Nicotto Town


社長のメモ超


偉くなったにゃん❤️

N企画「動物」

もらったステキコーデ♪:47

ワニさんから・・・・

船長のヒゲが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか偉くなった気分にゃん!

歳をとった気もするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


髭はくすぐったいにゃん・・・・

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(高校)ショップ 神社

アバター
2021/03/15 04:59
にゃんは貧しいにゃん。
フリマがないとアイテムブログが書けないにゃん!
困ってるにゃん・・・
アバター
2021/03/14 23:25
わぁ!船長の髭ニャン!!
凄い貫禄ニャン!!
似合ってるニャン^^
アバター
2021/03/14 22:32
今晩は✨
髭とっても似合っててパイレーツの船長みたいね(^_-)-☆
私はホワイトデーのお返し誰からも貰えなかったけど良いお天気で洗濯物は良く乾きました(^^♪
アバター
2021/03/14 21:59
おめでとう御座います。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

天気ですなう。
アバター
2021/03/14 19:01
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったにゃん=^x^= 
満腹にゃん♡ にゃんは頑張って演奏にゃん!
アバター
2021/03/14 18:47
おひげで貴猫度UPですね^^

我が家も今夜は山菜の天ぷらです。
コロナで都会の割烹から受注が減ったため、旦那が買い取らざるを得なかったらしい(;^ω^)
アバター
2021/03/14 18:01
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったにゃん=^x^= 
満腹にゃん♡ にゃんは頑張って演奏にゃん!
今夜は神様のカルテの最終回を観るにゃん・・・
アバター
2021/03/14 12:54
タラの芽の天ぷらは美味しかったにゃん=^x^=

お日様サンサンですごく暖かいにゃん=^x^=
昨日の悪天候が嘘みたいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2021/03/14 07:45
偉くなった分歳を取った?
いえいえ最近の偉い方は若いです。

アバター
2021/03/14 07:44
ほんとだ、偉そうです!
年季が入った感じですね。
くしゃみにも注意してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.