Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


スチームパンクでおソロ♪スチーム(。→‿◕。)☆

画像

スチームパンクでおソロ♪スチーム(。→‿◕。)☆


タウンね このコーデに合う所がなくって。。。(´ー`A;)アセアセ

教会の前で並びました( *´艸`)

最近バグが多くって。。。
1列に並んでいても
他の人から見るとずれて並んでいる様に見えてしまって。。。
更新して並び直したりʅ(‾◡◝)ʃ
ブログも毎回文字の大きさ12ptに揃えるんだけど
投稿したら 途中小さい文字が入ってたりする~ヽ(゚、。)ノコケッ
HTML5化になったけど まだまだかな?ww

この後 お部屋巡りして
来週はロニヤのミニで集まる事になっています~
スチームパンク皆気に入ってるみたいです❤( *´艸`)

アバター
2021/03/24 23:07
こんばんは☆
こちらに失礼します(*´ 艸`)

今日はサークルかな?
この色もめっちゃ可愛いよね♥♥
今回はピンクじゃなかったのね?(*´ 艸`)
赤もスッキリしてて可愛い♥

わー、ロベニカ4色あるんだ!?
3色のイメージだったけども(*´ 艸`)
うんうん、昨日の茶色可愛かった(*´ー`*)

メッセージカードお疲れ様ー(*˙︶˙*)ノ゙
わぁ、サプライズでありがとう会??
それは泣けるねぇ・゜・(ノД`)・゜・
明日はいよいよ最終日だね!!
泣けちゃうね(;A;)
アバター
2021/03/14 10:40
画像頂きました。
アバター
2021/03/12 18:11
うんうん、私の日記も時々、小文字が入ったりする@@
そうなの。まっすぐのつもりなんだけれど、曲がってると言われたり。。
ほんと、異世界に飛んでますw

背景に赤のファンヌが映えて綺麗❤

URLいただいていきますね。
アバター
2021/03/12 13:12
赤で(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!でしたねー(*´▽`*)

ウチはマスクして銃持って強盗って言われてましたけど
メープルさんはキュートな赤コーデでしたー(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.