Nicotto Town



キラキラ^^(鉄火巻き)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

さぁ~今日も元気で一日

大いに楽しみましょう^^
良い天気だ~

アバター
2021/03/12 17:28
まなさん、東京か~ 大都会だね^^
私は年一度神奈川の娘夫婦宅に遊びに
行くのが楽しみの一つです、、が、もう一年以上
行って無い、、コロナの為;;明日、仕事なんだ;
雨だと嫌だね;;降らない様に、念じときます^^
アバター
2021/03/12 17:23
明日はあめだって><
仕事行くのに大変だなぁ。。私は東京です。
今にも雨が降りそうな・・どんより天気の一日でした
アバター
2021/03/12 07:10
花ピンさん、そうなんだ、やっぱり、未だ
雪多いんだね;考えれないw早く4月に成り
雪が解け、お花達の時期に成れば良いですね。
其れでも、皆生活してる、考え様では人間って
逞しい動物だよね^^全てに負けず日々頑張ろう、、ね。
アバター
2021/03/12 06:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪

積雪75cmだよ.、
国道は、雪が無くなったけど道路と歩道の間には雪山があり,
歩いていても普通の車が見えないよ。
住宅街の生活道路は、日当たりの良いところはアスファルトがでてきたよ、
歩道は雪山になっているので車道を歩いてるよ。

私の花畑もまだ厚い雪の布団かぶってる、雪無くなるのは4月に入ってからかな。
春が待ち遠しいです。
アバター
2021/03/12 05:39
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、
花粉症か~ キツイ?成った事
無いから判んないけど?辛い?
昨日も良い一日でしたね、今日も
変わらぬ良い一日を^^
アバター
2021/03/11 22:35
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
私、本日はウォーキング楽しんで参りむゎした~☆彡(^_^)v
でも、花粉症大復活したみたいで、鼻水ぢゅるぢゅる絶不調どェ~ッすww(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/03/11 17:04
頑固な撲さん、私より少し多かったんですね^^
良かったね、毎日の事ですから幾つでも有難い
ガチャ交換に貯めてます^^でも、矢張り少しでも
多かったら嬉しいよね^^今日も元気で一日終わりますか?
私ももう少しでPC閉じて後はテレビ観ます^^
又明日元気でお会いしましょう^^

アバター
2021/03/11 16:26
つい個数を気にします ほんの少しだけ 多かった
アバター
2021/03/11 16:15
乙女(旧)さん、喉元過ぎれば熱さを忘れ、、に
成りたく無いですよね~ 自分に直接関係無いから;
何処か他人事みたいな所も;;大変だ、可哀そうと
思いつつも我が身で無い事に安堵してる部分も有ります。
こうして、今日迄来れた事に感謝、感謝、です。
アバター
2021/03/11 13:27
ひまわりさん こんにちは^^
今日は3.11
つい先日も10年前のような大地震が来たし
10年という歳月が長かったのか 短かったのか。。。
何事もなく生きてこれたことに感謝ですね
アバター
2021/03/11 11:17
まなさん、です、です、もう10年か~
2日前その当時生き延びた男性のドラマが
有りました、奥様は亡くなられて;家の屋根上で
漂流、、、命の強さも感じました^^現地の方達には
昨日の出来事の様でしょうね^^まなさん宅は何処?
アバター
2021/03/11 08:51
今日は3.11、忘れてはいけない日です。
たくさんの人が悲しみそしてがんばってきました。
娘が6年生で防災ずきんをかぶって卒業式を迎えたのを忘れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.