Nicotto Town



3.11

ニコットおみくじ(2021-03-11の運勢)

おみくじ


東日本大震災から10年たちましたね。

夕方からバイト予定で準備をしながら友達と電話してました。

そしたらあの揺れ。

一応バイトにはいったけど、

店じまいでしたね。

棚のものは落ちたけど傷はなく、

ただ電車がとまるというので、従業員の足を確保するための閉店でした。

それだけ強い地震だったのです。

亡くなった方へのご冥福をお祈りします。

yahooのページで「3.11」と検索すると10円寄付されます。

アバター
2021/03/12 07:47
おはよう^^お仕事がんばってね^^
アバター
2021/03/12 05:07
これから仕事だよぉ〜。
アバター
2021/03/12 03:13
寝てるねー?
アバター
2021/03/12 00:10
はじめちゃん、起きたー?
アバター
2021/03/11 15:31
そうだよ~
アバター
2021/03/11 15:11
はじめちゃん、こんにちはー。
地震のあった日だね。
アバター
2021/03/11 07:12
ゆっきさん、津波の映像はまだ怖くてみれません。
アバター
2021/03/11 07:12
あるさん、茨城も震災県だったの?すごい揺れただろうね。
アバター
2021/03/11 06:47
あの日の衝撃は今でも忘れられません・・・
アバター
2021/03/11 06:41
最初、ここ茨城県も震災県になってたんだけど・・・
そのうち、いつの間にか、震災県から外されましたね・・・
まだまだ震災の余震とかが続くようなので・・・
注意必要ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.