Nicotto Town



バレーボール、ちびまる子ちゃん、大河

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや暖かい

GAORA SPORTS バレーボール       12:55~16:00 予定

[バレーボール]Vリーグ2020-21

~ 男子 ~ 堺ブレイザーズ x ジェイテクトスティングス

解説:佐々木太一さん
実況:真野雅行さん
開催:堺市金岡公園体育館

フジテレビ ちびまる子ちゃんSP       18:00~19:00 予定

~ちびまるラジオ にちよう七福神~

『まる子、お姉ちゃんにお弁当を届ける』
『まる子、ラジオのインタビューを受ける』

NHKBSプレミアム 晴天を衝(つ)け(5)  18:00~18:45 予定

「栄一、揺れる」

なかの縁談が破談に。原因は憑き物?
霊払いに来た怪しい修験者を栄一が打ち負かす!
夷狄を巡り阿部と斉昭が激しく対立、必死にいさめる東湖。
そして江戸を大地震が襲う

昨日と異なりまして雷や集中豪雨も今のところは無い陽気です。
お洗濯物も乾きやすい気象の地域も多いはずです。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください。

アバター
2021/03/15 00:39
こんばんは!
別の友人が地震があり揺れましたとおっしゃっておりました。
そうでしたか、場所は熊本でしたか。
震度4ですと大きな地震ですね。
続かないとよろしいですね。
被害が出ないことを心より願います。
アバター
2021/03/14 23:54
今日は熊本で震度4の地震がありました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.