Nicotto Town


ピンクの亀


3月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

今日はショップ・神社! 四択:高校


桜が咲き始めたみたいですね。いつもなら
ワンコ連れて確認行ってきます!(`Д´)ゞ
なんだけどワンコいないし~ウィルス気になるし~。
亭主は花粉症だから無駄に外に行きたくない
様子なのよね。でも、またワンコを飼う勇気は
持てないなぁ。ワンコの世話、大変だったのー。

アバター
2021/03/14 21:20
こんばんはー ホワイトデーとゆーことで、ガトーショコラをお持ちしました^^いつもありがとう!
アバター
2021/03/14 20:08
大変ですよ、捨て猫と犬が4倍に増えているらしいなう、コロナで購入したけど育てられなくてらしいなう。

今里親探しお、している地域もらしいなう。

悲しい話なう。

マスクおして、お花見に!。

高校とショップと神社。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

ご苦労様ですなう。

アバター
2021/03/14 14:49
生き物の世話は大変ですよね。
でも、それ以上に癒されるのも確かです。(*^_^*)

ショートステイ使うと、帰って来た時が大変なんですよ。
アバター
2021/03/14 12:31
お疲れ様です。
しっかり面倒見てあげていたからワンコも幸せだった事でしょう。(_人_)
ハムスターは2年くらいの寿命ですが、リスは8年以上らしいです(^^;
アバター
2021/03/14 10:38
お世話は大変でしょうね
初めて買う時は可愛いからとかで始まっても
飼ったことのある人は大変さが分かってるから考えてしまうんでしょうね

お別れが寂しいからもういいっていう人と
続けてすぐに飼う人とか
1匹が大人になったら2匹目の子犬を飼っていく人とか
人それぞれですよね
アバター
2021/03/14 10:24
ニャンコは楽だよ。
ペットロスになってたら、
ペットを飼うのが早道だよ。
アバター
2021/03/14 10:00
次は、猫をどうぞ~!
アバター
2021/03/14 06:13
我家も大変でしたわ^^;
散歩はじぃの役目でした…。
アバター
2021/03/14 05:58
アイボにしましょう。
高いと思うが、購入費と餌代と思えば知れています。
実はチョット迷ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.