Nicotto Town



きらきらげっと 鉄火巻き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

鉄火巻きが好きな人が多いらしい。


マグロの巻きですね。
ネギトロ

これをどんぶりで
ねぎとろ丼

寿司じゃないのかもしれないけど
結構よく食べるね




アバター
2021/03/11 23:41
KOKOさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私もネギトロ大~好きッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
丼も好きだけど、巻きが好きッス☆彡ぢゅるり(^ρ^)
アバター
2021/03/11 13:03
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが二桁10個は嬉しいですよね。おめでとうございます(祝)
はい、大好きですよ。
赤身は鉄火丼ですよね?
今はどうかですが裏技でいろいろな鮪の部位にサラダオイルを入れて混ぜますと、
油分が入り身がマイルドになりますので中トロのようになったりもしますね。
まともに中トロ丼をやるとそれなりにお値段もしますよね?
鉄火丼の赤身は鮪本来の香りが一番楽しめますね。
勿論人によりましてお好みがありますね。
本日は東日本大震災から10年目で14:30分ぐらいから黙とうの準備をしようかなと
考えております。
平穏無事が幸せですね。
アバター
2021/03/11 08:25
どちらも好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.