Nicotto Town



頭痛と胃痛が酷いのでまた病院にいきました。


頭痛と胃痛が酷いのでまた病院にいきました。

熱は寒い北海道で外から中に入っておでこで熱を測ればそりゃ低いと思われます。
この検査ってなんだかなぁと思うけど。

で今度頭の何だかの検査を予約してきました。
此処は事前予約をしないと駄目な病院で今日は検査がいっぱいだったみたい。

で、街中は人がいっぱいで驚きました。

此れで変異型が出ているのでどうなるのかなぁと思った。

更にウレタンマスクが多いのに驚き。

東京は下げ止まった所がじわじわと上がってきているじゃない。

其れでもICUはオリンピックをやると張り切っている。

やるかやらないかを決めるのはICUで日本ではないのにICUも損害の補償をしたくないのと自分が責任を取り高がら荷のかなぁと思って見て居る。


アバター
2021/03/13 13:32
かすみそう様
私もその様な目的で研究所で研究をしていたと思われます。
それにしてもざんねんなのは日本は此れほどまでに工作活動でセキュリティーが無能にされていた事です。
監視カメラも個人をきちんと特定するAT化もです。
其れだと一律6万円などという事もありません。
他の国では真面目に働いてアルバイトでもきちんとお店が報告していれば何か月分の平均の6割などが全員保証されます。
つまりまっとうな人がまっとうに生活の安全を守られるシステムが国の責任で出来て居るし其れを国民が望んで居るのです。
其の議論は海外では20年以上も前にエビデンスを何度も出されて証明されて選択されています。
日本だけが「人権だのプライバシーだの」で「慎重に」と何十年もマスコミも加担した工作員達によって其れを阻止されて来たのです。

今の日本のこの状態を作ったのは長い事日本に入り込んだ工作員達の攻撃によってです。
日本国民は彼らを決して許さないと心に深く刻みつけて彼らに対して毅然と敵意と拒否の態度を取るべきです。
日本人は彼らに甘すぎたと思いますし、「日本学術振興会」とやらに出していたお金は総てコロナ対策に回すべきだと思います。
更に彼らに渡っていたおおくの「差別と言う言葉を悪用した利権」を取り戻して日本人の為の益のに使うべきだと思っています。

私は彼らの手口を見てきました。明らかに彼らは確信犯です。
アバター
2021/03/13 09:52
おはようございます。

東京オリンピックの開催については、賛否両論があり、
どういう結論に達するかが気になるところですが。。

私が絶対に避けたい、最悪なシナリオは。。。

~~コロナを乗り越え、世界はひとつになれた 感動の2022年冬季北京オリンピック!~~

という感動的五輪開催です。。(;一_一)

中国で発生して、中国人達がバラまいたコロナ禍の
収束の象徴としての冬季五輪が中国で開催され、
汗と涙の感動で世界が一つになる。しかも首都・北京で。。。

これだけは避けていただきたいものです。

もしかして、始めから
こういう筋書きを狙ってましたか?工作員の皆さん???

体調の思わしくないときに、疑心暗鬼なコメントを入れてしまいました。

昨夜は防雨風雨で怖いくらいでした。
寒暖の差も激しくて体調を崩す人が出ても不思議はありません。
ゆっくりと静養なさったくださいね。
(疑心暗鬼はコメを入れた私に言う資格はないかもしれませんが・・)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.