Nicotto Town



並行世界 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

4択 鉄火巻き ☆


以前、現実で経験している時間の概念というのは
ある意味幻想で、実際は過去も未来も現在も一緒、、という話を
読んだことがあって・・

当時は全く理解できなかったのですが・・
ヒプノセラピーでみた世界から直感で理解できるようになりました・・

現在パラレル世界を実際に渡り歩いてるのですが・・

ヒプノで見た認識では過去も未来も現在も他の時間枠も
実は同時に進行していて俗にいうタイムスリップも
完全にあり、だと思います。

何かの拍子に隣の時間枠へするっとスリップしてしまうのでしょうね・・
過去や未来のような極端な移動は特別として、
日々の生活の中でも実は気がつかずに似た時間枠の並行世界を
行ったり来たりフラフラ選択肢やいろんな兼ね合いで
移動しているようです。

今までにそこに置いたはずのものが消えてしまって絶対出てこなかったり
何年も経ってからひょっこり置いた場所から出てきて
謎??ということが度々あったのですけど、
それっておそらくパラレルを移行していたのかもですね・・

過去の経験なども、友人知人と認識が違っていたり
自分だけが覚えていて、他の誰も記憶していない、経験していない、と
いう謎経験もありましたが・・

今経験しているような極端な違いのある並行世界ではなく
全くほぼ同じで微妙に何かしらが違う程度の並行世界を
行ったり来たりしていたのかも・・

それにしても、いつの間にこんなにも記憶と全然違う世界に
移動してしまっていたのか?
全くわかりませんが・・

実は311の震災後、ちょっと不思議なことがありました。
ちょっと前のブログにも書きましたが
311の精神的ショックのせいなのか、年が明けてから約3ヶ月近くの記憶が
ふと気がつくと思い出せなくて、しかも鏡を見たら
額の覚えのないところに骨が少し陥没したような大きなくぼみが
できていて、え?なにこれ?と思ったのですが・・

約3ヶ月の記憶喪失の原因は、実は気づかないうちにETか何かに
手術でも受けたのかも?とちょっとその傷を見て非常に不思議に感じました。

なぜこれを思い出したかというと、子供の頃の傷の場所が若干
変わってしまっていたり、その額の穴状に陥没したような
変な傷跡?を昨日そういえば・・と思い出して
鏡を見てみたら・・

なんと、綺麗さっぱり無くなっていたのです・・
陥没していたはずの部分が綺麗さっぱり無くなっています^^;

これまた気がつかないうちに手術でもされちゃった?

まあ、よくはわかりませんが、
子供の頃から額にあった大きな傷も昨日見たらいつの間にか薄くなってるし
なんだかパラレルといい、もうよくわからない状況かもw

とはいえ、自分の存在こそが大事だと理解しているので
周りがどう変わろうともあまり影響はないかも・・

意識もどんどん変わってきているので、この先どこまで別世界移動するのか
興味深いですね・・

今の世界もリアルでSFチックになってきている感じがするので
ETとの遭遇も近々実際あり、なのかも?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.