Nicotto Town



ワ~イ、15個だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ゲーム広場 3

15個出た時はヤッターと、

後が3個、両方良しは無いよね;
其れでも大量ゲットです^^

アバター
2021/03/14 05:25
たいちゃん、お帰りなさい、
( ノ゚Д゚)おはよう、手術後
無理はしない様に、暫くは不自由
でしょうが後右目が終わる迄の辛抱
思った依り怖く無かったでしょう^^
アバター
2021/03/13 20:17
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
お久しぶりです!!
目の手術は、最初怖かったけど、やってみたら、
あっという間でした。
怖くなかったです。
3月いっぱいと、4月と一ヶ月は通うみたいです。
片目は、よく見えているけど、字がぼやけてて、
全部終わってから、メガネを作ります。
またあとでね。
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/03/13 16:47
まなさん、地震、雷、火事、親父、、と、
昔は言ってましたが;今はどうかな?大雨だったんだ:
此処は天気悪かったけど小雨模様でした、今はもう
止んでます^^ですから今日は歩くのパス、一日
家で寝たり、起きたり はははは~
 まぁ~何時もだけど へへへへ~
 明日は頑張って歩くよ^^今日も何事もなく
一日が過ぎました、有難い事です。
アバター
2021/03/13 16:40
ひまさんこんにちは~^^久しぶりの大雨、雷もなっています
春は雷が多いと天気予報しがいってました~
明日は朝からいい天気らしいです^^
アバター
2021/03/13 15:51
いちごさん、本当だね~どうして
決めてるのかな?私も久し振りの大量でした^^
15個は久しく出て無かったんだ;だから嬉しい。
一日私は18,貴方は、13,5個は大きいよね~
明日を期待しましょう^^
アバター
2021/03/13 15:48
乙女(旧)さん、有給は嬉しいでしょう^^
思い出すよ、若い時を はははは~
有給って得した気持ちに^^キラキラは
久し振りの多かったです、矢張り多いと
嬉しいぃ~今日は余り良い天気では無かったです。
雨は上がってます。
アバター
2021/03/13 14:13
こんにちは^^
1か所で15個はすごいですね~!! 大量大量(*^-^*)
これってどうやって決まってるんでしょうね?
少しでも多い方がいいけど私は最近いつも少なくて、
今日も10+3=13 でした…(>_<)
アバター
2021/03/13 12:23
ひまわりさん こんにちは^^
わ~すごい☆15個!!
2箇所合わせても14個です(*>д<*)
今期の有給休暇が残ってしまったので今日明日休みにしました
入っているサークルでイベントがあるので楽しみたいと思います
いくつか日記をUPしますがスルーしてくださいませm(__)m
アバター
2021/03/13 12:00
ノエルさん有難う、久々の大量です^^
15個なんて、随分で無かったな~
今日はもうお出掛けかな?貴方も無理
しない様にね^^ボツボツ、、とね。
アバター
2021/03/13 09:03
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪両方良いのはムズイものネw(*´σー`)エヘヘ
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/03/13 08:37
でっかい森のくまさんお早う御座います。
16個でしたか、其れでも多い方だと^^
私も15個なんて久し振りでした^^
ガチャと交換する貴重なキラキラですものね。
今日も元気で楽しみましょう。


アバター
2021/03/13 07:58
今朝は10個と6個でしたよ。
アバター
2021/03/13 07:06
花ピンさん、うん、矢張り多いと
嬉しいよ、15個は久し振りだな~
大抵10個だもん;(片方)
アバター
2021/03/13 06:53
わー!ピンックキラキラ15個もらってる!!
おめでとうございます\(^o^)/ヤッター 
うん、大量ゲットはうれしいよね(*´▽`*)
よかった~~♪
アバター
2021/03/13 06:48
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう
13個でもOKだよね^^毎日の愉しみ
何個でも嬉しい^^多ければ依り
嬉しい^^今日も元気で時間許すだけ
遊びま~す、外は甘樂良い天気では無い。
アバター
2021/03/13 06:32
おはようございます。おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ
15個はうれしいですね\(^_^)/こちらは最低の13個でした( ≧∀≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.