Nicotto Town



競馬 阪神11Rと中山12Rの予想と買い目


こんばんは!14日は北陸と北日本では曇りや雨、標高の高い所では雪となり、

雷を伴う所もあるでしょう。特に東北の太平洋側では、
14日の明け方にかけて雷を伴った激しい雨が降り、大雨となる所も
あるかもしれません。土砂災害や低い土地の浸水等に警戒・注意してください。
その他の地域は晴れる所がある見込みです。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:35)(フィリーズレビューGⅡ)

◎ 3、エルカスティージョ
〇16、オパールムーン
▲13、ミニーアイル
△ 5、シゲルピンクルビー
  7、ポールネイロン
  8、ヨカヨカ
  9、ラヴケリー
 15、エイシンヒテン

穴 1、ゴールドチャリス
  4、アンブレラデート
 11、ララクリスティーヌ
 18、スティクス

<馬券の買い目>

馬連 3と16から△へ ワイド 3から穴へ

抑え ワイド 5-13 7-13

中山12R(16:25)

◎13、グラドゥアーレ
〇 7、ペイシャリルキス
▲14、コーラルティアラ
△ 1、ネバーランド
  8、サイヤダンサー
 10、ココラ

穴 4、カテドラルロック
 11、サツキマス
 16、シロイスズメ

馬連 13と7から△まで 3連複 13と7から△まで

ワイド 13から穴まで ワイド 1-14 8-14 10-14

昨日は特に東日本で雷雨や豪雨がありました。
本日は全国穏やかな気象を希望します。
気圧変動が起こりやすい時期ですので、
どうぞご体調を崩されないように過ごしていきましょう。

アバター
2021/03/15 00:36
こんばんは!既に月曜日ですね。
どうもお疲れ様です。
はい、ももさん、良くご存じですね。
実は九州産馬で熊本県で生まれた馬です。
結果は2着でした。無事でありましたら阪神競馬〔桜花賞GⅠ〕に出走するはずです。
出走しましたら、もしよかったらですがご視聴をいかがでしょうか?

<馬券の結果>

阪神11R(フィリーズレビューGⅡ)

ワイド 5-13 3960円 的中 (55人気)

中山12R

ワイド 8-14 1260円 的中 (15人気)

このような結果に終わりました。
ここずうっと収支が良くありませんでしたので、少しプラスということでほっとしております。

反省点は予想をした◎(本命)と〇(対抗)がまったく馬券に絡まずにでしたので、
私の予想が良くないという事です。

次回は頭(◎)の馬を1着目指して当てられるようにしたいです。

ももさん、お忙しい日曜日の夜にどうもありがとうございました。
どうぞ今週もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/03/14 23:53
よかよかwってお馬さんがいる(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.