Nicotto Town



おしゃべりとケンミンSHOW!極

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 4

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

旬の美味しさを味わい尽くす「春の海から」

今日は・・・フライパン一つで作る本格的な一品

番組内容
【今週のテーマ】春の海から
【今日の料理】メバルの白ワイン蒸し
【料理の先生】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】パスタは6分以内にゆで上がるものを使う
         めばるはふたをして弱火で6分火を通す

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

みちのくケンミン東北魂SP!東北を代表する「鍋」が一挙大集合!
根っこまでうまい!宮城代表せり鍋

超難関みちのく方言!寿司は「すす」!

待ちわびる春への想い・・・

出演者
【司会】
久本雅美さん
太田光さん(爆笑問題)

【ゲスト】
古坂大魔王さん [青森]
八重樫東さん  [岩手]
中村雅俊さん  [宮城]
森久美子さん  [宮城]
岡部大さん(ハナコ) [秋田]
橋本マナミさん [山形」
箭内夢菜さん [福島]

本日は東日本大震災から10年目です。
被災に亡くなられた方に対しましてご冥福をお祈り申し上げます。
本日の14:46には黙とうを致します。
本日もご体調にお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/03/11 22:29
こんばんは!
はい、そうですね。
10年前の今頃は電灯をかざし、蝋燭をテーブルの上に置き灯していました。
そして情報源はラジオからでしたね。
東北等の方は今も大変ですね。
ももさん、どうぞご体調にお気をつけてくださいませ。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/03/11 21:59
10年ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.