Nicotto Town



上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 7

昨日、今日と上向きだ~

普通の日に14個嬉しいな~
ラッキーセブンが2個^^

アバター
2021/03/15 05:27
乙女(旧)さん、( ノ゚Д゚)おはよう、
ええええ~ ドジったね;;依りも依って
ホワイトデーに有給;ナンセンスだ~
渡した男性からしっかり頂くんだよ(笑)
明日又メンテ長いな~ 有難う^^
キラキラ、久し振りだよ^^こんなの^^
今日はどうかな、少しドキドキ;
アバター
2021/03/14 17:56
ひまわりさん こんにちは^^
すごい! すごすぎる!!
ラッキーセブンが2つも∑(o'д'o)
今日のニコタは物凄く楽しかったことでしょう(*^─^*)
バレンタインデーに全男性職員にチョコあげたのに
うっかり有給取ってしまった今日はホワイトデーでした(-_-;)
明日もINが遅くなるといけないので

☆16日は全体メンテナンスです☆ 5:00~15:00
アバター
2021/03/14 17:02
ノエルさん、良いでしょう^^今日は
ニコタのサービスかな・明日は途端に
悪いかも?まぁ~何個でもOK牧場ですよ~
今日も元気で遊ぶぞ~ってね^^後少しで
今日の遊びはおしまい、後は部屋で好きな
テレビ観ます、では、では、此れにて、又明日。
アバター
2021/03/14 14:01
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデー並みの個数げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_-)-☆
良きかな良きかな☆彡(^_^)v
楽しい日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/14 11:50
まなさん、今の所特別良い事も起こらないぞ~(笑)
何も無い事が良い事でしょう^^お昼も食べてこうして
遊べる幸せ、、、之、、一番、気分はルンルン。
アバター
2021/03/14 11:47
花ピンさん、良く判ったな~貴方が
コメント書いて呉れてる時間帯は丁度折り返し地点を
『痛っ、痛っ」って、心で呟きつつ歩いてる最中でした。
今まで部屋で遊んで、今お昼してこうして徘徊してます。
良い天気で、汗が出ました; キラキラ、有難う、
少し運が上向いて来たかな^^明日に成って、ガタッと落ちたり;;
アバター
2021/03/14 09:53
おはよう^^
ぞろめはいいことある前兆ときくよ~
しかもラッキー7
いいことあるかもしれないよ~
アバター
2021/03/14 09:00
すごーい!!ピンクキラキラの日みたいだ~~♪
ノーマル最大の7個を2か所とも引当てるなんて、持ってるわ~♪
今頃、ルンルン気分で歩いてるのかな、おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/14 06:54
にこりんさん、( ノ゚Д゚)おはよう、
此処2日調子良いけど、後が怖いw はははは~
素直に喜びましょう^^8個と14個では違いが
大きいな~明日はきっと、、、ね、 8時過ぎから
歩いま~す^^
アバター
2021/03/14 06:49
おはようございます!
わたしは8こだったよお~
セブンセブンおめでとう。。きょうもよい日になりますよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/03/14 06:46
でっかい森のくまさんお早う御座います^^
少なかったですね、私は昨日、今日と調子良いです。
まぁ~何個でも毎日の愉しみですげ^^多いと嬉しい。
今日は良い天気です、少し歩きます、今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^


アバター
2021/03/14 06:16
今朝は3個と6個でしたよ 汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.