Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

やったね(^O^)v


風がめちゃ強い日でしたね><
ちょっと病院帰りに買い物したら
荷物が軽かったせいかエコバックが持ちにくいこと^^;
現在も換気扇がガタガタとしているの
明日の朝は拭き掃除ですね^^;
そういえば撤去作業は昨日で終ったようです
ガス管工事も今日はしていなかったので終ったのかな?
↑期待感マックスですw

今週のアイテムしっかり購入^^;
明日のしだれ桜を見てから考えようと思ったのですが
たぶんこれは買わないとあとで後悔しそうで^^;
それでもリボンは昔のを使っている私ですw

アバター
2021/03/11 20:22
>LEAFGさん
めちゃくちゃ強かったです^^;

>onpuさん
終っていて欲しいですね^^;

>ケイトさん
この色が気に入って購入しました^^;
それわかりますw
アバター
2021/03/11 09:12
緑色が可愛いです。
新作スルーしてたんだけど人の見ると欲しくなるね。
アバター
2021/03/10 23:41
ガス工事終わってるといいですね^^
アバター
2021/03/10 23:25
風、強かったのですね・・・
私は建物と車の中が多かったので
気づきませんでした・・・^^;
アバター
2021/03/10 22:33
>トシさん
はい^^
アバター
2021/03/10 22:24
生活が落ち着くようですね、よかった^^
アバター
2021/03/10 22:17
>ナンシーさん
ホッとしました^^
今週のアイテムは好みでした^^

>みかんさん
たぶん。。。。^^;
家の駐車場に忘れ物ですか??
頂いちゃいます?
アバター
2021/03/10 21:28
工事の人、忘れ物、ないですか?^^;
みかん宅の駐車場には車止め(トラックの?)が置き去りになってます

背景が気になります^^
アバター
2021/03/10 21:10
工事終わってよかったですね。
こちらは風はあまりなくてぽかぽか陽気でした。
今回はお洒落ですね。私も明日あたりに買おうかと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.