Nicotto Town



ギャップ萌え


最近二つのギャップ萌えを見た。


呪術廻戦の五条悟と
鬼滅の刃の伊之助。

呪術廻戦は読んでないんだけど
やたらファンアートを見るんだわ
黒いアイマスクをつけてて、
髪が逆立ってヤンキーっぽいキャラだったのが
なんなら中指立ててそうな雰囲気なんだけど、
アイマスク外したら瞳が青くて睫毛が長くて
髪もサラサラして前髪垂れてるし
(ツンツン逆立ってる髪じゃなかったw)
ちょー美青年だったのw
眼鏡を外したら美少年のアレンジバージョンだね
んで、すごい攻撃をする時に「少し乱暴しようか」と
言ったのがかっこよすぎたためTwitterのハッシュタグで
#五条悟に乱暴された人繋がりませんか
という…五条悟に魂持って行かれてメロメロになった人集まれっていう
意味だったんだけど、それを真に受けた人がけしからんって騒いで
タグ発案者は慌てて、このタグのツイートを削除してくださいって
お願いしてた。まあ同じ名前の人からしたら迷惑だし
本当に乱暴された人が見たらぞっとするタグだからしょうがないね
というくらい大騒ぎでした


そいで、鬼滅の刃の伊之助はイノシシの頭の剥製?をかぶってて
体はムキムキに筋肉ついてて声は野太いおっさんの声なのに
コミックスの9巻あたりからキラッキラの美少女顔になってるのw素顔が
ちょろはそんな伊之助に夢中です
Twitterで見かけるファンアートはたいがい伊之助がウケのBLです
コロナ禍の中すごいブームだったけど、まだまだ心はざわざわしますね

アバター
2021/03/11 00:32
風子ちゃん

次期のアニメは伊之助の素顔が満載ですので
是非ご覧下さい!
アバター
2021/03/11 00:07
ちょろちゃんも鬼滅の刃好きなんでつね

風子はテレビで見ただけでつけど面白いと思いますた^^
イノシシの被り物の伊之助知ってまつw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.