Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
3月4日に左目を手術をしました。
今度、3月18日にまた、右目を
やります。
今も、眼科通院ばっかりです。
大変だけど、頑張って、やっています。
ごほうびに、お父さんが新しいスマホを
買ってくれるから我慢です。(*^^)v
今日は、雨だね!☂

アバター
2021/03/14 23:02
まずは左目、おつかれさまです。
おおっ♪ 新しいスマホ♪
それは頑張れる( ´艸`)
次は右目…と、まだしばらく大変だね。
休み休み頑張って〜\(^o^)/
アバター
2021/03/13 12:04
たいちゃん、お久し振り^^
片方済んだのですね^^お疲れさまでした。
18日が右目、もう少しの辛抱ですよ、
終われば後々も通院ですが、気持ち的に
楽に成ると^^スマホ買って貰うんだ
良かったね^^眼科は近いの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.