Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

ちょうど(^O^)v


今日は朝から曇り空でしたが
寒くはなかったです
風も強くないしお出かけ(徒歩)には良好
整形に行って施術をして
駅前に来ると新しいお店が
麻婆豆腐と担々麺とシュウマイが売りのようです
本日開店で来週からテイクアウトができるよう
担々麺はできないですよね?
とっても私好みのお店(メニュー)なのですが
椅子はカウンターのみ・・・・
入るかどうかを迷うところです^^;

お庭の桜在庫が4本ありまして
本日3本メガしてくれたので
早々に家ができました^^
お水をくださった皆様ありがとうございますm(__)m

アバター
2021/03/13 21:02
>みかんさん
徒歩10分です^^
入ってみたいですよね^^

>onpuさん
できるといいですね(^O^)v
アバター
2021/03/13 17:49
担々麺もできるかも^^
アバター
2021/03/13 08:50
駅前のお店まではどのくらいかかるのかな?
近くならどんぶり持っていくってどうよ?(≧∇≦)ノ彡

一度は入ってみたいですよね(◔‿◔。)♬
アバター
2021/03/12 23:11
>LEAFGさん
どうでしょう^^;
アバター
2021/03/12 22:53
麺類のテイクアウトできるところも
あるようですが・・・
そのお店ではできないですか・・・^^;
アバター
2021/03/12 22:49
>月猫さん
美味しそうですよね^^
コロナじゃなければ入ったんですけれどね^^;
アバター
2021/03/12 22:33
美味しそうなメニューばっかり♬ 一人ごはん好きです(o^^o)
アバター
2021/03/12 22:22
>トシさん
自作ですか^^
アバター
2021/03/12 22:02
しゅうまい食べたいな。明日作ろうっとw
アバター
2021/03/12 21:23
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
心配ですよね^^;
アバター
2021/03/12 21:20
お城おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お店がカウンターだけだとソーシャルディスタンスがちょっと心配ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.