Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 7

なんとま~~~~ww

12個も!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぶびお君、頑張ったんだね~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/03/12 13:28
ぶびお、なつ、コメありがと~ww

昨日はバタバタで返事もできてなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぶびお君、殴られずに済んで良かった~~^^
私もいつも心苦しいのよw←ほんまかw

なつ、残念でした~(;^_^A
でも、ピンクでたくさん出てほしいよ~~w
アバター
2021/03/11 23:45
こん^^
お出かけ(❤ฺ→∀←) おつかれさま~♡

Σ(・艸・○)ェ!! 12個も出たの~w
そろそろ負けが続きそうな~(^0^;)

あっ!ぶびおさんが頑張ったんだね~笑
専属キラキラ振り分け業務~(。→ˇ艸←)プッ
うんうん、無理でした~><
7個~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓(笑)
アバター
2021/03/11 21:40
ぶびお採用されて初仕事を頑張ったよ~♪
じゅんちゃん専属キラキラ振り分け業務やから~♡(笑)
あとは~
なっちゃんも12個でハイレベルな同点を見たいなぁ~♪
たぶんムリっぽいけどね~(笑)
なっちゃ~ん♪どうでしたかぁ~?(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.