Nicotto Town


月狼館遊戯室


手のりうぐいす(梅鶯)


桜のイベントが始まったことですし、と
紅梅のメガを撤去しました。

白梅ならなじむんですけど、
紅梅はネモフィラとも色の相性悪そう(笑)

ネモフィラ植えるかはまだ未定なんですが、
とりあえず桜を1パック買いました。
ストール目当てです。
他は…別にいっかなあ……

というわけでメガ3つ揃いましたので
手のりうぐいす合成してみました♪
これで頭・肩・手の3羽うぐいすができるぞー☆

今日はねこてるさんつれてお散歩です。
まだちょっと寒い時もあるので防寒コーデで。
これ縛ってるから怖くないのよ~

アバター
2021/03/14 07:40
>総悟さん
頭のせは合成じゃないですが3羽揃いました!
背景も梅に合わせてみたんですよ~
ねこてるさんは可愛いのでフリマで頑張りました^^
アバター
2021/03/12 10:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ
3羽のうぐいす合成出来たんですね(*´▽`*)
手のりうぐいす可愛くてコーデもお洒落で素敵です(*´ω`*)
ねこちゃんのテルテル坊主あるんですね。かわいいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.