Nicotto Town



お部屋用にお花を買いました

こんにちは。冴えない休日の最終日の日曜の午後を送っております。パイナップル太郎です。お部屋に植物があったらいいなと思い、ホームセンターでお花を買ってきました。5月頃まで楽しめると店員さんが教えてくれたので、最後まで楽しもうと思います。

昨日、母親がチンゲン菜のお浸しを作ってくれました。味付けは水と醤油とだしの素みたいです。調理はレンジでチンするだけみたいですね。いつか自分でも作ってみようと思います。

アバター
2022/02/16 22:45
お花って見てるだけで癒されますね。
コメントを書くのが下手なんですね。。
ごめんね
海に行ったらパインちゃんいたけど、やっぱり声はかけれませんでした

ちょっと聞いたら、面白くて画面の向こうで大笑いしてましたw
なんかありがとうw
アバター
2021/05/09 18:33
こちらに失礼しますね!
コーディネート計930Pコイン分で考えました。

★インナー★
 22ページ レイヤードクラッシュニット 黒色 160Pコイン

★ボトムス★
 6ページ ロッキンベルテッドパンツ 黒色 160Pコイン

★靴★
 12ページ 編上げベルテッドブーツ 茶色 170Pコイン

★髪★
 25ページ クールウォーリアスタイル 金色 160Pコイン

★アクセサリ★
 7ページ クロスチャーム3連チェーン 金色 140Pコイン

★帽子★
 シックハット(水玉)黒色 140Pコイン


以上になります。
オシャレp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2021/05/08 07:52
みかち 
ありがとうございます^^
アバター
2021/05/08 00:33
内容が違うコメントですみません。
こちらに失礼します。

おすすめの本は、フォレスト出版
「人生を変える!脳と心の洗い方」苫米地英人著

なりたい自分になれる本…らしいですw
アバター
2021/03/16 21:13
まき
目指せ最高の癒し
アバター
2021/03/16 19:32
鳥いて花あって楽園じゃないですかw
アバター
2021/03/14 18:51
さゆぽん
しゃきしゃきして美味しかったよ。ネットでレシピ探したみたいだからさゆぽんも作ってみて。
アバター
2021/03/14 18:29
こんにちは♪
お部屋にお花があると ほっこりするよね^^
チンゲン菜のお浸し美味しそう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.