Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


対策?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

惜しいw


昨日とうって変わり風がない快適な1日でしたが
昨夜の強風は朝からの拭き掃除となりました^^;
たぶん換気扇が原因と思うんですよね・・・
いっそラップで塞いじゃおうかと思う今日この頃ですw
そして相変わらず外の方が暖かい日でした^^;

お庭イベントの納屋ですが
あれってメガしても100回収穫すれば良いんですよね?
しだれと普通のどちらにするか迷いましたが
在庫(メガ)の関係で桜となりました^^;

アバター
2021/03/13 21:01
>みかんさん
ですか^^;
アバター
2021/03/13 08:56
いや・・無いと困ります^^;
部屋の中が(部屋干しの服とかも)お料理臭くなる時が・・
アバター
2021/03/12 20:56
>みかんさん
換気扇って邪魔?
アバター
2021/03/12 20:50
換気扇から土埃?
我が家は 数年に1度、ミツバチが入ってきます(換気扇から・・)
アバター
2021/03/12 20:44
>トシさん
はい^^

>LEAFGさん
在庫で考えますよねw

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/03/12 01:17
お水やりしておきました^^
アバター
2021/03/11 23:32
同じく在庫の関係で
桜にしました・・・^^;
アバター
2021/03/11 22:40
いべんとがんばって^^
アバター
2021/03/11 22:37
>ケイトさん
そう見えますよねw
アバター
2021/03/11 22:09
あの大きな桜の木は納屋だったのですかww
桜の木の飾り物だと思ってた。
100も植えてらんないからやめとこー
アバター
2021/03/11 21:00
>琉楓さん
納屋がなければ私もストールだけで良かったんですが^^;
アバター
2021/03/11 20:58
こんばんは♪
桜ストールをいただくぐらいにしようかと思いましたが
納屋いいですね♪欲しくなりましたw
100回だと植えようか悩みます(^^;
アバター
2021/03/11 20:50
>ケイトさん
100収穫で貰えるようですよ;;

>ナンシーさん
陰謀としか思えないですよね><
今回は100で辞めます;;
アバター
2021/03/11 20:47
またまたニコタの陰謀のお庭イベントが始まりましたね。
どれくらいPコイン消費するのか怖いです(>_<)
アバター
2021/03/11 20:42
納屋もあるのですかー?
100収穫かーきついな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.