Nicotto Town


世界の傍流から


らーめん

ここ最近メンタルが低下していて、原因はなんじゃろ、会社解散が地味にダメージなのか(会社解散よりこれからの就職活動の事)、天気か単なる体調か…などと考えて、調子の悪い時には脱水を疑ってみよ、というSNSでの話を思い出してドラッグストアでミネラルウォーターを買いました。


すると、ドラッグストアの同敷地にあるラーメン店の営業時間が、夜10時まで延長されていているじゃありませんか。ちょくちょく利用していた店なんですが、周囲にラーメン店が数店新規開店したためかコロナ禍の影響なのか、ここ半年くらい夕方で閉店してたんですよね。で、灯りがついてて嬉しくなったので久しぶりに食べたら、今日はなんだか元気。

ラーメンとメンタルの因果関係はまったく不明ですが、ここのラーメンはけっこう気に入ってる味なので、気分が落ち着いたのかもしれませんな。※水もちゃんと飲みました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.