Nicotto Town



称号w

画像


「一人前の近所の中華屋」に変わりました( *´艸`)

アバター
2021/03/14 21:51
ノエルさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)
称号カッチョ良いでしょう( *´艸`)
サークル楽しかったねw
ここはあまり人との接点がないから
集まっておしゃべりもいいね(*^^*)
アバター
2021/03/14 21:48
唯さんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)
たまに称号が上がるとやる気出ますよね(^^;)
お互い頑張ろう!おー!(≧▽≦)
アバター
2021/03/14 21:47
げんさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)
部活お疲れ様でしたw昨日は大荒れだったようで
今日は晴れて良かったですね(*^^*)
アバター
2021/03/14 16:01
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
称号がカッチョ良くなるのOK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜のサークル活動も楽しかったニャン☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/14 15:56
こんにちは、おめでとうございます(^ー^)

私もがんばろう~~~っと^^
アバター
2021/03/14 13:15
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
昨日は部活でお世話になりました。
「一人前の近所の中華屋」になりましておめでとうございます(祝)
 ももさんのおられます地域の陽気はいかがですか?
こちらは昨日の今頃は気温が低く雷雨で豪雨でしたが、
良いお天気ですよ。どうぞゆっくり出来るようでしたらなさってみてはいかがでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.