Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春の嵐?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ゲーム広場 5

ワーイ\(^O^)/


朝から土砂降りでちょっと寒い1日
そして午後からは春の嵐でした^^;
なんか光った?
ゴロゴロ・・・・
カミナリ???
焦って窓から逃げました^^;
結構長い間ゴロピカしていましたが
この時期にカミナリって鳴りました??
風もあったようですが
雨のおかげで土埃は入りませんでした^^

アバター
2021/04/17 20:56
>月猫さん
今夜は土砂降りです^^;
身内がなくなるのは辛いですね
まして親だと寂しさしか感じないと思います
どんなに仲の良い友人がいても変えられるものではないですから
私は中学の時に父が亡くなりました
救急車に早く来て欲しいと願ったのを今でも覚えています;;
最近では3年前に兄がなくなって呆けた記憶が残っています^^;
今はまだまだ色々なことに追われているでしょうから
気持ちも追いつかないと思いますが
落ち着いたとき気をつけてくださいね?
本当にご愁傷様としか言えないです;;
アバター
2021/04/17 00:12
こちらにごめんなさい♫

↑私、実は大雨大好きだったりします。
災害が起きては困りますけどねー。
美枝子しゃんの物理的理由とはちょっと異なりますがw

13日に父が他界しました。
母ももういなくて、本当に一人になっちゃった。
親がいなくなるのって心細いものですね〜。
なんだか後悔ばかりです。

美枝子しゃん、ヴィヴィさんとは会えたのかなぁ。。。とか思いつつ、
ずっと良い関係でいられることが素敵に思えました。
ずっと変わらずにいてくれる存在って本当にありがたいものですね。
私にとっても美枝子しゃんはそうかも。

なんだか今呆けてしまってσ^_^;
ここに入ってもぼーっと画面を眺めています。
訪問できなくてごめんね。
アバター
2021/03/15 21:48
>みかんさん
良かったです^^;
アバター
2021/03/15 21:20
ここのところ、お休みの日はめっきり外出しないので無事でした^^;
アバター
2021/03/14 20:56
>みかんさん
濡れませんでしたか??
アバター
2021/03/14 20:53
昨日は午前中降らなかったのでもう来ないだろうと思ってたら
見事に騙されました^^; 
アバター
2021/03/14 20:41
>ケイトさん
結構激しかったです^^;
アバター
2021/03/14 09:50
そちらは雷が鳴ったのですね。
アバター
2021/03/13 22:13
>LEAFGさん
所に寄ってだったんですね^^;
アバター
2021/03/13 22:12
こちらは土砂降りにならず、
普通に降ってました。
アバター
2021/03/13 21:50
>ナンシーさん
結構大きかったです><
アバター
2021/03/13 21:43

春雷ですか?
こちらは雷はなかったですが風と雨が夜まで降っていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.