Nicotto Town



新作デタ♪ノスタルジックぅ~♪


やったね
憧れのノスタルジアシリーズ♪
待ってましたわ買っちゃう?
買っちゃう~(≧▽≦)
でもでもでも!
ロングブーツじゃないのが不満っっ!
アレじゃ足が寒いぢゃないか~~~!!!
帽子もも少し粋な感じにして欲しかったんですケド…

女袴はデザインお洒落なのに色合わせが…( ̄▽ ̄;)
私的にはワインがイチバンすてき色だと思う!

今回も手持ちアイテムが少な過ぎっっ!
切符の「どっこに」って…どこよ?
この印字なんとかならない?
卒業証書は単純に奥手持ちでいいのに
なぜ抱えるのサ?(T^T)
瓶詰キャンディはレトロっぽくていいよね?
実は黒がワインカラーでいい色なのダ!
ぜひぜひ試着してみて♪

今日のコーデ♪
イベアイテムGET(*^^)v
腰掛はイラナイっっ!
でこれで打ち止めしちゃお~かと…(〃∇〃) 

アバター
2021/03/11 14:26
ゆぴちゃん♬

わたしもワインレッドだとおもう~!
ブーツは単品にして黒タイツにしたよ~。
このお色はいいね、うんうん(*´ω`)
アバター
2021/03/11 00:43
その酒杯は一升は入りますねーw
アバター
2021/03/11 00:43
今回入荷した全身服・・・(男性用は)キン肉マンのブロッケンジュニアを思い出しました。(@_@)
アバター
2021/03/10 22:26
こんばんわ^^
懐かしい~着物のコーデだね♬
今回の新作は和柄の方を購入してみました(*'-')フフ♪
でもね・・新作は髪形が全身に合わなくて(笑)
2月のコーデのを改めて購入してコーデしてました♪
手持ちのキップは・・・合わせ方がイマイチなのでスルーですw
アバター
2021/03/10 21:29
たぶんだけど・・・切符の文字は昔風に横書きを右から書いて「にこっと」だと思う。
たしかに帽子とブーツはイマイチだねぇ・・・
でも渋めの色味がなかなか良い感じだと思う。
アバター
2021/03/10 19:28
こんばんは~

新作はまだ色々考えています
いいなぁと思ったのはやっぱりキャンディの瓶詰w
袴はワイン色いいね
ゆぴちゃんはどんなものでも器用に着こなすなぁ 尊敬。。。❤
アバター
2021/03/10 19:14
こんばんは(*'▽')
ゆびちゃん♪
私は着物ドレスみたいな女袴が
気に入っちゃった(*´ω`)
でも。
手持ちは困るわよね?
ノスタルジアちっくな手持ちがなかったのが
残念よ(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.