Nicotto Town


ピンクの亀


3月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:RPG


何か面白いゲーム無いかなぁσ(´Α`〃)
やっぱりニンテンドースイッチを買って
プレイするのがいいのかな?今話題になってる
ゲームはスイッチの物ばかりだし。
どうぶつの森・桃太郎電鉄・リングフィットは
スイッチだよね~。

アバター
2021/03/12 21:43
ソウナンですよ、スイッチ欲しいなう!。

高いんですなう。

プレステ5は、無いらしいのでなう。

RPGとおしやべりと神社。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/12 20:56
マリンはダビスタにハマりました~
今はリアルの競馬の研究で忙しくゲームはやってません・・・
アバター
2021/03/12 18:34
スマホのゲーム。
ツムツムを家族としています。(各自)
ゲーム機、買ったことがないのです。(;^ω^)
アバター
2021/03/12 18:26
どうぶつの森、一家に一台じゃダメ?
一人一個いるらしいけど・・・ほんとかな?
アバター
2021/03/12 15:56
ゲームはもう卒業じゃ。(遠い目)
もっと歳とって寝たきりになったらさいかいかな
アバター
2021/03/12 15:45
スイッチ、推してますね。(^^ゞ
アバター
2021/03/12 07:59
最近スイッチのゲームのCMよく見ますね

スイッチを買ったら
体験版っているのが無料でできるんですけど
ピクミンとマリオスポーツ?フィッシング?を入れました
ちょこっとするには良かったです
私はヘタなので体験版をクリアするのにもなかなかできないので
新しい物を買わなくてもいい感じです
アバター
2021/03/12 06:35
今、ネットでお絵かきロジックにはまってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.