Nicotto Town



マーチングバンドの中毒性 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択 高校 ☆


去年も何度かマーチングバンドにはまって
毎日何時間もぐるぐる見てしまい、
まさに中毒状態でしたけど
今回も数日前に何気に見た京都橘マーチングバンドに始まって
自衛隊やら世界のあちこちのバンドやらぐるぐる見はじめて
もう止まらない^^;

マーチングバンドってどうしてこんなに中毒性あるのかしら?

CDや映画だと流石に数回見たら飽きますが
マーチングバンドは何十回見ても飽きません・・

youtubeのコメント欄にも似た症状の方が多数いらっしゃるようなので
私だけではないようです・・w

アバター
2021/03/15 06:45
こえだ さん
なんだかいつまでも飽きない面白さがありますよね^^
何度繰り返し見ても見ても飽きない・。。
不思議ですw
アバター
2021/03/14 23:47
私も長時間マーチングバンドを見たことがあります。
面白くて、やめられませんよね~
私は海外でしていた日本のマーチングバンドをたまたま見つけたのがきっかけで
ネットサーフィンしてしまいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.