Nicotto Town


るんるんの 時々日記


次の2000皿

アバター
2021/03/15 21:18
涼へ おお先見の明があったんだね るんるんは まだ20個 10個 生クリームは 買いだめしてたから 200個くらいあるけどね
アバター
2021/03/15 14:09
カカオも小麦も生クリームも 
100位ずつ在庫あったから
よかった~ (^O^)/ 
アバター
2021/03/14 19:29
メルモちゃん そうそう 生クリームも必要だよ るんるんは 食材はペンギン便になる前にまとめ買いしておいたから 大丈夫です 
アバター
2021/03/14 19:13
生クリームが必要なのかぁ(☍﹏⁰)
今日は、何回か生クリームを配達してもらいます

1日中~~強風で外出する気になれず><
結局・・・ダラダラ・ゴロゴロ過ごした1日でした(☍﹏⁰)
アバター
2021/03/13 18:09
かえでちゃん また忙しくなるね 頑張ろうね
アバター
2021/03/13 18:09
アイスちゃん るんるんは食材だけは ペンギン便になる前に 皆 まとめ買いしていました
アバター
2021/03/13 18:08
みいちゃん また頑張ってね
アバター
2021/03/13 13:24
また、2000皿イベントだね^^;
忙しいよね?
アバター
2021/03/13 13:01
助かります^^
うちは事前に次のニコ店の材料をチェックしてないので^^
生クリームが、ほとんど無いです><
せめて食材だけは即、購入が出来ればいいのですが30分か><
アバター
2021/03/13 07:33
ありがとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.