Nicotto Town



わんぱく妖精

急に思い立って、メイク以外Cショの通常衣装と無課金品で春の装い^^おわっ!足元のはP特典だった、ごめ

もらったステキコーデ♪:101

日記を書く時間が遅くなっちゃった><;普段と違う事をするとダメだね。


え〜と急に思い立ってC品でコーデしてみたんだけど、投稿した後にアイテムを確認していたら、ふわっと春めく足元の硝子桜はP課金イベ特典だったよ。
初めは、足元のつくしと舞うちょうちょにしていたんだけど、ちょっと物足りないかなと変更してしまったの。足元のつくしは、普通のイベ特典だったから失敗したな。

う〜んメインと言うのは今回、衣装のわんぱく妖精だろうか?それともイベ参加用の春めく季節のまとう花びらだろうか?ちと悩む。
しかし、C品だけのコーデって難しいよね。何せ顔が元は黒目に黒眉だから、黒髪じゃないと妙に浮いていて・・・乗っけからメイク品を使ってしまった。
暗い色の髪色なら大丈夫なんだろうけどね。

今は青ガチャもなくなったので、新規登録の方は幾らキラキラ交換でP限定品が手に入るようになったとは言え、合わせるのが大変だよね。
イベ特典だって、最初の頃は多分、1番少ないポイントの1品だけしか課金しないと手に入らないもんな^^;

【コーデ使用品】
・イベ特典 風に揺れるぴこぴこヘア 2016.11月
衣装の品名にワンパクが付いていたので、それに合わせて腕白っぽい?ヘアスタイルに^^;ぴこぴこ動くのが可愛いよね。

・青59弾 梅の花ヘアクリップ
梅の花なんだけど・・・持っている桜のクリップはくり抜き型?でイマイチだったので、こっちゃの方が可愛いかな?と^^;
・C限 スイートハートピアス 銀 2015.2月
・青56弾 運動会のばんそうこう

・C わんぱく妖精 ピンク
これ知らない間に常時発売されていたw 丁度あまりショップを覗かなかった時期だったのでね。
昔は出してくれていた、C限定の服っぽくて可愛いし良いよね^^
後ろに小さな羽が付いているのも◎ 今回は桜に合わせてピンクにしました。
しかし背景により、全く目立たない。Cショの常時品の背景なら、ドットウォールかストライプウォールの黒じゃないと羽が綺麗に見えない。または雰囲気が違うけれど、ニコッとタウン背景(コーデ広場)かな←この背景も知らなかったw

・イベ特典 春にほころぶ桜花 2019.3月
・C限 バレンタインの小さなクマチョコ 茶 2015.2月
・青18弾 コスモスリング→2014.3/22フリマ
桜の指輪がないので、コスモス=秋桜だから良いかなw

・青(テスト版)ニーハイソックスA→2016.5/21フリマ
これね、2009年物で欲しかったんだぁ^^白ガチャだったと思うが指定募集して・・・ピンク色もくすんだピンクで合わせやすいの♪ レースの部分も可愛いよね。

・C限 春めく季節のまとう桜の花びら ピンク 2021.3月
・C限 豊穣祝いのまとう花びら ピンク 2019.11月
・Pイベ特典 ふわっと春めく足元の硝子桜 2020.3月
・青64弾 天の川ロマンス〜2014〜
青100弾の七夕の夜空〜2017〜と迷いに迷ったの。七夕の夜空の淡い感じが雰囲気が良くてね。賑やかそうな天の川ロマンスに最後はしましたが^^;

それと最初、2016.3月のイベ特典、足元のつくしと舞うちょうちょだったのですが、これだと地面が緑の青76弾の七夕の夜空〜2015〜が違和感がないかなあと思う次第です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.