Nicotto Town



でんごんばーん3(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

二つ目も有難いことに上限いっぱい近くになってきたので
三つ目作りました~(∩´∀`)∩

ありがとうございます(*´▽`*)
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ  

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒のところで書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

コメント書いて下さった方はお手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

アバター
2021/03/14 21:42
ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。
100コメGET~~~~~~~♬♪♫
アバター
2021/03/14 20:57
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
すずらんさんの所も風強かったんですね(゚д゚)!
僕の所は今日はいいお天気でしたよ(^-^)
だけど花粉いっぱい飛んでるとか・・・((((;゚Д゚))))

防犯カメラ設置して迷惑行為無くなるといいですね。
13日のお返事拝見させて頂いてきました~(∩´∀`)∩
ありがとうございます(*´▽`*)
ズムサタの熱血情報だったんですね!よかったです(∩´∀`)∩
義堂さんも卒業なんですよね(´・ω・`)面白かったからちょっと寂しいですね。
スッキリのみとちゃんがZIPに移動して枡アナがバンキシャに移動って。
日テレの番組MCアナウンサー4月から移動しまくりですよね。
義堂さんは何処に移動していくんだろう?と思ったりしてました。
明日からまた一週間の始まりですね。
すずらんさんも明日からまたお仕事いろいろファイトです~(*^▽^*)
アバター
2021/03/14 20:49
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ええ(゚д゚)!
体調崩されてたって(゚д゚)!?大丈夫ですか?
今は回復されてるようで安心しました。
でも無理はなさらないで気を付けて下さいね(^-^)
具合悪い時はこちらの方気になさらずゆっくり休んで下さいね(^-^)

ダッフィーは相棒から教えてもらって知ったんです。
それまではディズニーではスティッチが好きだったんですけど相棒の影響なのか?
今はダッフィーが凄い大好きになって相棒から貰ったダッフィーはお顔がもう可愛くて(≧▽≦)
お部屋に大切に飾ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!相棒器用でダッフィーの洋服作るんですよ!!めちゃ上手なんですよ!
今までアニメのキャラのコスチュームとか作って貰ってダッフィーに着せてますよ~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕には絶対出来ない事なので本当相棒のこと尊敬してます(*´ω`*)
(普段コメ欄とかでめちゃくちゃ弄ってるけどw)

ぴあのさんもダッフィーちゃん好きなんですね(*´▽`*)
相棒から聞くところによるとお店でいっぱいダッフィーちゃん売ってるけど
一人一人お顔が違うらしいですね。
足の肉球?がミッキーの形してるとこも可愛らしい~(*´ω`*)
何年か前にこっちで何かイベントあったときに広場にダッフィーバスが来てるのテレビで
ローカルの放送してたんですよ~
相棒にも話したけど見に行きたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
内装もダッフィーいっぱいでめちゃワクワクがいっぱいの乗り物でしょうね(*´ω`*)


アバター
2021/03/14 20:31
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ♪初めましてです(・ω・)ノ
ご訪問とコメントありがとうございます(*^▽^*)
僕も先ほどゆあさんのお店とお庭ステキお水お届けにお邪魔させて頂きました(∩´∀`)∩
僕もまだまだニコタ一年生ですけどニコタの皆様優しい方ばかりで楽しい所になってます(^-^)
僕右下の伝言板残すの苦手で無言訪問で失礼しました(´・ω・)
アバター
2021/03/14 20:24
天使さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
今日は風が強い所多いみたいですね。
やっぱり風が強いと花粉もいっぱい飛ぶんですね(゚д゚)!ヒエエエ
僕の所は天気良かったですよ~風もそんなになく過ごしやすかったです(^-^)

なるほど・・・人間関係だったんですね(´・ω・`)
理不尽なことで一方的に言われたら・・・それは悔しかったと思います。
僕は自分に間違いがあってそれを指摘されて言われたら素直に謝って気を付けますけど
理不尽なことで一方的に言われるとつい反論しちゃってました。
勿論こっちが正論だと自信がある時だけですよ(;・∀・)
そうするとそういう人って尚更怒り心頭しちゃうのかその場からすぐ去ってしまうんですよね。
なら言わなきゃいいじゃんて思った経験けっこうありました(・´з`・)
天使さんは優しいから反論出来なかったんですね。
相手の方も天使さんの優しい性格を見抜いての理不尽な強気な態度にも出たんでしょうね・・・
天使さん悔しいの悲しいのいっぱい堪えて耐えるの辛かったと思いますけど頑張りましたね。
僕は相手の方より天使さんの方がずっとずっとお仕事の上でも成長されたと思います。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相手の方は世の中にはこんな人もいるんだと自分の身を持って教えてくれたんだと気持ち前向きに
切り替えてこれからも頑張って下さいね(^-^)

天使さんにもきっと素敵なご縁いっぱいあると思いますよ~(∩´∀`)∩
僕も相棒もここニコタでのご縁で天使さんとお会い出来ましたし(^-^)

「どんぐり会議」生き方を考えるお話って凄い大切な内容ですね。
絵本なので僕も読みやすそう~(∩´∀`)∩

明日からまた一週間の始まりです(^-^)
天使さんも心に元気戻ったらゆっくり立ち上がって明日から一週間ファイトですよ~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




アバター
2021/03/14 19:56
唯さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
晴れていても風が強いと洗濯ものしっかり止めておかないと飛んでいっちゃいますよね(;´・ω・)
風強い日はそれだけ比例して花粉もいっぱい飛ぶのかな?
そう考えると花粉症持ってる相棒と唯さんには恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))
ステイホームが安心ですね(^-^)

明後日歯医者お出かけ時は対策しっかりとですね(^-^)
定期健診行かれてるんですね。
今はマスクで口内環境意識して歯磨き粉がいろいろ注目されてるみたいですよ。

さだまさしはライブでは歌よりトークが面白いと聞きました。
なのでライブでは歌に入るとお客さんがトイレに行ってしまうとか本人が言ってましたww

明日からまた一週間の始まりですね。
唯さん花粉症お薬効いて楽になってハッピーな一週間になりますように☆
アバター
2021/03/14 19:22
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
昨日のレッドアイズ本当冷や冷やしましたね(;・∀・)
女の子がスナイパーに追いかけられて凄い走る走る亀梨たちも追いかけて走る走る!!
僕も見ていてこっちが息切れしそうな位早かったです(;・∀・)
やっぱりアクションはカッコイイし悪い奴ぶっ飛ばすのが見ていて
気持ちいいですねー(∩´∀`)∩高嶋政伸・・・マジ不気味ですよね((((;゚Д゚))))
警察のあの一番偉い奴と繋がってそうですし。内通者て誰なんでしょうね?
昨日のではわからなかったなぁ・・・( ,,`・ω・´)

きぃさんは大河ドラマ見られるんですね!
僕は今日は「天国と地獄」見てからの「君と世界が終わる日に」を見ますよ~(*´▽`*)

昨日夕方関東地方大雨予報してましたよね。雷もなったんですね(゚д゚)!コワ!
こっちも晴れましたよ~でも花粉いっぱい飛んでるからお出かけ時は注意ですね。

僕今日キラキラ何個だったかな?青色だったから少ないやつだった気がします~(;´・ω・)
でもこれも集めないより絶対いいのだー(∩´∀`)∩ネー♪

また明日から一週間の始まりですね♪きぃさんもファイトです~(*^▽^*)
来週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2021/03/14 18:28
こんばんわ!
今日は晴れたけど風が強かったです
防犯カメラの使い方を向こうのアパートで読んで来ました
13日日記コメに書き込みました
アバター
2021/03/14 16:44
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
昨日は訪問お休みしてしまいごめんなさいです。(o*。_。)oペコッ
体調悪くて休んでました。今日はだいぶ調子良いです。
留守の時もいつも来てくださいまして本当にありがとうございます。
嬉しいです。(*^-^*)ニコッ(^^♪
コメントのお返しありがとうです。(*'ω'*)

相棒神田さん ダッフィーちゃんの衣装作りするそうですね。
たまに総悟さんも衣装 頼まれるそうですね。
ダッフィーちゃん 可愛いですよね。(*^-^*)
私のお部屋もダッフィーちゃん たくさん置いています。
ダッフィーちゃんとシェリーメイ 大好きです。
総悟さんも可愛い物大好きでよかった~♪
可愛い物大好きって 癒されますよね。
可愛い物大好きでたくさんのハッピーな時間が過ごせますように。。
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)  又ネ~~(*^▽^*)♬~♪ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/14 16:26
ありがとうございました♪(´ω`*)
ニコタのルールがわからず、こちらに失礼いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/03/14 16:07
こんにちは

今日は風が強いけどいいお天気です。
花粉がたくさん飛んでいます(笑) くしゅん・・(>_<)

ご心配と励ましのお言葉ありがとうございました。
とっても元気が出ました^^

人間関係ですね。。。
一緒に働いているパートさんに、一方的に理不尽なことを言われましたが反論することができず・・
仕事が終わってからもモヤモヤして、情けないやら悔しいやら悲しいやら・・泣きました(T_T)
でも、おかげで決心がつき、職探しを始めました(笑)
いいきっかけだったと思うことにして、動き出したところです。
何をするにしても、良いご縁があればいいなぁと思います^^
心を決めたら、ちょっと元気が出ましたよ。
総悟さんの優しいお心遣いとアドバイスありがとうございましたm(__)m
すっごく救われました。

「ドングリかいぎ」
初めて読んだときは、「へぇ~」ってなりました(笑)
私の場合は絵本という枠を超えて勉強になりましたね(笑)(笑)
自然の摂理というか、知恵?そういうものが分かりやすく書いてあります。
私にも、うまく生きていけるようにそういう本能?のようなものが備わっていたらいいなと思って、心新た
頑張ります^^

日頃から優しくして下さってありがとうございます。
感謝していますm(__)m
アバター
2021/03/14 14:29
こんにちは、いつもありがとうございます(^ー^人)

そうですね。今朝も風が凄く強いですが先ほどお洗濯ものも取り入れました。
こういう日は”ステイホーム”ですね~

撮影もあまり上手くないです。これだけの風があっては。。。
通常今はお出かけは平日が多いですが

今度は明後日の歯医者かな?(健診ですが)

今日は昨夜”生です、さだまさし”を見ていて夜更かしを少ししてしまいました^^;

今日も素敵な日曜日になりますように。
アバター
2021/03/14 14:06
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

いやぁ昨夜もハラハラドキドキしましたね~
レッドアイズは走るシーンが多いので観ていて疲れますぅ(笑)
高嶋政伸さんは不気味ですね~(^^ゞ
アクションシーンも撮影大変だろうなぁ~☆彡
まだまだ目が離せませんね♪

今日は大河ドラマ観ますw

昨日の雨、雷は嘘のように、今日は晴れて風強いです。
花粉大量飛散でしょう。頭がボーっとしたので、薬飲みましたよ。
 
今日もこれからキラキラ取りに行きます♪
昨日多かったので、今日は少ないかもね(笑)

ではでは楽しい日曜日をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/14 13:35
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は僕のとこも朝から雨曇りだったけど昼過ぎから晴れて来て今日も
朝からいいお天気ですよ~(*´▽`*)
おお!桜の開花宣言一番最初の発表あったとこハニーピーチさんのとこだったんですね!
先ほどお伺いした時プロフィールのとこ拝見したら確かに!!
今年桜の開花宣言全国一番ノリですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから続々とあちこちでも桜の開花宣言流れるでしょうね(*^▽^*)
僕の所は火曜日辺りの予報でしたけど今日も晴れて暖かいので早まるかな?と期待です(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もコーデ広場やタウンでニコタで一足先にお花見気分楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/03/14 13:28
瑚織さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち朝からいい天気ですよ~(∩´∀`)∩
でもその分今日は花粉も飛びまくってるみたいですけど・・・(;・∀・)

そうですね~(^-^)
相棒とは出会ってから毎日サイトで会って話してたらあっという間に12年経ってました。
いつからかなあ?
あーwそういえば相棒が出した誤字を僕が弄って最初に爺扱いしたのが先かも?(;゚Д゚)
それから相棒から逆にちび呼ばわりwだから今度は僕が巨人弄りww
あかん!コレ俺が先だったです(;・∀・)アハハハハハハ 
ガチで喧嘩しても相手の性格がわかるからお互いにどう対処したらいいのかも
わかってるから繰り返しながらも現在に至ってるんでしょうね(^-^)
瑚織さんにそう言って貰えると僕も相棒も凄い嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

でしょでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
癖が強い相棒の喜びの舞を顔文字で表現しました~w
いつもこうやってからかって遊んでます~(∀`*ゞ)エヘヘ
そして「ごらああああ」て相棒がやってきますよ~www(/・ω・)/ダッシュw


アバター
2021/03/14 13:14
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
何か天気予報で関東方面大雨降るっていってましたね(;´・ω・)
天使さん移動中濡れませんでした?風邪引かないように気を付けて下さいね。
僕の所は昨日は朝から昼まで曇り雨で今日は朝からいい天気です。

お仕事で何かトラブルあったのでしょうか?
仕事をミスったとか人間関係のトラブルとかお仕事関係で悩み出来る時ってこの二つが
大体だと思いますけど・・・
どっちも悔しかったり悲しかったりで凹みますよね(´・ω・`)
いえいえ(^-^)僕の方は全然大丈夫なので謝らないでくださいね。
逆に気持ちがつらい時でも頑張って訪問下さってありがとうございます(^-^)
僕も仕事上でのトラブル経験有るのでその都度対処して乗り越えてきました。
天使さんも今は気持ち辛いかもしれないけど
(これは内容によるので当てはまらなかったらスミマセン)
もし仕事上のミスであれば一度失敗したら二度と失敗しないと確実に覚えると思うので
仕事が上達するチャンスだと前向きに気持ち切り替えてファイトです(∩´∀`)∩

「ドングリかいぎ」という絵本知らなかったので先ほどネットでタイトル検索したら
出てきました~(∩´∀`)∩
あらすじ書いてあったのでちらりと見たら食べられるドングリが小動物に食べられないように
生き残れるか会議するみたな?お話のようですね。
レビューでお母さんになる方が子供に自然の環境を教えるのにとてもよかったと評価されてました。
これは気になります~(((o(*゚▽゚*)o)))
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ドングリて中に虫いるんですか!???
知らなかったし思いもしなかった(;・∀・)
ニコニコしながら拾ってたーwそして知らぬ間に捨てられてたーw
そりゃ親捨てますよね(;・∀・)アハハ
何処からドングリに入ってくんだろ・・・( ,,`・ω・´)?
アバター
2021/03/14 12:53
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お仕事お疲れさまでした~ ^^) _旦~~
とお返事書こうとまずお店とお庭訪問巡りしながらキラキラPさんのつぶやき拝見すると
今日は残業なんですね(;゚Д゚)
日中は身体ゆっくり充電して夜勤頑張って下さいね(^-^)
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
アバター
2021/03/14 02:16
総悟さん深夜に今晩は。
昨日は☂マークも消えてお天気になりました☀
こちら全国で1番に桜の開花宣言がされたとか。全然知りませんでしたがw
ニコタではすでにあちらこちらで桜が満開ですね。一足お先にお花見気分です(^-^;
アバター
2021/03/14 01:42
こんばんは(*‘ω‘ *)

わ~それは長いお付き合いですね!!
いつの間にか、、それじゃあ真相は闇の中ですね、、(笑)
そのやり取りが楽しいならほほえましいです(*´▽`*)

しっかりしている人ほど、そういう抜けているところが可愛く見えますね( *´艸`)
喧嘩も繰り返したのですね、、それを乗り越えた絆はめちゃくちゃ強いですね(:_;)
その関係めちゃくちゃ羨ましいです!!

その喜び方は癖が強いww
神田さん、顔文字結構使っていらっしゃいますけど、クールに見えますもんね、
たしかに怒りそうです(笑)
アバター
2021/03/13 22:58
こんばんは

今日はすごい大荒れのお天気でした。
昨日は仕事でいろいろあってへこんでました。すみません。

どんぐりの話が大人の人とできると思ってなかったので楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました^^
私も集めるだけで特に何もしません(笑)
どんぐりって中に虫がいることもあるらしくて、親は嫌がるようですよ(笑)
家にドングリを入れる時は何日か水に浸して、中の虫を殺してからにすると私は聞いたことがあります(^-^;

「どんぐりかいぎ」っていう、絵本もあるんですよ♪
興味があったら見てみて下さいね(笑)
アバター
2021/03/13 20:55
☆コンバンワ♪ε”ε”+(*>ー・*)Φε=Σ( ̄ )ハァーやっと仕事終わったノ(≧∀≦ヾ\
アバター
2021/03/13 20:48
( ゚Д゚)デカンダー

おいー!ここにあのラインのスタンプのひよこの頭つまむヤツもってくんなし!
↑ももみゃ風返し( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2021/03/13 20:37
きーちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
来週火曜日頃開花予報てなってましたね(*^▽^*)
ニュースが楽しみです(^-^)
ローカルでは県内の桜の名所の開花状況が6か所出てるけど昨日見た時点では何処もまだ蕾て
なってましたよ~今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おお!桃の花の満開を見れるっていいなあ(∩´∀`)∩
きーちゃんさん気付いて見れてよかったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜よりちょっと先に咲く桃の花は春がもうすぐだよと告げてくれてる感じで好きなんです(^-^)
僕のとこのあのサクランボの花は今日近くまで行って見たら7分咲きて所でしたよ。
枝の先にはまだ蕾も膨らんでてこれから満開みたいです(∩´∀`)∩
明日写メ撮っとこうかなあ(^-^)ズームしてw
今日は僕の方はお昼まで曇り雨で寒かったけどお昼過ぎからお日様照ってきました。
明日は晴れ予報みたいですね(^-^)
きーちゃんさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/13 20:27
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
僕の感想が少しでもちょこころねさんのお役に立てれば嬉しいです(∩´∀`)∩
タイトル褒めて下さってありがとうございます(^-^)
何となく考えついて決めました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/03/13 20:24
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ステキお届けありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しい日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/03/13 20:21
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
こっちも今日は朝から雨が降ってちょっと寒かったです(>_<)
お昼からはお日様が照ってきました。

こちらこそいつもありがとうて感謝いっぱいです~(*^▽^*)
コメントありがとうございます(^-^)
ミルクさんにとって明日がハッピーな日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/13 20:17
唯さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

病院でお薬貰えて症状落ち着いてよかったですね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かに・・・
お天気が良い分花粉がいっぱい飛ぶから花粉症の方には外出きついですよね(>_<)
桜が満開になる頃にすれ違いに花粉の季節は過ぎてくれるといいのになあ

コロナも終息どころか都市圏新規感染者がなかなか下げ止まりでしかも変異種が
増えて来てるって(゚д゚)!
外出時はコロナと花粉症二重の対策で気を付けないとですね(´・ω・)

唯さんの花粉症の症状が少しずつでも治まりますように☆(^-^)
アバター
2021/03/13 20:04
こんばんは
開花予報早まりましたね
今年も眺めるだけの花見でしょうが楽しみですね
近くの桃の花が満開になってるのに
今日気付きました
見てるようで見てなかったんだ~(*_*)
春は次から次に花が咲き彩り鮮やか
眺めたり写真撮るだけでも十分楽しめますね
快晴の週末予報ですね
良い週末をお過ごし下さいませ\(^_^)(^_^)/
アバター
2021/03/13 19:45
日記にコメント下さってありがとうございます~(#^^#)
参考にさせてもらいますね~!
でんごんば~んというタイトル可愛いですね♪
アバター
2021/03/13 19:20
こんばんは~
いつもありがとうございます。
ステキおとどけです~☆彡
アバター
2021/03/13 17:43
こんばんは(*^。^*)

お昼まで雨が降っていましたが
雨もやみ 風が強くなってきましたm(__)m
いつもいいね (人''▽`)ありがとう☆
コメント差し控えようと思い悩みましたが
お礼を言いたくて来ました(o^―^o)ニコ

いい日であります様に(o^―^o)
アバター
2021/03/13 15:47
こんにちは、先ほど日記へお越しいただきありがとうございます。そうなんです。
これならもっと早く病院に行けばよかったと思っています。

今は嘘のように雨も上がりいいお天気ですが、外へ出るなんてとんでもない。
SPへは車で家族が連れて行ってくれましたが、下手に歩いていたら黄砂と花粉の餌食になりますね^^;

そうですね。早く陽気がそろって、桜が満開になったらいいですね~

まだコロナの終息は見えませんが、気持ちだけでも春になりますものね。
いつもお気遣いありがtぷございます(^ー^)

今日はのんびり穏やかに過ごせますように(^ー^)
アバター
2021/03/13 15:28
ごらあああああああああ!!
珍しく数えてるーーって思ったらーーw
蹴るんかよおお!!www蹴るなしw←ももひこ風ww
みょーんってつまむぞww

そして変な踊りはせんからな!!w
アバター
2021/03/13 14:08
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ドラマの話めちゃ楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日の「俺の家の話」はいよいよ施設に行っちゃいましたね(´・ω・`)
いつまでも見送るお父さんを背中に泣きながら帰る長瀬の演技。
親を預けるってやっぱり辛いんだろうなと思いました。
だけどなーんかクスっとなっちゃうシーンがいっぱいあるんですよねw
内容は重たいんだけど。長瀬の心の中のナレーションがまた面白いですね( ̄m ̄〃)
あの能を歌うっていうのかな?西田敏行はさすがベテランですね。めちゃ上手かった。

今日は「レッドアイズ」ですね!
高嶋政伸は何を考えてるのか(; ・`д・´)←また役名で言わないという(;・∀・)
まだまだ謎なので今日は内通者が誰かわかるとか予告で言ってたような?
亀梨たちのアクションシーンがカッコイイですよね~(∩´∀`)∩
うん!今夜も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕もあとでキラキラ拾い行きまーすー(/・ω・)/
今日は何個もらえるかなあ?
はーいヾ(o´∀`o)ノこちらこそまたよろしくです(^-^)
きぃさんもハッピーな週末になりますように☆
アバター
2021/03/13 13:57
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕の所も朝は雨が降って風も冷たくて寒かったです(´・ω・)
今は太陽が照ってきました。
すずらんさんの所も雨なんですね。
雨の前にお花の植え替えは無事済まれましたでしょうか?
ニコ店イベントまた始まりますね(^-^)
僕もペンギン便の材料配達調整考えないとですー(;・∀・)
アバター
2021/03/13 13:50
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日朝からちょいと用事でPCから離れてる時間が長かったものでお店とお庭のお礼訪問だけ
先に回ってきました。唯さんの日記更新されてるようなので拝見また後でお伺いしますね。

お薬効いて症状楽になられたようでよかったです(*´▽`*)
唯さんとこも雨なんですね。
何か全国の天気予報で関東から東北にかけて大雨が降るとかいってました。
唯さんのお住いの所も雨ひどい時はお出かけ時お気を付けて下さいね。
僕の所も朝雨降ってて雲。先ほどから太陽が照ってきました。
午前中風が冷たくて寒かったです。あの温かい気温は一時期のものだったのだろうか?と思うくらい
気温差が激しいですよね(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜が満開になったら歩きながら写メ撮るのも楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も去年はコロナ過なって行かなかったけど毎年撮ってましたよ(^-^)
今年は行けるといいな。
宴会じゃなければ少人数で移動しながら見る分には今年は出来そうですね(*´▽`*)

今週末は晴れるとスギ花粉もいっぱい飛ぶみたいなので唯さんもお出かけ時は花粉症対策
しっかりとなさってハッピーな週末をお過ごし下さいね(^-^)
僕の方こそいつもありがとうです(∩´∀`)∩カンシャ♪
アバター
2021/03/13 13:40
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
zokoさんの桜舞う春爛漫可愛いコーデにステキポチです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

zokoさんも楽しい週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/03/13 13:36
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち朝から雨でお昼から晴れ間が見えてきました。
昨日と同じようなお天気ですけど風が冷たいです。
こっちも日中気温は16℃の予報だったかな?
桜の開花予想僕のとこでは来週火曜日頃とテレビでいってました(^-^)楽しみです♪
ハニーピーチさんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/13 13:33
瑚織さん(∩´∀`)∩

何でですかねえ・・・出会って12年。いつの間にかちびちび言い出したんですよ(゚д゚)!
なのでいつも相棒には反対の言葉で弄っていきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれで楽しいんですけどねw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒は何だかんだ言って凄いしっかり者ですよ(^-^)
たまに天然発言や面白すぎる誤字出して大爆笑誘いますけどw
基本的には凄い面倒見いいんです(^-^)
長年一緒にいるからガチの喧嘩もいっぱいしてきた分相棒のいい所がその倍僕には
見えてるのかも?
瑚織さんにそう言って頂けると僕も嬉しいです(∩´∀`)∩

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
↑これは跳ねては滑り跳ねては滑りの大喜びの相棒w
うん!きっとこうやって瑚織さんと超喜んでお話してるハズですよww
相棒が見たら「ごらあああ!総悟!」て言いそうですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/13 13:21
デカンダ~(∩´∀`)∩

そだねー(・ω・)
じゃあ
ひとーちゅ。ふたーちゅ。みーっちゅ。よーっちゅ。いつーっちゅ。むっちゅ。ななーちゅ。
やっちゅ。ここのちゅ~~~

とうっ!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)アルェー (←俺からデカンダの図w)

ね!いいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/13 13:17
五家蓬さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそご訪問頂きコメントも嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
おお!機種変されたんですね!新しいiPhoneはカメラ機能も更にめちゃいいとか聞きました~
充電器も今日もう届いたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
androidからiPhoneだと最初は戸惑うこともあるかと思いますけど慣れて使いこなせるようになるとまた楽しくなりますね(^-^)
格闘ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪です~
お水と素敵ありがとうございます(∩´∀`)∩
僕もお店入れなかったのでお庭の方にお水とステキをと思いお邪魔させて頂きました(*´▽`*)
素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/13 12:44
総悟さんこんにちは~

今日はこちらは雨ですよ(#^.^#)
ドラマ談義盛り上がりますね~楽しくて尽きないですw
俺の家の話 は西田さんのセリフの言い方がいいですよね~(笑)
親子でも腹が立ってしまう事もあんな言い方だったら笑えそう(#^.^#)
でもなによりも長瀬智也さんの演技がいいんでしょうね~
おまぬけなとこもあってーあははっ♪

今夜は「レッドアイズ」ですね~♪
楽しみですwww

これからキラキラ取りに行きますね~
コメントありがとうございます。
また よろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/03/13 12:28
こんにちは☔の土曜日です^^;有意義な週末にしてくださいね
イベ野菜準備中です
アバター
2021/03/13 11:47
こんにちは、ステプとお水の宅配です~(神田さんのところももちろん

させて頂きましたよ^^)

はい、お陰様で昨日より薬が効いたみたいで、くしゃみも鼻水も

楽になりました。瞼も目薬を毎日刺さなくても良くなりました。

今日は雨ですが結構冷えて寒いです(>_<)

そうですね。今のうちに降っても、桜が咲いたら、晴天が続いてほしいですね。
撮影しながらですが、お散歩もかねてお花見したいですし。

(大勢ではSDもしないといけませんから)

今日も良き日となりますように(^ー^)

いつもお気遣いありがとうございます^^
アバター
2021/03/13 11:10
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 総悟くん♬
コーデに ポッチン♪ ありがと~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・..

ヽ(=´▽`=)ノ 楽しい週末をネ~~~♬♪♫
アバター
2021/03/13 02:27
総悟さん今晩は(^-^;今週もお疲れ様でした。
今日は雨予報でしたが、☂マークが消えました☀気温も例年より3℃高い15℃予報です。
桜の開花も近そうですね♬素敵な週末を(^^)/お休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2021/03/13 01:06
こんばんは(*´▽`*)

その呼び名はせめてもの抵抗なのですね笑笑
どうして子供扱いされるのでしょうね、総悟さんの話し方とかが可愛いからですかね?( *´艸`)

喜び報告❀できてよかったです(*´Д`)笑
わ~神田さんはしっかりされてるのですね!!
でもそうやって他人に話すときに褒めることができるのって素敵ですね、、
さすが相棒という関係ですね、感激です(:_;)

それ飛び跳ねてるのですか?笑笑
滑ってるように見えます(笑)それでも可愛い(*'ω'*)
アバター
2021/03/12 23:15
ごらあああああああああ!

すえひろがりずのネタみたいなのいややーーw
それにしたら。俺古い人みたいやんけw

ちびだったら「ひとちゅー・ふたちゅー・みっちゅー・よっちゅー」にしないとじゃんw
アバター
2021/03/12 23:11
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
うーん、欲しいものが沢山あって困ってしまう!
でも今回は例え分割とはいえスマホをandroidからiPhon 12 pro 機種変
明日ACアダプターが別売品(多分、明日到着かな)なので格闘しそうです。
ステキ&水やりのお届けです。
アバター
2021/03/12 21:29
梛桜さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんです!!僕もその鬼舞辻無残みたいやん!て思ったんですよー
ですよねですよね!デカンダ無残と会ったら呼ぼうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対「ごらあああ」って言いますねw

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
梛桜さんにそう言って頂いて僕も相棒もすっごい嬉しいです(≧▽≦)
嫌われなくてよかったーーーそして逆に喜び倍増です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

梛桜さんのお気持ち僕も凄いわかります!
僕もよく生き方が不器用とかもっと器用に生きないととかよく言われますけど
それが出来ればとっくにやっとっさ!(←九州弁バージョンw)て、梛桜さんと同じように
思ってましたw
それに僕の周り梛桜さんのような性格のタイプのお友達多いですよ(^-^)
お互いに思ったことを言い合えるので信頼してお話できるからかな?(^-^)
なのでこちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

えええええ(;゚Д゚)
梛桜さんも骨折の経験あったんですね(>_<)
しかも旅行の二日前とは!ショックですよね(´・ω・`)
その時の旅行は・・・断念されたんですか?(T_T)
お互いに道路の段差や角に気を付けて歩かないと!ですね。

こっちは今日は朝から雨がシトシト降ってお昼過ぎには太陽が照ってきました。
明日は曇りのち晴れ予報のようです。
ありがとうございます(∩´∀`)∩
梛桜さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)









アバター
2021/03/12 21:06
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の所は朝からずっと雨がシトシト降ってました。
お昼過ぎ頃から止んでお日様が顔を出してきましたよ。
明日は曇りから晴れの予報のようです。
じゅんさんのお住まいのとこも雨だったんですね。
日曜日にお天気晴れ予報でよかったです(^-^)
じゅんさんも素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いえいえ(*^▽^*)
丁寧ていうより僕文章が上手じゃないので嬉しい気持ちをあれもこれも伝えたいーてなると
気付くといっぱい書いてしまってるんですよー(;・∀・)
読まれる相手の方が疲れるんじゃないかと・・・(´・ω・`)
なのでお気になさらずです。全然大丈夫ですよー(^-^)
じゅんさんの日記ではいつも添付されてる素敵なコーデに「いいね」ポチさせて頂いてますー♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/12 20:54
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
すずらんさんの日記を拝見して改めて忘れてはいけない出来事だと思いました。
昨日は10年目を迎えてテレビもずっと当時と現在の復興状況とそれから著名人の方々の
メッセージに感動してました。
TVで公開されてた部分だけでしたけどGReeeeNの歌も感動しました。
改めて当たり前の日常に感謝しながら生きないといけないなと僕達は思いますよね。

僕の所は遠く離れているから揺れも無く知ったのは帰宅してニュースを見た時でした。
前のサイトの時で仲間は東西南北それぞれ離れていてうち一人が福島県にいたので凄い心配しました。
すぐ本人がサイトに来てくれた時は本当にみんなで「よかったー!」と安心したの覚えてます。
遠く離れた僕の住んでる所でも毎年3月11日の2時46分になるとサイレンが鳴りますよ。
きっと全国どこでもサイレンなってるんでしょうね・・・勿論昨日も黙とうしました。

関東地方もかなりの大きな揺れで帰宅難民とかいらっしゃって大変でしたよね。
すずらんさんも大変な経験をされたんですね。
まだ大きな余震とかあると言われてますから、すずらんさんもお気を付け下さいね。
出来れば大きな災害はこのまま無い事を祈りたいですね(^-^)
アバター
2021/03/12 20:31
デカンダー(∩´∀`)∩

俺の方にもありりー(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マジおめでとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪ 提案!
デカンダらしく伝言板のタイトル
「言の葉を伝える板 ひ」次「ふ」次「み」とかどう?
すえひろがりずみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/12 20:23
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして「でんごんばーん3」へ(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

3月も中旬に入ってきましたね。
特に3月は桜が咲いて満開だ~散ってきた~て騒いでるうちに3月はあっという間に
過ぎてしまいそうですよね( ゚Д゚)

ふえええ(;´・ω・)ぴあのさんも花粉症なんですね。
僕はまだ花粉症なったこと無いんですけど相棒が毎年花粉症なって大変そうです。
ディッシュがいっぱい手放せないみたいです( ゚Д゚)
鼻だけじゃなくて目や喉に来たりと症状もいろいろあるみたいですね(>_<)
地方にも寄るかもですけど今週末頃スギ花粉のピークてニュースで言ってましたよ。
晴れの日がいっぱい飛ぶみたいなのでぴあのさんもお出かけ時は対策しっかりと
気を付けて下さいね(^-^)

えええ(;゚Д゚)そんなに褒めて頂けるなんて!めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
でも僕文章苦手で相手の方に上手に伝えられるといいなと思いながら書いてますφ(・ω・ )
いっつもコメント頂くたびに嬉しくて上手に伝わるといいなと・・・
ぴあのさんにそう言ってもらえて安心しました(*´▽`*)アリガトウ♪
ぴあのさんコメント文章僕より全然お上手ですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凄いぴあのさんの優しさと温かい気持ち伝わってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)

ぴあのさんも花粉症気を付けて楽しい週末を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/03/12 20:09
総悟さん、こんばんは✩.*˚

今の総悟さんのつぶやき、思わず笑ってしまいました…(笑)
先程、相棒さんのニコみせにもお邪魔したのですが…。
鬼滅の刃の鬼舞辻無惨やんっΣ(・ω・ノ)ノとなってました( *´艸`)

本当、有り難い事に総悟さん始め、毎日沢山の方々が来訪して下さって…。
総悟さんの仰る様に、毎日の交流がとても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

因みに私も総悟さんと一緒で、お世辞や社交辞令、嘘を言うのが苦手でして。
思った事しか言えない&言わないので、世渡り下手と言われます(笑)
もっと楽に生きたら~とか、器用に生きたら~とも言われますが。
出来るんやったら、とっくにしとるわヽ(`Д´)ノ状態なのです(笑)
勿論、総悟さんや相棒さんが嫌いな部類に入ってる訳も無く!断固無く!
ですので、此方こそこれからも仲良くしてやって下さいませ(*´Д`)

何でも無い所で躓くのは、本当あれ何でなんでしょうね…?
総悟さんも私も、歩き方も不器用なのでしょうか…( *´艸`)
因みに階段の段差は気を付けてるのですが、以前、駆け込み乗車の方を避けようとして。
骨にヒビが入った事はありました…旅行の2日前に…(유Д유〣)

今日は此方は生憎の雨ですが、其方は如何ですか…?
総悟さん&相棒さんにとって素敵な週末になります様に(*˘︶˘*).。.:*♪
アバター
2021/03/12 18:33
こんばんは^^
いつもありがとうございます~٩(*´︶`*)۶
こちら、お昼過ぎから降り出した雨がずっと降り続いてます☂
日曜は良いお天気になりそうなので、引きこもって耐えます~笑
良い週末をお過ごしくださいね~~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そそ・・ご丁寧にお返事いただいてるみたいで、こちらにカキコするのが申し訳ない気がするのですが・・
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/03/12 17:00
こんにちは!
暖かい日で昼間はコート無しで歩けました
11日の日記コメありがとうございました
お仲間さんのどこに住んでるかはわからないですが、今でもサイレンがして黙とうしてるんですね
都会ではあの日は大きく揺れてこっちでも電車が止まりものが崩れてコンビニからお蕎麦袋めんもなくなってトイレットペーパーも1点までになった記憶がありますよ
アバター
2021/03/12 16:51
ちびーーーw

お祝いのコメントありりんこ~
ちびっこも早いもんで伝言板3開設おめめん~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アバター
2021/03/12 16:51
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
3月入ったと思ったらもう12日 早いですね。(^^♪
いつも訪問 ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
伝言板におじゃましますね。

3月は花粉の時期で私も花粉症歴 かなり長いです。この時期辛くて(>_<)。
花粉症がこんなにも辛いなんて本当に困りますね。
総悟さんは大丈夫ですか?

先日コメントのお返し ありがとうございました。
総悟さんすごく親切で暖かいコメントですね。
伝言板も大人気で良かったですね。
ニコっとでコメント慣れしていないので下手な文章でごめんなさいです。(o*。_。)oペコッ
楽しい週末をお過ごしくださいネ (*^^*)
又ネ~~☆彡(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



アバター
2021/03/12 15:48
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言って下さると勇気出してコメント書いてよかったーて僕も嬉しいです(∩´∀`)∩

去年は緊急事態宣言出したら徐々に減って行って首都圏でも一人とか二人位まで落ちましたよね。
今回も1都3県だけど緊急事態宣言出たらすぐに新規感染者減っていくと思ってたら
何故か東京の感染者が300人から中々下がらない・・・(´・ω・`)
ワクチンも出来て日本でも接種始まったから解除もそう遠くないだろうと思ってたら
これまた今度は変異ウィルスが増えて来てるし( ゚Д゚)
こんなんでオリンピック本当始められるんでしょうかね(´・ω・)
テレビもコロナの影響で3月いっぱいで好きな番組打ち切りなって凄い残念です(´・ω・`)
僕は住んでるとこ首都圏からは遠く離れてるので県内独自で出てた制限も解除されてますけど
まだ県外までは遊び行ってないです。
あ!相棒とはお家めちゃ離れてますよ~郵送で送り合ってます(^-^)

早くコロナが終息していつもの日常に戻ってほしいですね(*´ω`*)
アバター
2021/03/12 15:36
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうそう!!!そのグループです!!
漱石役の人ですー!歌手だとは思えないめっちゃ演技上手いですよね(*^▽^*)
アメリカ行きたくなさそうだったけど・・・漱石さんがどうするかも気になるー
あんなに課題いっぱいの中で最終回どうまとまるのかなあ?と思いながら来週楽しみにしてます(^-^)

そうなんですよ。
僕も高畑充希ちゃんの演技好きで今回のドラマにも主役だったので見てるんです。
歌もめちゃ上手いですよね~前にdocomoのCMで歌ってた時歌唱力の凄さに驚きました(゚д゚)!
このドラマは漫画が原作みたいですよ(^-^)

昨日の知ってるワイフお母さんも過去に戻ったことあるとか言ってましたね。
来週最終回また過去に戻って行ったけどどうなるのかな・・・
理想は大倉と広瀬アリスが夫婦になって津山(←これは役名かよw)も結婚してて双子生まれてて
そして川栄李奈たちも夫婦なってるというみんなが上手く行ってる未来に繋がってたらいいなあと。
うーん!これも来週最終回が楽しみです~(*´ω`*)

僕も今夜は「俺の家の話」見ます(^-^)
遺産相続とか介護とか重い話なんだけどコメディ的な要素で話が展開するので面白いですね(^-^)

キラキラそうだったんですね。
僕は最高でも20個はまだ見たことないかなあ
最高で15個?それもたまーーーーーにw
どっちかで10個でてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なってる位ですからw
ありがとうございます(∩´∀`)∩僕も今日は3個4個でしたよ~
でも毎日少なくても集めないより絶対お得ですよね(*^▽^*)

はい('◇')ゞ
きぃさんも楽しい週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/03/12 15:18
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
鼻炎10年前から患われてたんですね。
確か相棒もずっと鼻炎患ってたような?そして毎年今の季節は花粉症で鼻プシュプシュするやつーとか
言ってますよ~何かそれすると楽になるとか?

唯さんも今日病院かかられたんですね。
病院でお薬貰われたのならきっと効くと思うので症状楽になると思いますよ~(^-^)
花粉が舞う期間は面倒かもですけど通院した方が無難かもですね(´・ω・`)

こちらこそいつもありがとうです(∩´∀`)∩
こっちは朝からシトシトシトシト雨が降ってて今はちょっと止んだかな?
桜が満開になる前に今のうちに降ってもらって満開になったらしばらく
晴れ続き希望したいです~(/・ω・)/

はい('◇')ゞ今日もお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
唯さんも花粉症お薬効いて快適な一日になりますように(*´ω`*)





アバター
2021/03/12 15:08
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はお休みですね°+(*´∀`)b°+°
おお!ゆっくり朝ごはんモグモグよかったです~(∩´∀`)∩
僕は休日平日関わらず朝はバナナ一本モグモグしてますw平日はZIPを見ながらモグモグw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
規則正しい生活が一番ですよね(*´▽`*)
でもゆっくり出来る時はまた次のお仕事に備えて身体を休めて下さいね(^-^)

いえいえ(*^▽^*)
僕も嬉しいのでお伝えにお伺いした次第です(∩´∀`)∩
キラキラPさんのコメント拝見すると不思議なもので僕も元気が出てきます~ヾ(o´∀`o)ノワァー
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/03/12 14:59
きーちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
金網からこっち側に入ってきてるのはいいよね~と無理やり都合いいこと言ってしれーっとw
友達がちょうど来た時は一緒にワイワイ取ってました←どんだけはしゃぐ?w(;゚Д゚)
枝は多分大きくなりすぎたから持ち主さんが切ったのかなあと(´・ω・)
でも根元からじゃなく伸びすぎた部分を切ってたのでまた伸びてきてお花も無事咲いてます(^O^)
去年サクランボもなってたけどメジロちゃんのおやつになってました。
桜とメジロ眺めるのも何だか春だなあて気持ちでワクワクした気持ちになりますね(*´ω`*)
本当桜もいろいろ種類あって淡いピンクから濃いピンクと花の形も様々で
僕はどの桜も好きです(*´▽`*)
1月なって梅の花、桃の花が咲いてきた頃から次は桜だなあてそこからもう待ち望んでます。
咲いてる期間が短い分余計に十分満喫したい気持ちになりますよね(*^▽^*)
コロナで大勢でのお花見はまだ出来ないけど僕は桜満開の頃になると愛犬とお花見したいなと
思ってますよ~(∩´∀`)∩
宴会みたいにシート引いてその場にとどまったりしないのでセーフかなとw
桜が散るのは寂しい気持ちになるけど豪華に舞う桜吹雪はとても綺麗ですよね(*´▽`*)

今日は朝からシトシト雨でしたね(´・ω・`)
そういえば昨日こっちのローカルニュースで桜の開花予想は来週火曜日頃とか言ってましたよ。
今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))




アバター
2021/03/12 13:51
こんにちは♪
先日は日記にコメントありがとうございました!
総悟さんからコメントいただけるとは…とっても嬉しかったです(*´∀`*)

首都圏のコロナ感染者数は相変わらず減りませんね!緊急事態宣言が明けても、なかなか遊びに出かけたり帰省したりしにくい状況です(ノД`)総悟さんのお住まいはご実家と近いのかな⁇
一昨年までの生活が恋しいです(*´ェ`*)

それでは、よい週末を♬
アバター
2021/03/12 13:51
総悟さんこんにちは~

ドラマ最終回を前にハラハラドキドキですね~(´艸`*)
ウチの娘は・・・の漱石さんw そうなの「風になって~・・・」って歌ってる
Alexandrosのボーカルなんですよね~♪
歌のイメージと違ってソフトで、ホント演技上手くて普通に役者さんみたいですよねw
アメリカ転勤言われてましたね~

虹色・・・は観て無いのですが。 高畑充希ちゃんの演技は好きですよ♪
知ってるワイフ は広瀬アリスのお母さん(片平なぎさ)が何か含んでますねw
今夜は「俺の家の話」観ます(#^.^#)

それとキラキラ、ピンクの日最高は25個だと思ってたんだけど
20個じゃないの?と指摘を受けました(笑)
20個は出たことあるけど、25個は私は出てませんでした(笑)
総悟さんも最高個数出ますように~(´艸`*)

良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2021/03/12 12:48
こんにちは、はい、かなり前から鼻炎は10年ほど患っていましたが
数年前に卒業したんですが。。。

今度は花粉症になって戻ってきたようです^^;
昨日は終日ティッシュが離せませんでした^^;

今日は病院へ行って2週間分薬を頂いてきましたから
暫く通院が必要でしょうか^^;

いつもありがとうございます。
先ほどから雨が降っていましたが今は少し雨間見たいです。

今日も頑張りましょうね(^ー^)

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
アバター
2021/03/12 12:00
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ休日はゆっくり朝ご飯が(○`~´○)モグモグ出来るぞ(*σ>∀<)σョッ♪

休日の朝はダラダラと過ごしたいものじゃが何故か
何時も通りの時間に起きるのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まあ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ規則正しい生活は健康に良いものじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

総悟殿!
お返事のコメントの場所をお知らせに来て頂き光栄の極みじゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪

中々皆さんのコメントが一杯あって埋もれたお返事を探すのは
ちと大変じゃが何とか探して拝謁して居るぞ(*σ>∀<)σョッ♪



アバター
2021/03/12 10:50
おはようございます^^総悟さん

何だか想像つきます
手を伸ばしてシレ~っとですね(笑)
たぶん、私も近くにサクランボの木があったらシレ~っと戴いちゃいますね
枝を切られたのは残念ですが見る楽しさは残っていて良かった!(^^)!
桜には色んな顔があって見る方の気持ちもあるのか。。。
桜色やピンクに癒されますし、春が来た!!と感じますし新しい何かが起こりそうな
期待感もありますね  酸っぱ旨いも味わえますし(笑)
散っていく様も舞い散っていく様も桜吹雪も儚げできれいですね 

今日は残念ながら雨ですね
広島では開花の情報も^^こちらももうすぐかな?
宴会はできなくても満開の桜が待ち遠しいですね♬
アバター
2021/03/12 09:54
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

そうなんですよ!!
何でか相棒と仲間の間では僕子供扱いなんですよ~(・´з`・)
もう相棒からはほとんどちび扱い(・´з`・)
なので反撃でデカンダーって呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

瑚織さんに僕が相棒の保護者みたいって言って頂いたの初めてだったので
勿論相棒に喜び報告して威張りました<(`^´)>(笑)
まあでも確かに相棒はしっかり者でめっちゃお世話好きで頼りになるのでw
やっぱり相棒のが大人ぽいと言えば大人かなあ~?(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕から見たら相棒めっちゃルンルンしてますよ~

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

こうやって飛んで跳ねて喜ぶ相棒という表現もありますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/03/12 09:43
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)
コメント頂けること凄く有難く嬉しいのでお返事を「でんごんばーん3」に書いてる事
お伝えしたくて連絡しちゃいました。

天気は晴れてる時のが花粉いっぱい飛ぶみたいですね。
今日は僕のところは雨なので花粉少ないのかな?
今週末が地方によって違うかもだけど何かスギ花粉ピークとか言ってました(;´・ω・)
天使さんもお出かけ時お気をつけ下さいね。

そうなんですよ~
子供の頃って何か妙に集めちゃうんですよね。
春になればオタマジャクシを救いに行ったっり夏になれば虫取り行ったりw
そして秋はドングリ集め。
北風吹いて寒い中でもドングリめっちゃ集めてたの今でも覚えてますw
袋いっぱい集めて来て満足なり特に何もしないのでそのまま放置(∀`*ゞ)エヘヘ
後で親に捨てられてたような・・・(゚д゚)!
ドングリも細長いのとまん丸なのがあってまん丸のが好きでしたw
今でも愛犬とお散歩してるとドングリ落ちてたらちょっとワクワクします(*^▽^*)

なんですと!?(;゚Д゚)
放置してたらドングリって芽が出るんですか?????
知らなかったですー確かに種だったら芽出てきますよね。
去年天使さんとこ豊作だったんですね。200個て凄い!
リスとかハムスターとかポリポリ食べてそうだけどあげると喜ぶかな?(*´ω`*)
僕もドングリのお話出来て懐かしい気持ちなりました。

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




アバター
2021/03/12 09:30
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
そりゃあかん!溶けないうちに~早よ出んば~(/・ω・)/(笑)

ピンクのうさぎだるまのzokoさん可愛いです(*^▽^*)
頭の上にも小さいうさぎさん乗ってるね~可愛いさ増し増しです~(≧▽≦)
アバター
2021/03/12 01:10
こんばんは(*'ω'*)

あら!そうなのですね!笑笑
普段のお二人の絡みを見てないから、仲良しの方から見ると逆なのかもですね(笑)
あ、でもブログとかで神田さんが総悟さんにちびって言ってるの見かけますね(笑)
そういわれると勝ち誇っちゃうの分かります( *´艸`)
私もどちらかというと誰に対しても下の立ち位置なので(笑)

総悟さんから見るとルンルンに見えるのですね、なら良かった(*´Д`)❀
そんな喜びの舞あります?笑笑
本当にしてたら可愛いです( *´艸`)
アバター
2021/03/11 21:25
こんばんは^^

お返事がNo3に書いてあると教えて下さってありがとうございました^^
総悟さんは親切ですね。ありがとう^^

今日もいいお天気でしたが、昨日より寒かったです。
私は花粉症なので、目と鼻と喉がツラいですね・・
花粉症にならない方がいいですよ^^
神田さん、お気の毒ですね・・

総悟さんは子供の頃にどんぐりを集めてたんですね^^
なんで、どんぐりって集めたくなるんでしょうねぇ~。すごく不思議。
私は今でも、どんぐりを見ると集めたくなりますよ(笑)

家の隣が公園で、秋になると庭にもどんぐりが落ちてきます。去年は豊作?で200個以上のどんぐりが庭に落ちてました^^拾って集めて、満足したら、公園に投げて返します(笑)
放っておくと芽が出ちゃうんですよ。庭がどんぐりの木だらけになっちゃうと困るので(笑)
大人になってどんぐりが好きな人に出会えるなんて嬉しいなぁ^^
今年の楽しみが増えました。うふふ。

今日もありがとうございました^^
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2021/03/11 21:05
(*´▽`)b 今ネ~~~雪だるまになってんだけど… 
 総悟くんのお庭に飛んで来たら…
 温泉の上に到着しちゃって 融けそうになっちゃったよ~(〃゚д゚;A アセアセ…
アバター
2021/03/11 20:28
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
お仕事お疲れ様です~ ^^) _旦~~
おお!明日はお休みなんですね(*^▽^*)
ゆっくり休んで疲れを取って楽しい休日を過ごして下さいね(^-^)
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2021/03/11 20:24
愛架さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

確か先週ZIPで紹介してたと思うのでもう発売されてると思いますよ~(*´ω`*)
今年は愛架さんも間に合いますように~パワー送っちゃいます~(/・ω・)/サクラサクラ~~~♪

10年目の3月11日を迎えましたね。
今日はニュースで当時の映像も放送されてました。
本当に自然の驚異と恐ろしさを初めてテレビの映像だけど見て衝撃受けたの覚えてます。
この10年間立て直そうと前を向いて頑張られてる被災地の方々凄いですよね。
当たり前に生活できる何気ない日々にも感謝しながら過ごさないとと改めて思いました。

今朝PC立ち上げたらヤフートップページにあの一本松と今朝登ったばかりの
大きな朝日の写真が出ててとても綺麗でしたよ(^-^)
アバター
2021/03/11 20:13
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
そーっと覗きにすずらんさんが来てくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

確定申告お疲れ様でした ^^) _旦~~
おお!すずらんさんお花の植え替えされるんですね(^O^)
お花咲くの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は前に貰ったポインセチアに長年お水あげてたら緑色の葉っぱが元気に育って
もっと大きい鉢に植え替えしたら・・・大失敗して全滅しちゃいました(´・ω・`)
何がいかんかったんだろう~?(;´・ω・)
今はまた頂いたシクラメンとポインセチアとサボテン?にお水あげて育ててます(^-^)
あ!これ既に咲いてる時のを貰ったんで枯らさないように頑張ってるとこです(;・∀・)
アバター
2021/03/11 20:05
ウォオッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ明日休日じゃ今日もo(≧∇≦)oファィトーo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/03/11 20:02
唯さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)
無理なさらず唯さんのペースでこちらはいつでも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
なので謝らないでいいんですよ(^-^)

うひょ(゚д゚)!
瞼の痒みは辛いですよね(>_<)
くしゃみもなら唯さんも今年花粉症なったかもなんですね(;´・ω・)

僕は前も話したけど花粉症の経験まだないので対処法わからないんだけど
相棒が毎年なってるのでバンバン相棒を頼って下さい(*‘ω‘ *)
きっと今までの経験上の知識を持って教えてくれると思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

確かにあまりに辛い時は耳鼻科にかかられるのが一番早いかもですね。

今日もあと少しになってきましたね。
唯さんも今日も一日お疲れ様です(^-^)
また明日元気にいろいろ頑張りましょう~(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/11 19:09
こんばんは♪

テレビでスタバの桜って言ってたならもう発売されてるかも!
よしよし♬

何気ない日常が突然、恐怖と絶望に包まれた日。
被災者の方々が幸せな日々を過ごせますように!
アバター
2021/03/11 18:44
こんばんわ^▽^
そーっとのぞきに来ましたよ

今日は確定申告で出かけて来ました
帰りにホームセンター弐寄りました
お花を買って来たんであとで植え替えます
アバター
2021/03/11 16:58
こんにちは、今日はこちらにお邪魔するのがすっかり遅れてしまいました。

(人´∩`)スイマセン

数日前から、瞼が痒くて痒くて
目にも関わるので、早速今朝はドラッグハウスに行って
目薬を買って刺しました。今は随分楽ですが

くしゃみも。。。これは本格的に花粉症デビューですね(>_<)
明日か来週には耳鼻科に行こうかな?

 後少し頑張りましょうね^^

今日も良き日となりますように。ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪
アバター
2021/03/11 16:24
五家蓬さん(∩´∀`)∩

ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先ほど僕もお店とお庭お邪魔させて頂きました(*´▽`*)ご馳走様でした♪
僕も前に経験ありますけど睡眠不足は本当辛いですよね(´・ω・`)
お昼寝しちゃうと夜が眠れなくなると五家蓬さんと同じ悩みを抱えてる友達が僕の周りにもいます。
コーヒーは一日何杯まででしょうか・・・( ,,`・ω・´)ンンン 濃さにもよるかと思いますけど・・・
僕はコンビニで買って飲むときはブラックでお家で飲むときはコーヒー9:豆乳1の割合で
ソイラテで午前中とお昼に飲んでます(*´ω`*)
スタバで今桜の新作出ましたね。僕は凄く気になってます~(≧▽≦)

寝る前に温かいミルクを飲んだり温かいお風呂に入ったりするといいよとアドバイス聞いたこと
ありますよ。
五家蓬さんの睡眠不足が少しでも改善されるといいですね(^-^)
アバター
2021/03/11 15:23
愛架さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
最近気温が全国的に上がってきてお天気も良いのでポカポカ気持ちいい毎日だからかも?
自律神経とか安定して春は眠くなるのかも?(*´ω`*)
お昼寝気持ちいいですよね~(*´▽`*)

朝晩の寒暖差がまだあるので体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/11 15:18
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日のドラマは先週最後の方で父ちゃんと旅に出るというメモだったけど帰り早かったですねw
しかも父ちゃんも連れて来てるという(;゚Д゚)
好きだった人の子供を自分で育てた母ちゃんがまたその相手と再会して今度は自分にプロポーズ?
ゴンちゃんとの恋の三つ巴状態でしょうか?
でも3人でお墓参りしてるシーンは何だか感動しました。
空ちゃんの恋の行方も気になるままもう来週最終回ですね。
このドラマも誰にとってもハッピーエンドなるといいなあ~(*´ω`*)
驚いたのは担当編集の役の人が歌を歌う人だったとは(;゚Д゚)!演技上手いですよね。

僕は今日は「にじいろカルテ」見て「知ってるワイフ」です(*^▽^*)
「にじいろカルテ」は医療ドラマだけど何かほっこりするドラマです。
「知ってるワイフ」先週は大倉くん(また役名で言わないというw)先週四面楚歌状態なってましたね。
今日どうなるのか・・・また過去に戻るコイン貰ってたみたいだけど。
どうなるのか?楽しみですね。

先ほど黙とうしました。
もう10年なのか・・・まだ10年なのか・・・時間の感じ方は人によって違うでしょうね(´・ω・`)
僕も10年前の自然の驚異・・・テレビで見た映像だけど未だに忘れられません。
いつもの変わらない当たり前の日常に改めて感謝しないとですね(^-^)

きぃさんも夕方からの気温差気を付けて元気にお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/03/11 15:04
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも晴れて気温もぐーんと上がりました~(∩´∀`)∩19℃らしいです~
風も無いので暖かいですよ~(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜の開花宣言!来週には出るみたいですね!!
いよいよ春到来ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も桜満開の季節がワクワク楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(∩´∀`)∩
あきりださんも素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/11 14:53
こんにちは。睡眠不足のため朦朧としながらPCをやっていますが
これが今の時間、少しでも眠ってしまうとまた夜に眠れなくなるので
大変です。珈琲は一日何杯までたっだでしょう?
ちなみに私はブラック派です、でもスタバに行くと変わります。
ステキ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。
アバター
2021/03/11 14:39
こんにちは♪
ありがとうございます♥
最近眠くて仕方ないです。お昼寝が欠かせません(´艸`*)
アバター
2021/03/11 12:07
総悟さんこんにちは☆彡

今日もほぼ日本中晴れのようですね。
ドラマの事、詳しく書いてくれてありがとう♪
同じ思いで観ている人がいるのはなんだか嬉しいですね~(´艸`*)
女性は結婚したら、仕事を辞める時代から今は全く様変わりしましたね。
最終回はどうなるのか、ハッピーエンドであってほしいですけどね♪

昨夜のドラマも、重いテーマなのに明るくカラッとしていて良かったな♪
でもそれぞれの想いや優しさは充分伝わって、胸が一杯になりました(#^.^#)
菅野美穂さんことかあちゃんは一体だれを選ぶんでしょうか!?(笑)
今夜はケンミンSHOWと知ってっるワイフ観ますよ~(笑)

ではでは元気にお過ごしくださいね♪
10年前の事恐怖とともに覚えています。合掌
アバター
2021/03/11 11:36
こんにちわ~
今日は晴れて暖かいですよ~^^
来週には桜の開花宣言が出るようで
ワクワクします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
春なんだなぁ~と感じます♪
素敵な一日を~
アバター
2021/03/11 10:56
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ミルクさんとこもいいお天気なんですね(∩´∀`)∩
僕のところも今日もいいお天気です。
予報では最高気温19度まで上がるらしいです。
春もすぐそこまで近づいてきたかな?

こちらこそ今日もよろしくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/03/11 10:53
たもちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)
僕もここでお返事してるんでカウントが倍に加算されてるんですよ~
でも有難いことですよね(*´ω`*)

こちらではtamocatというお名前なのでタモキャット?と読むのかなと思ったりしてたんだけど
たもちゃんとひらがなでお呼びしていいのかな?

9時の時間帯はロックオン~♪ロックオン~♪て番組を10時まで見てました~w

今日もこっち快晴ですよ~
たもちゃんも今日も元気にファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/11 10:46
きーちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

おお(∩´∀`)∩
「花束みたいな恋をした」映画館ココウォークでご覧になられたんですね(∩´∀`)∩
昨日日テレ系のニュース番組everyでローカル情報の時に県内映画ランキングで
ココウォークの所の映画館が映ってました(∩´∀`)∩
僕も去年ここいったとこーて心の中ではしゃいでましたw
「花束みたいな恋をした」も上位ランキング入ってて改めて内容を紹介してましたよ~

やっぱり5年間の同棲生活を得たあとお別れしちゃうストーリーなんですね(´・ω・`)
また有村架純と菅田将暉という二人の配役も恋人同士ていい感じですよね。
きーちゃんさんの感想がとてもわかりやすく教えて頂いてありがとうございます(∩´∀`)∩
そして感想の最後のところで「1つ1つの・・・」という一節が映画の内容をギュッと
まとめたような表現がとても素敵な言葉だなあと思いました(*´ω`*)
僕も見たいとは思ってたけどますます見たくなりました(^-^)

そうなんですよ~
僕達が車を止めてる駐車場の敷地の区切りに金網があるんですけどそのちょい向こう側に
サクランボの木があって毎年ソメイヨシノより一足先に小ぶりだけど淡いピンクの花が咲くんです。
そしてお花が散ってソメイヨシノが咲き始めるころサクランボがなるんですよ~(∩´∀`)∩
誰も取らなくてメジロさんが来てつつくので金網からこっち側に伸びてる枝に手を伸ばしてシレっと
綺麗なサクランボの実をとって食べてました(∀`*ゞ)エヘヘ
実は小ぶりで味はすっぱ旨い?スーパーのサクランボのが絶対美味しいですw
今は一昨年位に伸びすぎた枝を切られててもう手が届かないので・・・(・´з`・)
眺めるだけ写メ撮ったりして楽しんでます(^-^)




アバター
2021/03/11 10:20
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
僕が相棒の保護者!!逆はよく言われたことありましたけど初めて言われました~
ここ相棒に是非読んでほしい~(∩´∀`)∩
俺のが相棒の保護者だぞー<(`^´)>てww

いえいえ(*^▽^*)
相棒もめちゃ喜んでますよ~
僕らが話全然できないから瑚織さんとの会話拝見してても相棒のルンルン気分なってるのが
めちゃわかりますw
なので相棒が迷惑とか絶対ないので安心してくださいね(*^▽^*)

僕から見ると逆に相棒のがグイグイ行ってる感じがしてますーw

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

↑こんな風に喜び舞ながらwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/11 10:09
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(∩´∀`)∩
こっちは今日もいいお天気ですよ(^-^)
天使さん所はお天気どうですか?
確かに!晴れると花粉が飛んでるらしいですね。
僕は花粉症無いんですけど相棒が毎年「ヘブシ!ヘブシ!」とくしゃみと鼻水で花粉症に悩まされてるようです。
ヘブシってwww相棒がこれ見たら「ごらあああ」て走ってきそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春と秋は気温もちょうど良くて景色もとっても素敵ですよね。
春は桜と菜の花他にもチューリップとかお花がいっぱい咲いて鶯が鳴いたり。
秋は紅葉!めちゃ綺麗ですよね(∩´∀`)∩
そして確かに桜が散るころや秋はどこか寂しい気持ちにもなる季節・・・(´・ω・`)
僕秋は子供の頃何故かドングリをいっぱい集めてました(;・∀・)エヘヘ
今はこれから訪れる春の予感にワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))
一番好きな頃かも?
八重桜はお花が小さめでピンクの色が濃い目の花ですよね?
僕も好きです(*´ω`*)
僕のとこは駐車場の敷地外のサクランボがなる桜の花が今満開になってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ソメイヨシノより一足先に毎年咲いてるんです~

天使さんも今日も元気にハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/11 09:58
梛桜さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
体調無事回復されてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがたい事に伝言板を作って梛桜さんを始め訪問下さる皆様とのの交流がとても楽しいです。
だけどーだけどーだけどですねー(;´・ω・)
僕のでんごんばーんは僕自身がここでお返事書いてるのでカウントも倍になってるわけで(;・∀・)エヘ
梛桜さんの所は皆様のコメントだけで沢山なので凄いんですよ~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

人の好き嫌いが激しいとおっしゃる梛桜さんとこうしてお話して頂けるということは
僕は嫌われてる人物の方に入ってないよね?と思うとその分めっちゃ嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はお世辞とか社交辞令とかを交わすのが苦手なので思ったままの事を言葉に出してしまいます。
世渡り下手だと言われたこともあります(;・∀・)
あ!相手の失礼になるような事は無いようちゃんと気を付けてます~(;´・ω・)
(相棒と仲間の間では言いたい放題w弄り放題してますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
こんな不器用な僕だけどこれからも仲良くして下さると嬉しいです(*´ω`*)

お外を歩くときは段差に注意ですよ~(;・∀・)
僕は過去に階段残り一段踏み外して滑って壁にドーンとぶち当たって足の甲の小指の骨をポキって
したことあります~(;・∀・)ちっちゃい骨折てやつw
あと躓くことしょっちゅうです。何もないとこで(;゚Д゚)ナンデ?w
梛桜さんも僕のような失敗ないようお出かけ時、お気をつけ下さいね(^-^)
今日も梛桜さんにとって良い一日となりますように☆
アバター
2021/03/11 09:26
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
うひょー(゚д゚)!昨日高速巡回だったんですね。お疲れ様です ^^) _旦~~
僕の所にもお立ち寄り下さってありがとうございます(∩´∀`)∩

今日もキラキラPさんにとってハッピーな一日になりますように☆
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2021/03/11 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう お日様 陽射しあるよ\(^o^)/
チョット寒いけど 気温上昇して暖かくなるそうですよ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/10 21:11
やほほ~♪ 総悟さん♪
今日も一日 お疲れ様でした♪(´▽`*)
でんごんばーん ☆彡
すごい 人気だね! (´艸`*)

ゆっくり お疲れ とって また明日ね♪
(^^)/~~~♪ おやすみなさい☆ 早いけど((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.