Nicotto Town



伝言板です^^


初の伝言板です。

何かございましたら、どうぞ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
クレーム等はスルーするかもしれません^^;
最近ゲットしたアイテムでコーデしてみました(๓´˘`๓)♡

アバター
2021/10/29 20:55
るるもさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした(*´▽`*)

こっち僕のとこは今週暖かい一週間でしたよ~爽やかな秋晴れ…と思ってたら
日中は室内いるとちと暑い位です~もう10月終わりなのに半袖です(;・∀・)
でも夜は冷えて来ますよ~。
るるもさんも朝晩と日中の寒暖差激しい季節になって来てるので
風邪などひかれないように気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/15 21:20
こんばんはー!

歯はかなり深い穴があいてて
今は痛くはないけど
いつか痛み出すんじゃないか恐怖です!
アバター
2021/10/05 21:24
MOGさん
 歯は大丈夫ですか?
アバター
2021/10/05 21:20
歯以外はげんきです!
アバター
2021/10/01 21:36
MOGさん
 元気そうで何よりです。
アバター
2021/10/01 19:48
イエイ!
こんばんは!
アバター
2021/09/08 21:19
今日は伝言板にこんばんは!
アバター
2021/08/28 10:21
総悟さん
 お祝いメッセをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 本当に暑いですね^^;
アバター
2021/08/27 15:22
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お疲れ様でした ^^) _旦~~

今日は猛暑の予報で体温並みの気温になるとこもあるとかΣ(゚Д゚)
るるもさんも熱中症等お気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/19 04:18
こんばんは
アイスコーヒーをPCにこぼしてしまったとの事ですが、デスクトップですか?ノートですか?
やってしまった事は、仕方ないので善後策を考えましょう。
デスクトップPCのキーボードでしたら、キーを1つ外して分解掃除って事が出来るかも。
マウスも細部まで、ふき取り掃除をして延命措置をした方がいいかも?
これがノートPCにコーヒーをこぼしたって事になるとちょっと厄介かなぁ?
ノートPCにこぼしたコーヒーを綿棒に家庭用洗剤を含ませ、ひたすら汚れを取れば、何とかPCは動くかなあ? ただし、ノートPCの場合、本体にお茶・コーヒーなどこぼしたら助からないケースが多いと思われます。PC本体の基盤がやられたらおしまいなので。
ウチもコーヒー、お酒などこぼしてPC本体やキーボードをゴミにしてしまった苦い経験がりますので。ダメージPCを修理すると、PC1台買えちゃうくらいの修理代が掛かりますよ。
PC内の大切なデーターが消えてしまう可能性もありますので、外付けHDなどにバックUPしておきましょう。
失敗した事をいつまでも引きずると、運気も下がりるるもさんご自身も不愉快になります。
「同じ失敗は絶対にやらない」
ご自分なりの再発防止を考えましょう。
アバター
2021/07/07 20:37
うちの庭先にアマガエルが出没するようになりました
この季節になるとよく見かけます
たぶんすぐそばに田んぼがあるせい
アバター
2021/06/27 20:26
総悟さん
 お祝いメッセをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Pちゃん
 スペシャルお祝いメッセをありがとう(๓´˘`๓)
アバター
2021/06/25 19:20


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント寿司‼達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/06/25 15:09
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
店イベ2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムGET一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次の店イベまで(いつあるかわからないけどw)ゆっくり過ごしましょうね(^-^)

毎日暑い日が続いてますけどるるもさんも熱中症等気を付けて
元気でハッピーな毎日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/21 21:50
MOGさん
 交通事故かしら?
アバター
2021/06/21 20:23
今日はパトカー数台と救急車が走ってるのを見かけました
どこかで大事件があったに違いない!
アバター
2021/06/07 00:23
るるもさん、12周年のお祝い、お気遣いいただいてありがとうございます^^

実は先日、伝言板に希望を書いておいたのですが、
私の島の伝言板と違って、
るるもさんの伝言板はたくさんの方が訪問されて、
どんどん流れて行ってしまうのですよね^^;
思慮が浅かったですm(__)m
でも何度もおねだりするのもなあと気が引けていましたw

その時に希望したのはアジサイフレームだったのですが、
どうしても欲しくなって待てずに自分で買っちゃいましたwww

それでも、あじさいとか雨降りアイテムが大好きなので、
いただけるのでしたら、
「まとう雨上がりの輝き(ラベンダー)」も
欲しかったけど我慢したアイテムなので、お願いできますか?

るるもさんのお誕生日にご希望のヘッドドレスをお送りしました^^
キラキラ集め、頑張ってください♪
アバター
2021/05/30 10:40
総悟さん
 こちらこそありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 今日もいいお天気ですね♬
アバター
2021/05/30 08:09
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

お洒落なサラダGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/23 11:15
MOGさん
 メジロのアイテムはお気に入りです♬
みきさん
 今、家の庭はシャクナゲが咲いてきて、明るくなってきました。
アバター
2021/05/23 08:58
るるもさん、おはようございます。

結局、ワクチンは接種2回目、翌日の午後から倦怠感と悪寒、翌々日の朝までちょっとつらい思いをしましたけれど、それを乗り切ってからは大丈夫でした。
1回目は翌日に軽い頭痛があった程度。
周囲を見たところ、標準的な副反応だったようです。

例年よりずいぶん早く梅雨入りしたみたいで、毎日蒸し暑いです・・・(>_<)
でも、今日は涼しくて。
久しぶりに晴れて爽やかな朝、と思っていたら、いつの間にか曇ってしまいました(^^;)

紫陽花がきれいに咲いてきました。
紫陽花って6月のイメージですけれど、こんな気候だからでしょうか、昨年より咲くのが早いような気がします。

私のリアのお庭では、デンドロビウムとシャコバサボテンが急に蕾を持って、一斉に咲き始めました。
私に似て(?)気まぐれ屋さんで、お花をつけない年もあるのですけれど、今、きれいに咲いてくれています。
一昨日の暴風で蕾が落ちないか心配だったのですけれど、大丈夫でした。

昨日、台湾パイナップルのカットパインがあったので買ってきました。
いつもいただいているフィリピン産のものより甘いですね。
柔らかくて、芯まで食べられるパイナップルって初めてでした。
酸味が好きな人はフィリピン産の方が好き、っていうかもしれません。
それぞれにおいしさがあって。
私は台湾産パイナップル、好き♥

5月も下旬ですね。
これからお洗濯物が乾きにくい季節です(>_<)
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/19 21:37
メジロのアイテムいいなあ~!
アバター
2021/05/16 16:28
みきさん
 大変でしたね。
 高齢の方の副作用が心配です。
 
アバター
2021/05/16 12:15
るるもさん、こんにちは。

早くも梅雨入りの情報がちらほら・・・
今年は梅雨入りが早そうです。
先週は今年初めて、梅の木で「動いている」カタツムリさんを見ました。
梅雨入りが早いと、明けるのも早いのでしょうか・・・?

金曜日に新型コロナウイルスのワクチン2回目を接種しました。
接種した日は特に何もなかったのですけれど、翌日がかなりつらかったです。
1回目のような頭痛は起きなかったのですけれど、悪寒と倦怠感。
なんとかお仕事には行きましたけれど、終わったら座り込んじゃって、駅からはタクシーで帰宅、朝までほとんど寝つけない、つらい一夜を明かしました。
土曜の朝には少し楽になって、お仕事行きました。
朝はタクシー呼んで駅まで行きましたけれど、まあ、なんとか。

おかげさまで、今日はほぼ復活(^^)v
ふぅ、やれやれ、です(T_T)

2回目の方がきつい、というのは本当のようです。
接種されるのでしたら、できることなら接種翌日はお休み取れるのなら取っておくことをお薦めします。

昨日の帰り、特売でカステラの切り落としを売っていたので、私への「お疲れさま」に3箱1000円で買ってきちゃいました(*^^*)
(1箱350円、3箱だと1000円)
はちみつ、サクランボ、抹茶の3種類。
自分用なので、切り落としで十分♪
今日はお抹茶をいただこうかなって思います。
ホント、金曜日(接種翌日)は何も食べる気になれなかったので(>_<)

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/09 22:58
ゆきちゃさん
 思い出に残る参拝になりました。

MOGさん
 なんとか元気です(*⌒▽⌒*)

かおりさん
 いつもありがとうございます。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

みきさん
 マスク焼けは怖いですねm(_ _)m

Pちゃん
 ありがとう♬
アバター
2021/05/09 21:59
るるりん♬祝いコメありがとうなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッきっと芽が出るはずっさε-(_- ) フッ
アバター
2021/05/09 12:12
るるもさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました♥

風薫る5月、今日はいいお天気です。
でも、暑くなるみたい・・・(>_<)
ここのところ、気温差が大きいですね。
また、紫外線も実は一番強い時期だったりして、日焼けにも気をつけないと(^^;)
ツートンカラーのマスク焼けはカッコ悪い・・・(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/06 17:07
書き方間違えてしまってすみません;;
アバター
2021/05/06 11:02
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
ウサ美希さんが選んだあと景品選んでください。
よろしくお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70032316
アバター
2021/05/05 20:55
げんき~?
アバター
2021/05/04 00:19
戸隠神社参拝お疲れさまでした。
式年大祭は、時間を作ってでも行ってみたい行事ですね。ウチは、仕事の都合上、大祭の前日にお参りをして帰りました。それでも、駐車場はほぼ満車でした。
 GWのせいなのか?はやはり激混みでしたか。戸隠神社はパワースポットブームのせいなのか?お盆・学生の夏休み期間中はめちゃ混みです。奥社入口の駐車場は10年くらい前から有料になりましたし。真冬の大雪の日でも、完全防備して奥社へ参拝する人が居る様で・・・。
 雪が降ったんですね。お参りした日に、いきなりの突風・雨・雪などは神様からの歓迎を受けていると考えましょう。ウチみたいに、毎回お参りしても、ありがたみもなく何気なく帰宅してしまう人も居るのですから。
アバター
2021/05/02 19:18
戸隠そばが美味しい/不味いって正直あんまないと思います。「そばコロッケ」とかNGですけど。
お店の良し悪しの差は、やはり天ぷらとかのトッピングって思っています。
ウチは、ムリに人気店には行かないです。宝光社付近の宿坊そば屋で充分かなぁ?って。
アバター
2021/05/02 17:02
ゆきちゃさん
 情報をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 お蕎麦の美味しいところって意外と難しいですね^^;
アバター
2021/05/02 12:36
戸隠においでになられる?
七曲り上、飯綱神社近くのショートカット道路は、右折禁止になりましたね。しかも、ご丁寧に右折を邪魔するポールが数本立てられています。(怒)
渦コロナ禍なので、戸隠を訪れる人も少な目だと思いますけど。ピーク時は中社~商工会議所まで渋滞していたので。7年に一度の戸隠神社「式年大祭」が斎行されるので、どの程度混雑するのでしょうか。
「ウチら子供の頃って、こんなに混雑してたっけ?」っていつも思っちゃいます。
 戸隠そばを食べる時は、大久保西の茶屋はパスしています。「2度目はないなぁ・・・」って感じ?


アバター
2021/05/02 10:36
るるもさん、こんにちは。

5月になりました。
新緑の季節ですね。
といっても私は今年のGWもお仕事です(^^;)
昨日もお仕事でしたし、明日もお仕事。
休日体制で人が少ないので、そこそこ忙しいです。

昨日は天気予報は晴れだったのに、断続的に雨(>_<)
帰りも降られました。
折りたたみ傘持っていてよかったわ~。
その分、今日はリアのお庭の水撒きは不要です(^^)v

昨年のGWより、電車も混んでいるように思います。
接触しないことが一番の予防法なんですけれどね・・・
電車は、通常の休日ダイヤより減便になっています。
外出自粛、「お願い」ではなくて、強制力を持った「措置」にしないとダメなのかな・・・?
もっとも、国民だけでなくて、これは国会議員、官僚の責任も大きそうですけれどね(>_<)
まず上が見本を示さないと下はついてこない、を見事に表しているような気がします。

それでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/30 22:02
みきさん
 4月もありがとうございました。

MOGさん
 ありがとう♬
 イベ中は4皿食べてくださいね。
アバター
2021/04/30 20:39
ニコミセ行ってみたよ!
確かこれは在庫減らすのが大事なんだっけ?
アバター
2021/04/25 11:32
るるもさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした♪

気付けば4月も下旬ですね。
なんと、木瓜のお花が返り咲いて、再び満開になっています。
3月中旬に一度満開に咲き誇ったのですけれど。
実は昨年11月にお願いしていたお庭の剪定、やっていただいたのが3月下旬だったのです。
植木屋さんも多忙とのことで・・・
それで、木瓜はちょうど満開の時に剪定することになっちゃって。
でも、そうしたら今また、いっぱいきれいなお花を咲かせてくれました!
こんなことってあるんですね。
「まだ咲き足りな~い!」ってことだったのかな?(*^^*)
嬉しい誤算でした♪

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/18 10:52
るるもさん、こんにちは。
今日のステキとお水のお届けです♥

久しぶりにお天気のいい日曜日のような気がします。
今日はお洗濯物、お外に干せてます(^^)v

今日は暖かいですね。
ここのところ、気温差激しいので何着るか毎日悩みます。
今日は長い丈のパーカー着ています。
ファスナー閉じるとワンピースにもなるスグレモノで、今の季節、ちょうどいいです。

昨日、朝に今年初めて、カタツムリさんを見ました。
梅の木にとまって、じっとしていました。
私、虫さんは苦手なんですけれど、どういうわけかカタツムリさんは好き♥
初めての刺繍も、紫陽花とカタツムリさんの図柄にしたのを覚えています。
お隣のおばさまが、「よくこんなに細かくやったわね。」って褒めてくださって。
小さい頃から、細かい作業は得意なんです。
・・・ただの近視の怪我の功名ともいいます(笑)

昨年、出先でコケてメガネ壊して、コンタクトも持っていなくて、十何年ぶりかで裸眼でお外歩いたんですけれど、違和感満点でした(^^;)
私、裸眼は両眼とも0.07なんです。
たしか、幼稚園の頃は両眼1.2あったと思うんですけれど・・・
それが、小学校2年生で0.5まで落ちていました。
メガネかけるようになったのは小学校6年生のとき。
コンタクトデビューは初めて会社にお勤めするようになったとき。
う~ん、コンタクトはランニングコスト高いなぁ(笑)
でも、きっと一生ものですね(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/17 21:19
みきさん
 今週もおつかれさまです。

のさん
 ストーブを点けています^^;

MOGさん
 元気が一番です。
アバター
2021/04/17 21:14
こんばんはー
今日もげんきです!
アバター
2021/04/17 20:56
こんにちはぁ~こんばんはぁ~<(_ _)>

雨の中・来ましたデスよォ~スリッパ履いて・・(≧▽≦)

寒いからストーブ焚いてますゥ
ホナ・・またですゥ~♪
アバター
2021/04/12 09:53
るるもさん、おはようございます。

当直明け、昨日はお家に帰って来て、シャワー浴びて沈没しちゃいました(笑)
体内時計が狂うのか、まだちょっとボ~ッとしてます。
20代の頃は何ともなかったのですけれど、最近はちょっとひきずるようになりました(^^;)

今日は月曜日なんですよね。
私の住んでいる地域では、月曜日は燃えるゴミ、火曜日は容器包装プラスチック。
ボ~ッとして間違えないようにしなきゃ、です。

昨日の帰り、今年初めてツバメさんを見ました。
どこの巣を作ろうか、探していたのでは?、って思っています。
4月なのに三寒四温(?)、急に寒くなったりしているので、ツバメさんもびっくりしているかもしれませんね。
暖かくなったと思ったから来たのに、って(*^^*)

この間暖かくなって、汗ばむくらいだったのに、昨日から肌寒いです。
ワンピースではちょっと寒いくらい。
カーディガン羽織ってます。
お仕事の日は朝、着ていくものに悩みます(×_×)

桜も終わってしまいました。
やっぱり早くなってますよね。
来年はお弁当持って、静かにお花見できるところに行ってみたいです。
静かに満開の桜を眺めながら、お弁当いただいて。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/03 17:15
ゆきちゃさん
 知らなかったです。ありがとうございます。
 
アバター
2021/04/03 16:55
既にご存知かと思いますけど・・・・

フジテレビ系列で放送中の国民的アニメ番組「サザエさん」のオープニング映像において、令和3年(2021年)4月から同9月まで、主人公のサザエさんが長野県を巡り、県内各地の観光地や特産品を紹介します。
オープニング映像(春-初夏 編)の内容〈放送順〉
(1)飯山菜の花公園(飯山市)
(2)高遠城址公園(伊那市)
(3)信州ビーナスライン(茅野市、諏訪市、下諏訪町、上田市、立科町、長和町ほか)
(4)上田電鉄別所線 千曲川に架かる赤い鉄橋(上田市)
(5)戸隠神社 奥社杉並木(長野市)
(6)野尻湖 ナウマンゾウの親子像(信濃町)
(7)北八ヶ岳 苔の森(小海町、佐久穂町)
(8)国宝 松本城(松本市)
(9)志賀高原 田ノ原湿原(山ノ内町)
(10)天龍峡大橋 そらさんぽ天龍峡(飯田市)
(11)布引観音 釈尊寺(小諸市)
(12)白馬マウンテンハーバーと北アルプス(白馬村)

因みに東信地方以外は、全て行きました。(笑)
アバター
2021/04/01 17:07
総悟さん
 こちらこそよろしくお願いします。
 花咲き乱れる明るい4月になりますように。
アバター
2021/04/01 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

新年度新しくスタートの一日目ですね(*^▽^*)
3月お世話になりました。
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/03/31 21:44
ゆきちゃさん
 今度は少しゆっくりできますように。

MOGさん
 4月ものんびり頑張りましょう♬
アバター
2021/03/31 19:58
4月もがんばって生き延びよう~
アバター
2021/03/31 05:42
おはようございます。
私事ですが、4月に神事と自身のリフレッシュ&吉方位取りで松代温泉1泊する事になりました。
父が生きていた頃は、帰省すると、「うちに泊まって行け~」って親戚宅を泊まり歩いたのですけど、その親戚も減ってしまい用件が済んだら速攻帰るみたいな?
アバター
2021/03/28 23:05
みきさん
 ありがとうございます。
 私も小さいお花は好きです(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/03/28 11:25
るるもさん、こんにちは。

2000皿、クリアされたんですね。
おめでとうございます!

3月も最後の週になりました。
年度末でかなりバタバタしてます(^^;)
3月31日は、お仕事では12月31日より「大晦日」感が強いかも(笑)

桜もずいぶん開いてきました。
やっぱり陽当たりで差が出るみたいで、西側の桜はやっと蕾がほころび始めてきたくらいなんですけれど、東側の桜は5分咲きくらいになっています。
今日は夜から雨っぽいんですけれど、せめて風は吹かないでほしいな・・・
高校野球は雨で順延になったみたいです。
とすると、こちらもこれから間違いなく降るわね・・・
お空、なんだか暗くなってきました・・・
どうやら降り始めたみたいです。

ユキヤナギはそろそろ終わりかな。
次はコデマリですね。
スズランも。
私、白い小さなお花って大好きなんです。

ユキヤナギの花言葉。
「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」

スズランの花言葉。
「再びしあわせが訪れる」、「純粋」

うんうん(^^)v
ただ、私としてはユキヤナギとコデマリ、花言葉は逆のようなイメージなんですけれど(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/27 22:14
総悟さん
 ありがとうございます。
 もう3月も終わり。早いですね^^;
アバター
2021/03/27 13:40
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ニコ店イベ達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
あっという間に3月最後の週末ですね。
ハッピーいっぱいの休日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/26 16:30
皆様へ
 ニコ店イベクリア無事しました。
 応援とお祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
 日々のコメもありがとうございます。
アバター
2021/03/26 14:56
るるもちゃん、こんにちにゃ~ん♪
あらためましてぇ~♪
イベントクリアおめでとぉ~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい花金を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/24 21:04
最近はあったかくなってきたような気がする!
アバター
2021/03/21 15:33
るるもちゃん こんにちは♪

ウチの息吹、猫砂の中にスコップ入れて掃除してたら
それを見て、おしっこしたくなるみたいで
必ずトイレの中に入ってきて用を足します

トイレはもう一つあるので、そちらですればいいのに
必ず、掃除中の方でします (*≧m≦*) 

でも、先住猫の天は絶対に抱かせてくれないけど
息吹は抱かせてくれるので、それだけは嬉しいですw
アバター
2021/03/21 11:12
るるもさん、こんにちは。

雨の日曜日です。
お洗濯物、またもお部屋干しです。
けれど。

地震、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
こちらはこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・
こんな時間から寝落ちしたらどうしましょ?(^^;)

寒い日はもうない・・・かな?
スカートでそう寒くありません。
暑さ寒さも彼岸まで。
これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
桜も開いてきたようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/15 22:25
るるもちゃん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
今週も明るく楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/15 21:16
MOGさん
 ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 猫は元気だよ♬
アバター
2021/03/15 20:08
こんばんは!
6周年おめでとんでした!

これからもニコット存続するといいよねー

ねこげんき?
アバター
2021/03/14 23:24
うーちゃん
 今回の参加アイテムは手持ちでないのがいいかなとP参加で。
 そう、手持ちの着物で雰囲気が変わります。
アバター
2021/03/14 23:06
おお、イベント特典、もうGETされたんですね~!
今回は私は別にいらないかなと思ってCアイテムでコツコツ参加ですw
盃まで行けそうな気がするけど、あまり魅力的じゃないし、
かと言って花見団子も特に惹かれないな~と思っていましたが…
あの特典の腰掛、そうか、袴の上は手持ちの着物でいけるのか。
なんだ、ちょっとかわいいじゃないかwww
アバター
2021/03/14 16:10
みきさん
 いつもコメをありがとうございます。
 風邪を引かないようにしてくださいね。

沖人さん
 稲荷はだめですか?
 ぼた餅にしました。

ノエルさん
 ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
 今週もお疲れ様でした^^

アバター
2021/03/14 15:43
るるもちゃん、こんにちわ~♪
華やかコーデきゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
良い日曜を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/14 13:51
彩り鮮やかで華やかですね。卒業式のあと、茶店で休憩でしょうか。稲荷はいけません。そこは、草団子かみたらしです。
アバター
2021/03/14 11:08
るるもさん、こんにちは。

では、栄光の1コメGETです(^^)v

昨日はすごい雨でした。
私、自他ともに認める雨女なんですけれど、昨日は朝の出勤時、「あら、ちょっと小降りになった?助かるわぁ♪」って思ってお家出たら、雨脚強くなって(>_<)
お昼休み、またも小降りになって、お外に出たらいきなりの土砂降り(T_T)
帰りも、「あら?、もしかしてやんだ?」と思ったら、それに合わせたように大粒の雨。

帰りは最寄駅からタクシー乗っちゃいましたけれど、お家についてバスルーム直行でした(^^;)

そういえば、中学と高校の修学旅行。
中学のときは東北だったんですけれど、まさかの台風直撃で、ニコのガチャではないですけれど、「目玉」だった龍泉洞見学が増水でアウト(×_×)
高校のときは九州だったのですけれど、これまた台風直撃で阿蘇で足止め。

これ、私のせいではない・・・ですよね?、ね?

今日は一転していいお天気です。
きれいに開き始めたお庭の木瓜のお花、ほとんど昨日の雨のダメージはなかったようでよかったです。
まだ、かなり蕾があります。
白とピンクの木瓜です。
火曜日頃に満開かも♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.