Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


応募に迷う迷う><&合唱コンがピンチ!!


     

前、フェミニンポニーテールを出して、姫紫苑(ピンク)と交換

したんです!!

だけど、何か自分には合わなくてフリマに出しました!!

P髪型同士で交換と書きました。

そしたら、たくさん来ました!!!

一応、P髪以外は断りました。

んで、、、今残しているのが、

てっぺんお団子ヘア(赤)

グロシックストレート(茶

ふんわりハーフアップヘア(金)

アリーボブ(黒)

これで迷ってます><

みんなだったらどぉしますか?!

だけど、まだ応募が来るかもしれません・・・

ちなみにエアリーボブの金が今日、応募していたら成立しました!

今迷ってます><

良ければ自分の考えでいいので、よろしくお願いしますッ★


話し変わりまして・・・

合唱コンクールが今度の土曜にあります♪

だけど、、、何と。。。

伴奏者がインフルにΣ(゚ロ゚ノ)ノ

さぁ、ど~するんでしょうね~

たぶんアカペラです。

しょうがないですな~・・・


   ★  

アバター
2009/10/17 11:34
流石に伴奏者は予備人員を立てなかったか(w
でもアカペラも雰囲気出てカッコ良かったりするぞ?
アバター
2009/10/16 21:22
グロシックストレートですねw
アバター
2009/10/16 16:54
16時55分から私の家でケーキ屋を開きます
よかったら来てください♪
アバター
2009/10/15 23:12
ぶらぶら訪問っす!!
(個人の趣味で・・・)

グロシックストレートがいいじゃないんですか??

アカペラは誰かが音をはずすと
すっげーーーわかりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみにわたしも
ジャルジャルだいすきです!!!
レッドカーッペトのときからすきでした!!
後藤はクールなところがかっこいいいーーーーーー(#^.^#)

ちなみに一番大好きなネタは
「麦わら」でーす!(^^)!
アバター
2009/10/15 18:13
私はハーフアップですかね♪

合唱コンクールってことは・・・
音楽部なのですか??
アバター
2009/10/15 17:33
私はおだんご!
ふんわりハーフアップも可愛いけど…
私はおだんごにする。
アバター
2009/10/15 17:26
こんちゎ☆
ん~。悩むねぇ…^^;

ぴゅあ的には ふんわりハーフアップ かなぁ?
おだんごでもいいけど、
こっちのほうがきりりフェイスに合うと思うよー。(´・ω・`❤)
アバター
2009/10/15 17:26
あたしだったらグロッシーストレートだと思うb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.