Nicotto Town



ニコみせw

画像

中華屋さん始めました(*^^*)


アバター
2021/03/22 01:03
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
なんだか神出鬼没ですよねw
10日前の日記に現れるwww
テレビ楽しんでくださいね(*^^*)
アバター
2021/03/22 00:07
ももさーん BACK STAGE 人気レシピ動画の舞台裏 を視聴していますー!
アバター
2021/03/11 08:20
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうですね。あの日から10年ですね。
自然の恐ろしさ残酷さ。そして、原発の人災。
その後も日本のあちこちで自然災害は発生しています。
あの日を忘れないで、日ごろの備え、シュミレーションを
しっかり行いたいです。
東日本大震災関連で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

おじさんが中華屋さんですか?行ってみたいな(*^^*)
アバター
2021/03/11 01:36
こんばんは!既に木曜日になりましたね。
本日は東日本大震災からちょうど10年目になりましたね。
14:46分ですね。あの日は怖かったですね。
ももさんのおられます地域もあの日以降は東日本等のバックアップで大変な方もおられたはずです。
記憶を忘れずに、似たような事が起きても糧にが大事ですよね?
 中華屋さんを始められたのですね。とても素敵なお店ですね。
叔父が数年前に本当の中華屋さんを始められた時はびっくりしました。
今はこのご時世で大変かなと推測です。
ももさんは中華だと何がお好きですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.