Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

ラッキーセブン、、勝手に、こじつけだ~

何個でも、、、有難う^^今日も平凡な
一日を^^

アバター
2021/03/13 05:58
乙女(旧)さんお早う御座います
有難う、18日からのイベ以外にも
16日長いメンテが有るんだ;何時も
本当に有難う^^今日はピンクの日みたい
後の愉しみに^^今日もヨロピコ。
アバター
2021/03/13 05:55
ノエルさん今日も又始まりました、
天気はどうかな?外未だ真っ暗、でも
雨模様だw今日はピンクの日、後の
楽しみに、、今日もヨロピコ。
アバター
2021/03/13 05:53
たっくん( ノ゚Д゚)おはよう
朝、7時から8時迄、*もし雨で歩けなかったら
8時まででなく9時過ぎまで、要するにいつでも良いから
先にメールして、合わせるよ^^電話でも良いよ。
アバター
2021/03/12 21:45
ひまわりさん こんばんは^^
ラッキーセブン いいですね(*^─^*)
お知らせを2つ
☆全体メンテナンス 3/16 5:00 ~ 15:00 
 ニコ店ペンギン便の到着がマイページに表示されたり履歴ページが固定するようです
☆色ガチャ連動2000皿イベント
 3/18 15:00(メンテ後)~ 3/31 14:59
ペンギン便20時間の物
 ・カカオ   2
 ・小麦    1
 ペンギン便30分の物
 ・生クリーム 1
アバター
2021/03/12 21:25
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪平凡一番☆彡(`・ω・´)b
ラッキーセブンって事でOK牧場☆彡(^_^)v
週末、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/12 18:36
ひまさ~ん
チョイとお聞きしたい事があるので、明日で良いので
ここでお話出来る時間はありますか~?
都合の良い時間を何個か言うてくれれば、ひまわり邸に会いにきますので
チョイと時間を作って欲しいです~ (´-ω-`) ノ
アバター
2021/03/12 17:31
花ピンさん、他人より多くの仕事をしなくては
いけないね;;雪で楽しい事も有るのかな?もう少し、もう少しで
春だよ~すっかり雪が無く成りお花達が咲き誇る、、、に、
成って欲しいね~
アバター
2021/03/12 12:40
ラッキーセブン!!
そだね、楽しい感じになって良いわ~(*´▽`*)
うん、平凡だけど幸せな一日が過ぎていくよ~。
気温+5度晴れで、雪どけが進みうれしいな、
もうすぐ春よヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/12 07:14
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう
毎日の300コインの為の日記、ネタが無い時には
キラキラ書きます(笑)きっと今日も良い事有るよ
有ると信じて一日を有意義に過ごそうね^^
天気は今一だけど雨は降って無いから、8時過ぎ
此の状態なら歩きま~す^^自分の身体は自分で
守る、、、ですよね。
アバター
2021/03/12 06:58
おはようございます!
きょうは、わたしは3,3だったのでキラキラ日記かきませんでした!!( ゚∀゚)アハハ八八
きょうもいいことありますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.