09:04
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ここで自分のお返事もカウントされるので数字が上がってるのもありますけど(;・∀・)
何より皆様から温かいコメントを頂けること嬉しくて日々感謝してます~ヾ(*´∀`*)ノ
天使さん元気が戻って来られてよかったです(^-^)
焦らず無理ないようにゆっくりファイトですよ~(∩´∀`)∩
僕も相棒も応援してます(*^▽^*)

はい('◇')ゞまたいつでもいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も天使さんにとってハッピーいっぱい良き日になりますように☆
アバター
2021/03/16 23:57
こんばんは★
コメントありがとうございます♪
ブログを読んでいて下さっていたのですね、嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
相棒さんの猫さんも鼻血出しちゃったのですね;…う〜ん、心配です><;
しばらく経ちますが、大丈夫でしょうか・・・
うちの猫は、あれ以来、鼻血は止まっていて、現在はなんとか安定しています。
ご心配をおかけしました…m(._.)m
色々と試行錯誤の上、CT検査はしないことにしまして、もう年寄り猫なので、
おうちでゆったりまったりさせようと思っています。。

お気遣い、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします〜⸜( •⌄• )⸝
アバター
2021/03/16 23:55
こんばんは^^

伝言板賑わっていますね♬
おかげさまでだいぶ元気になりました^^
また今度ゆっくり来ますね。
本当にありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい☆彡
アバター
2021/03/16 23:54
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
いえいえ(*´▽`*)大丈夫です!ご挨拶きちんと頂きましたよ(^-^)
始めたばかりの頃は僕も全く同じでした。
ゆあさんの方がコメント挨拶もしっかりされてるので僕より全然凄いですヾ(*´∀`*)ノ
もし何かわからないことありましたら僕でわかる範囲であればお役に立てると嬉しいので
お気軽にお尋ねくださいね(^-^)
あ!説明は僕より相棒神田のが上手かも?です(;・∀・)エヘヘ
明日もファイトですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/16 23:44
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング入賞凄いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
僕も参加してるけど上位入賞したことないですもん(;・∀・)ガンバル!
メンテ長かったですね~(;・∀・)
ハニーピーチさんはちょうどPC使えない時間だったんですね。
僕も長いメンテ時間の間を利用してPCから離れてガッツリ他の事してました(^-^)
コーデはまだアイテム少ないとは言ってもお洒落にいろいろ組み合わせられてて素敵ですよ。
これからアイテム増えて更にコーデの幅が広がるの楽しみですね(^-^)

キラキラはタウンに出た時、画面下の+-て所をクリックすると縮小して全体が見えるように
なってキラキラしてる所がすぐわかりますよ~(^-^)
アバター
2021/03/16 23:32
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
おお!今日はお仕事お休みだったんですね(*´▽`*)
なのにニコタはがっつりメンテだったですね(´・ω・`)
キラキラPさん明日からまたお仕事ですか?
キラキラPさん元気いっぱい充電ファイトです~(∩´∀`)∩
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
応援してます~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/16 23:27
唯さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
唯さんからのアドバイスきっと心強いと思います(^-^)
そして悔しかったり辛い経験を理解して共感して貰えて声かけて頂けるととても気持ちが
落ち着きますし元気も出てきますよね(^-^)
唯さんの温かい心遣いに僕も感謝です。

こっちは唯さんの所にも書きましたけど今日は一日雨でした。
明日は晴れ予報でした。
花粉症お薬効いて落ち着いてるようでよかったです(^-^)

唯さんも春のお彼岸に週末お墓参りなんですね。
僕も今週末お墓参り予定だけどこっち雨予報ですー(;´・ω・)

いえいえこちらこそありがとうございます(^-^)
明日も元気に頑張りましょう(*´▽`*)
アバター
2021/03/16 22:00
総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。ちゃんとした、ご挨拶できてなくてすみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリン
ニコタルールというか、まったくわからないので、失礼ありましたら、すみません。
ご丁寧にお返事ありがとうございます。(*´ω`)
アバター
2021/03/16 21:02
総悟さん今晩は(^^)/
ガーデンのお祝い(人''▽`)ありがとう☆
メンテ終わりましたね。ほぼPC使えない時間帯なので助かりました。
コーデもまだまだアイテムが少ないので、同じ物をとっかえひっかえです(;^ω^)
そうそう❢キラキラは場所は分かっててもそこにたどり着けないと言う方向音痴さですw
でもだいぶん早くなりましたよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/03/16 20:59
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
うひょー(; ・`д・´)23℃越えは急に上がりましたね。桜も一気に開花しそうですね。
こっちは今日は一日雨でした。
明日は晴れで20℃まで上がりそうです(^-^)
天気予報で雲の移り変わりをニュースでしてたら黄砂がかかってきてますね(´・ω・)
昨日ニュースで中国の黄砂の風景がどえらいことになってましたよ(;゚Д゚)
視界が数メートル先が見えてないという・・・空も黄色で・・・(;´・ω・)
こっちまで飛んで来たら嫌ですよね。車とかザラザラして汚れるし・・・(>_<)
本当桜は楽しみだけど黄砂は困りものですね(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日しっかり見ないとですね(・∀・)b!!
ハッピーエンドをやっぱり期待して♪(*´ω`*)
その前の「青のSP」も最終回なんだけど延長なってなくてよかったです(^-^)

そういえば菅田将暉がドラマの主題歌歌ってるんですよね。
ドラマの時に流れると内容と重なって更に盛り上がるいい歌ですね。
仮面ライダーの時から見てたけど菅田将暉は演技も上手いし歌も上手い!凄いですよね!!

ミスドの桜ドーナツはまだしばらくあると思いますよ~(*^▽^*)
先週だったかな?CMも出たばかりですし。
前回のバレンタイン限定のは確かチョコレートでしたよね。
僕は食べてなかったですけどそれ相棒が食べてたみたいですw
うお( ゚Д゚)お店閉まっちゃうとガッカリですよね(´・ω・`)

僕新商品見つけるとすぐ飛びつきますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
コンビニのは特に寄る機会も一番多いから新商品出てるとすぐGetしちゃいます(*´ω`*)
スイーツ大好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今の時期は桜スイーツ見つけるの楽しみです(^-^)

今日もあとちょっとになりましたけどドラマ楽しみましょう(*´▽`*)
明日も楽しい日になりますように☆(^-^)
アバター
2021/03/16 17:31
ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーっとルンルン気分の休日なのにメンテ長すぎδ(⌒~⌒ι) とほほ・・・
アバター
2021/03/16 17:04
こんにちは、ええ、そうなんです、私も経験者ですから、いろいろとアドバイスがしてあげらえたようで
色々就活に向けて準備していらっしゃるのでは?

起きてしまったことは戻りませんが、そこから経験値へさらに飛躍できるといいですね。

今朝は晴れていましたが風もなく、わりに楽でしたよ。
出がけは青空でしたが、帰ってきたらすっかり曇ってしまい
今は雨が降っています。

 我が家も週末はお彼岸のお墓参りです。
 ここ数日お薬が効いているようで、花粉症もおとなしくしていますよ^^

 いつも気にかけていただきありがとうございます(^ー^)
  後少しかな?お仕事頑張ってくださいね(^ー^人)
アバター
2021/03/16 16:21
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は我が街は23℃越えになりましたよ~
西日本ほど黄砂の影響はないようですが、
そちらはいかがでしょうか。
この時期は困りますねー
洗濯物干せないですよね(;´・ω・)

さて今夜「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が最終回ですね~
用事済ませて、お風呂に入ってしっかり観たいと思います(#^.^#)
終わっちゃうの寂しいなぁ(笑)
あやみちゃんは大丈夫だったのですねwww(´∀`*)ウフフ
昨夜のラジオ菅田将暉のANNに竹内涼真さんがゲストでしたw
ドラマの話はしてなかったような…少しだけしか聴いてなかった(笑)

ミスドの春限定ドーナツ食べたーい(´~`)モグモグ
悲しいかな一番近くにあったお店閉店してしまったので、最近食べて無いのです(>_<)
バレンタイン限定のも食べ損ねました~
総悟さんはスイーツなど新商品に目がないんですか~?
楽しいですね♪

それでは今日もいい日となりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/16 15:59
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
メンテ長かったですね~(;・∀・)
やっと終わった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
今日もよろしくです('◇')ゞ
巡回ファイトですー(/・ω・)/
アバター
2021/03/16 15:56
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(*´▽`*)
コメント下さる皆様に感謝いっぱいで嬉しいです(^-^)
お返事も楽しく書かせて頂いてるんですけど僕文章が下手なもので上手くお伝え出来てるか・・・
そこが心配です(´・ω・`)アセ・・・

ミスド限定桜ドーナツ美味しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつまでかな?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
是非!オススメですー(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/16 15:56
こんにちは(*^。^*)

長いメンテナンス終わって良かったね\(^o^)/
いまから巡回に行きます(笑)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/03/15 23:54
毎日たくさんのコメントのお返事お疲れ様です(^-^)

ミスド限定桜ドーナツ♥
美味しそうですね~食べてみたいです~!!
いつまでだろう?早く買ってこないと(≧▽≦)
アバター
2021/03/15 23:27
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
今日も一日お疲れ様でした~ ^^) _旦~~
明日もすみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆(^-^)
アバター
2021/03/15 23:25
viviさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそご訪問とコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実はずっとviviさんの日記の猫ちゃんの鼻血の記事を拝見させて頂いた時から気になってました。
あの頃はまだコメントを書く勇気がなくて・・・
実は同じ頃相棒の所の猫ちゃんも鼻血出てるーて病院連れて行ったりしてたんですよ。
viviさんの猫ちゃん鼻血治りましたか?
回復されてるといいなあと思いながら訪問させて頂いてました。

いえいえ。
こちらは大丈夫なのでご無理なさらないで下さいね(^-^)
viviさんのペースでニコタ楽しみましょう(*´▽`*)
アバター
2021/03/15 23:15
zokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
そーっと覗きに来てくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いえいえ(*´▽`*)
つまんないコメントだなんてとんでもないです( ゚Д゚)!!
記念に100コメ頂けてめっちゃ嬉しかったですよ~~~(≧▽≦)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

それからお気遣いありがとうです~
お返事はコメント頂ける喜びの方がおっきいので楽しく書かせて頂いてます(*´▽`*)
ただ・・・僕の文章力が乏しいもんで・・・(;・∀・)エヘヘ
上手にお伝えすること出来てるといいなあと・・・(*´ω`*)
なのでコメント本当いつもありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もzokoさんにハッピーな一日になりますように☆
お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2021/03/15 22:58
こんばんは~
いつもありがとうございます♪遅くの訪問です~
今週もよろしくお願いします☆彡( *´艸`)
アバター
2021/03/15 22:47
いつもご訪問ありがとうございます ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
ご訪問できない日々が続いておりますが…すみません…(ノД`);
アバター
2021/03/15 22:15
そ~~~~~~~~~っと覗きに来ました~~~d(≧▽≦*d) ゎぁぃ*・+゚☆

(*´▽`)b 総悟くんの「でんごんば~ん」は大人気で
お返事書くのも大忙しかな?なんて思っちゃって 
だから…昨日は無言で帰るつもりだったんだよ(o´▽`b)b
でも…
「でんごんばーん3」が(99)に なってたんだよネ^^;
次は100だよ? それって!!!行っちゃうやん?100コメGETしたいやん?
ってことで~~ゴメンね(∩。∩;)ゞ 
つまんないコメントでお手数おかけしました~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
アバター
2021/03/15 20:32
れいなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/03/15 20:29
( ゚Д゚)デカンダー!!!

え~デカンダラップのリクエストだろ!
よく出来てるだろ!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ンモオーって鳴いてるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
アバター
2021/03/15 20:23
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
新しい一週間の始まりですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんのところもワンちゃんいらっしゃるんですね(*^▽^*)
僕のとこも2匹いますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう梅もほとんど終わってるんですね。でもすれ違いにこれからは桜の季節ですね。
ワンちゃんとお散歩しながら桜の蕾を眺めると春の訪れがもうすぐそこまで来てる~て
ワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も桜の花の蕾が少しずつ膨らんでるの眺めると気持ちがワクワク楽しくなります~(∩´∀`)∩
僕も愛犬と桜を見にお散歩行きたくなりました(*´▽`*)

僕文章が上手じゃないので(;・∀・)上手く伝えられてるかなとドキドキなんですけど
そう言って頂けるととても嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)
じゅんさんの日記今日も添付されてる素敵なコーデに「いいね」ポチです~(∩´∀`)∩
今日のキラキラは僕も同じ位の数でしたよ。でも拾わないより絶対貯まる~♪ですよね(^-^)

はーい(*^▽^*)今週もハッピーに楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/15 20:07
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
おお!ご家族様のお誕生日なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
キラキラPさんのご家族にとってハッピーいっぱいの一年になりますように☆

今週もよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/15 18:41
こんばんは
いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/03/15 17:53
ごらああああああああ!
くそがきーーー!
ラップしろっていってへんわーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

にゅ・・・幼児だろおおお!!!ww
分かっててやってやがるなーー!w
アバター
2021/03/15 17:19
こんにちは^^
新しい週の始まり始まり~~~w
公園にワンコの散歩がてら行って来たら、梅はほとんど終わり~~。
桜のつぼみが膨らみかけてるのやら、まだちっちゃいのやら、色々だったけど
眺めてるだけで、ほんわかした気分に♪
いつも丁寧なお返事ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今週も元気に楽しく頑張りましょ~~(๑•̀ •́)و✧
今週もよろしくお願いしま~~す(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/15 16:53
今日は家族の誕生日ケーキを買ったのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
総悟殿!今週も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
アバター
2021/03/15 16:14
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(*´▽`*)
僕は文章が下手なものでコメント下さった方に失礼の無いように。でも嬉しい気持ちをいっぱい
上手にお伝え出来てるかな?と思いながらお返事書かせて頂いてるのでるるたんさんに
そう言って頂いて安心なって凄く嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*^▽^*)
お返事書かせて頂けるの逆に凄い有難いので全然大丈夫ですよ~
ご心配ありがとうございます(^-^)

そうなんですよ!相棒とはなかなか会えない距離でお家は遠いのです~
本当ニコタ始めネットの世界は不思議ですよね。
相棒に限らず遠い所の方とこうして交流させて頂くご縁がいっぱいあって
楽しい場所になってます(^-^)
相棒とはリアで会えないけどニコタやラインでは毎日会話してるのでリアのお友達や家族より
いっぱい喋ってますね(*´▽`*)しかもお互い自分のペースですw
そう言って頂けて僕も相棒も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミスドのCM見てもうソッコー一昨日行きましたw
桜抹茶ドーナツ2種類買ってきて食べましたけどめちゃうまでしたよ~(*´ω`*)
期間限定なので是非!
僕もパンとかコンビニスイーツとか桜やサクランボシリーズがこの時期出るので
見かけると片っ端からGetして春を味わってます~(*´ω`*)
BIOのヨーグルトも桜味出てますよ!美味しかったです(*^▽^*)
僕の所も桜の開花宣言昨日ありました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも僕のお家の周りのソメイヨシノはまだまだ蕾で咲いてないです。
県の標本木?で開花宣言のようなので地域差はあるんでしょうね。
僕のとこもるるたんさんのとこもこれからのお楽しみですね(*^▽^*)

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/15 15:56
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)
こちらこそいつも日記拝見させて頂いて素敵なコーデに「いいね」ポチ押させて頂いて
去ってるので(/・ω・)/お気になさらないで下さいね(^-^)
あきりださんのお洒落なコーデを拝見するの毎日楽しみなんです~(*´▽`*)

あきりださんの所もいいお天気なんですね(^-^)
確かにこのポカポカ陽気になると車の中だと暖房いらずになりますよね。
僕は暖かくなると窓を開けて風を受けながら走ってます。気持ちいいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!でもコロナとか花粉が入ってくるかな??(゚д゚)!ヤバイネ・・・

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/03/15 15:44
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

Tさんと交流されてるんですね(^-^)
Tさんというイニシャルでピンときましたよ~
お話を聞いてあげられたら・・・と自らコンタクト取られた唯さん優しい方ですね(^-^)
きっとTさんも唯さんのお力添えに勇気づけられると思います(^-^)
ニコタはこういう温かい繋がりも出来るとこが嬉しいですね。

唯さんとこは風があるんですね。
僕の所は風ないです~
でも花粉とPM2.5やや多い予報なのか晴れてても空が何か白い・・・(´・ω・)

なるほど!昨年からの長い通院お疲れ様でした(^-^)
明日は健診でしたね。
花粉とコロナ対策しっかりと気を付けてお出かけ下さいね。

春のお彼岸いつ頃だったかな?とふと思ってたんです。今週末からなんですね。
教えて頂いてありがとうございます(^-^)
唯さんにとっても楽しい一週間になりますように☆
今週もよろしくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/15 15:35
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(∩´∀`)∩
きぃさん始め皆さんから温かいコメントを頂けてるおかげですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝なのです♪
いえいえ(*^▽^*)
僕は相棒のように文章伝えるのが上手じゃないだけなのでそう言って頂けると凄い嬉しいです~
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご心配頂いてありがとうございます。
コメントお返事書いてて楽しいので大丈夫ですよ~(^-^)
たまに自分のコメ表示されて初めて「長っ(゚д゚)!」と気付くこと多々ありますけどw
もっと内容短縮してお伝え出来るようになれたらいいんですけど(;・∀・)エヘ

昨日のドラマ中条あやみさんは矢で射抜かれたけど検体なって注射してたから
ドラマならではの回復力で大丈夫でしたw
今度は中条あやみが竹内涼真を撃ったか撃ってないかその瞬間でつづきになったので
どうなったか???来週がまた楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
今度の大河ドラマは渋沢栄一らしいですね。
僕は今度新しい一万円札になる人という事で知ったくらいです(;・∀・)
学校で勉強してたのかもだけど覚えてない~(´・ω・)ヘヘ

東京も今日いいお天気なんですね(∩´∀`)∩
こっちもいいお天気なんですけど空が青空~て感じじゃないんですよ~
花粉とかPM2.5多めて言ってたんでそのせいかな?と・・・(゚д゚)!
桜の開花宣言してましたね!
僕の所も昨日開花宣言しましたよ~(∩´∀`)∩
いよいよ春到来ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

きぃさんもハッピーな一週間になりますように☆
今週はドラマも最終回が目白押しで結末が楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/03/15 15:16
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちもお天気いいんだけど何か空が白いんですよ~コレ花粉とpm2.5(゚д゚)!?
おお!雪見だいふくのクリームチーズいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
僕も食べてみたい~(≧▽≦)
今度買いに行こ~っと(/・ω・)/ワーイ
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/03/15 15:12
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニュウヨウジとは?( ,,`・ω・´)ンンン?
あー!あのラップね!!(/・ω・)/おk~いってみよう!

HEY!HEY!NEW!YOW爺♪(σ゜∀゜)σイェア
デカンダ神田~♪(σ゜∀゜)σイェア

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
アバター
2021/03/15 14:53
こんにちは〜
いつもありがとうございます(*´∀`*)
総悟さん、伝言板のお返事も毎回丁寧に書いてくださってすごく聞き上手ですよね!
でも大変かもな〜とちょっと心配になったり(><)
そういえば、相方さんとは近くにお住まいだと思ってたので驚きです(・Д・)仲良しなのがいつも伝わってきて微笑ましいです(´ω`)

ミスドの桜ドーナツ食べたんですね♪この時期、桜味だとかさくらんぼ味と名のつくものに目がありません(*´∀`*)私も近々買いに行こうと思っているところですw
桜の花も開花ですね!今年は平年より早いとか。昨日子どもを連れて公園に行ったのですが、行き道にも公園にも桜が無くて残念ながら見られませんでした(つД`)

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2021/03/15 13:49
こんにちわ~
なかなか日記にコメ出来なくてm(__)m
昨日のホワイトデーも何もなく(笑)過ぎましたw
今日はポカポカ陽気で暖かく
運転してると暑いぐらいです
今週もヨロシクね~♪
アバター
2021/03/15 13:41
こんにちは、いつもお気遣いありがとうございます。

私もこちらへお邪魔するようになってTさんとも昨夜から
対話をさせていただいています。私も多々同じ経験がありますので
何かお力になれたらと思ったものですから。。。

今日は昨日ほどではないものの、相変わらず風は有りますね~~

年明けに差し歯を入れて、昨年から通院していますがようやく治療が終わったので
これからは健診のみですね。

 今週末はお彼岸ですから。春がまちどうしいですね。
 今日も総悟さんに良き日となりますように(^ー^人)
アバター
2021/03/15 13:03
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

伝言板大盛況ですね~何より総悟さんが、きめ細やかに
お返事書いて下さるから、皆さんコメントするんでしょうね(#^.^#)
一人一人書いてると相当時間かかるでしょうに
感心しちゃいます♪

昨夜のドラマは如何でしたか?
中条あやみちゃんはどうなっちゃったの~?www
私は渋沢栄一さんがどんな人か知らなかったので
今更ながら勉強している感じです(笑)

また一週間の始まりですね♪
東京はピカピカの晴れです!(^^)!
桜の開花宣言も14日に出ましたし今週は一気に咲き始めるでしょう(*^^*)
総悟さんも素敵な一週間をお過ごしくださいね♪

本当にいつもありがとうヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/15 11:51
こんにちわ
今日は朝からいい天気で花粉も飛びそう
雪見大福のクリームチーズ食べました
アバター
2021/03/15 11:42
おぉ~
ニュウヨウジ、伝言板4おめめ~~(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

皆様、にゅ・・・総悟をこれからよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/03/15 10:40
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちもめちゃ晴れていいお天気なりましたよ~(*´▽`*)
こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミスドの桜抹茶の新発売のCM見て食べたくて早速2種類Getしました~(∩´∀`)∩
もうね!めちゃうまでしたよ~(≧▽≦)
ミルクさんも期間限定が過ぎないうちに是非!オススメです~ヾ(*´∀`*)ノ

僕の方こそ!今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/03/15 10:35
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
一昨日はあちこちけっこう荒れて凄い天気みたいでしたね。
僕の所は昨日は丸一日晴れて今日もいいお天気です(^-^)
瑚織さんも花粉症じゃないんですね。僕もですよ~
相棒がめっちゃ毎年花粉症で大変そうなので本当かかると辛そうですよね(;´・ω・)
今年も今のとこ僕も大丈夫です(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒とはアメーバでピグが出来て登録してすぐ出会ったんですよ~
喧嘩はしばらくしてからかなあ?もうすぐしてた記憶が(;・∀・)w
そして喧嘩しては仲直りを繰り返しながら気づけば12年経ちました(゚д゚)!
そうなんですよ~相棒がね相棒がね←二度言うwちびちび言うから僕は
爺だのデカンダので反撃しよるとです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

瑚織さんもニコタで出会った方と10年交流続けてらっしゃるんですね!
ネットで出会うって現実ではまず出会わないだろうから本当不思議ですよね。
このご縁って凄い大切にしていきたいですね(^-^)

コメントのお返事ありがとうございます(∩´∀`)∩
今日は全国的にいいお天気みたいで瑚織さん所も晴れマークでしたね♪
今頃卒業式の最中でしょうか?

今日改めてご卒業のお祝い届させて頂きます~(^-^)

      *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥゴザイマス★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
   ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
アバター
2021/03/15 10:16
梛桜さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そうなんです!デカンダとは相棒神田を弄ってる名称だったのですw
だってーちびちび言うから僕からは反撃で正反対の巨人扱いしてるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですよね!相棒めっちゃ無惨なってますよね~目の色も変えてるしーw

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
僕も梛桜さんとお話いっぱい出来るようになってめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

梛桜さんのお考え僕も同感です。
器用=世渡り上手って本当に上手に生きてる方は凄いと思うんですけど人を裏切ったり寝返ったり?
あるいは強いものに気に入られるためにあっさり親しくしてる相手を裏切る人もいますよね。
またあるいは自分の所に引き込もうと親しくしてる友達のマイナスイメージを伝えて来たり・・・
僕は逆にそういう人のが苦手でさりげに距離を置いてしまいます。
誰が誰と友達になろうとそれは本人の自由なので振り回されたくないですよね(^-^)
結局最終的にそういう人って孤立してる姿を見てきました。自業自得というか・・・(;´・ω・)
人にしたことは自分に返ってくる因果応報て言葉て本当だとよく思ってきました。
だから梛桜さんを困らせてた人のように相手を不用意に気分を不快にさせる行為とかを
自分も知らないうちにしないように気を付けてます。
とはいうもののちゃんと出来てるかなあ(;・∀・)エヘ

もう相棒とは出会ってからしばらくしたら言いたい放題喧嘩三昧やってきました(;・∀・)アハハ
そうこうしながらあっという間に12年(゚д゚)!
今では家族よりも友人よりも何でも安心して話せる間柄です(^-^)
おお!九州弁お好きですか?九州弁もまた県によって微妙に違うとですよ~
僕は梛桜さんの関西弁が好きですよ~(^-^)
実はニコ店の看板の所の「はよ手洗ておいで~」て言葉に「ただいまー」て気持ちなって
ほっこり気分なりながら食事させて頂いてます~(*´ω`*)

旅行は頑張って行かれたけどほとんどホテルだったのは残念でしたね(´・ω・`)
またコロナが終息してきたらリベンジですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

つぶやき安心しました(^-^)
今週も梛桜さんにとってハッピーになりますように☆
ファイトです♪
アバター
2021/03/15 09:42
天使さん(∩´∀`)∩

僕や相棒とお話出来ることで天使さんの悩みが少しでも楽になれたら
僕らもお役に立てて嬉しいです(^-^)
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/03/15 09:40
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
「総悟のでんごんばーん3」の記念すべき100コメ書き込みオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
なんつって(∀`*ゞ)エヘヘ
冗談は置いといてw本当嬉しいです!ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/15 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れていいお天気になりそうですよ(^▽^)/
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

ミスド食べたん...まだ食べてないよ(´;ω;`)ウゥゥ
早く買いに行かんとあかんね

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/03/15 00:58
こんばんは(*'ω'*)

本当ですか~!
結構天気悪かったところが多かったみたいですが、総悟さんのところは良かったのですね❀
私のところも良かったです!!
総悟さん花粉症ですか?><私は今のところ関係ないのですが、、本当に辛そうでなりたくないですね;;

ネットの出会いなのですね!素敵です(*´▽`*)
私もそれこそニコタで出会った子と10年連絡とり続けていますね、、!
爺扱いwwそれは逆にちびって言われちゃいますねww
そのやりとりが今でも続くなんて当時のお二人びっくりしているかもですね( *´艸`)

なるほどです!!私もそのような付き合い方をしていきたいですね、、
ぶつかり合いながらもお互いを思いやって行動することができる、、
いい話を聞かせていただきました(*^-^*)

速く逃げないと!ww
怒られるならまだしも、総悟さんまでからかわれちゃいます( *´艸`)


そして日記にコメントありがとうございました!!
ここからコメント返信失礼します<(_ _*)>

そうですね、親に晴れ姿を直接見せることができない学校がほとんどですね(:_;)
本当に誰も責めることができないですが、、
そんなこと感じてくださる総悟さんも素敵です、、
いつも(?)優しい言葉をくださってありがとうございます(*'ω'*)

わあい盛大にお祝いしてくださってありがとうございます~!!元気に卒業してきます!!
アバター
2021/03/14 22:46
総悟さん、こんばんは✩.*˚

時折目にする単語、『デカンダ』とは何ぞ…?と思っていたのですが。
相棒さんの事だったのですね…( *´艸`)
あの髪型は運営さんも絶対、鬼滅を意識して作った気がしてなりません(笑)

その様に喜んで頂けると、私も嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
抑々、総悟さん&相棒さんを嫌う理由がある訳無いじゃないですかっ!!

これはあくまで、私個人の意見なんですけど。
器用に生きてる人って、その分、損してる気もするんですよね…。
周りと合わせる事も時には大事なのでしょうが、その分、どんどん個性が消えてると言うか。
自分を殺して迄、付き合う意味or従う意味あるん?て思う時があります。

それよりは、総悟さんや総悟さんのお友達の様に…。
言いたい事言い合って、付き合える人間関係の方が良いなぁって思うんですよね。
因みに…方言フェチ?なので九州弁にちょっと萌えました…えへ(*ノ³`*)

旅行は既にキャンセル出来ない状態&断念したくなかったので、行きました!
とは言え、動き回れない状態だったので…殆どホテルで過ごしました…orz
角はまだしも、段差はあっても無くても躓いちゃうので…本当、気をつけます!

此方は今日は夜になっても暖かく、過ごしやすい一日でした(*´Д`)
そうそう、つぶやきは変な時間にやり始めた作業が終わらなかっただけなので、大丈夫です!
明日からまた1週間の始まりですね、٩(ˊᗜˋ*)وえいえいおー!
アバター
2021/03/14 22:06
総悟さんへ

ありがとうございます(T_T)
感謝しかありませんm(__)mm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.