Nicotto Town



あ~面倒くさっ┐(´д`)┌ヤレヤレ←愚痴注意!



旦那さん
太ったのも、血圧高くなったのも、

私のせいにして、
食べ過ぎだ~
食べ過ぎだ~って
お前のせいだってうるさい。(。-`ω-)


そりゃ太るでしょ(・・)

白米減らしたって、
芋の搾り汁(焼酎)飲んでるんだし~

運動どころか
歩きもしないんだから。

家からぜーーんぜん出ないんだよ!


私の言う事なんか聞かないくせに、
なんで私のせいなのじゃい。
子供かよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2021/03/14 12:27
かなさん
こんにちは~☆
夕食きゅうり一本!!Σ(・ω・ノ)ノ!攻めてますねぇ!( *´艸`)ぷぷ
運動しないと食事にありつけないルールいいかも~♬
でも、それを言い出したら夫婦喧嘩勃発?ww(・・)
アバター
2021/03/14 12:19
銀嶺さん
こんにちは。
ハイハイ。そうです!(^^)v
旦那さんは銀嶺さんにお任せしますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/14 11:01
フレミングさん
こんにちは~☆
私の人のことを全く言えません。(;'∀')
旦那さんもだけど、
まず私に『ダイエットの神様』が降りてきて欲しぃ~です( *´艸`)
アバター
2021/03/14 10:58
バジル・さん
こんにちは。
そ~なんです。夫婦でデブ活を・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【ごぼう茶】がいいんですね。( ..)φメモメモ
今度見つけて試してみます!
私も痩せた~い☆
アバター
2021/03/13 13:48
思い切ってダイエット食にしてみるとか・・w

夕食・・・きゅうり一本とかww

運動しないと食事にありつけないルールにするとか?w

アバター
2021/03/13 00:53
(d ̄▽ ̄)大丈夫♪ クレーン車借りて・・・
家の外に引きずり出せばいいんですね?www (銀 ̄∀ ̄銀)ニヒッ!
アバター
2021/03/12 23:31
ハハハハハ、人のことをあまり言えないけど。
人が痩せるのは、ダイエットの神様が降りないと、
まず、無理でしょう^^;

旦那さんにダイエットの神様が降りることを願ってます^^
アバター
2021/03/12 21:51
(⌒▽⌒)アハハ!そりゃあ、太るために、努力してるんでしょうよ・・・( *´艸`)

あのね、ごぼう茶を、毎日飲み続けると、イイらしいよ^^ 体内脂肪が、減る!!

きっと、みかさんのお料理が、お上手で、美味しいのだね~~~^^

米に、寒天とかコンニャクで、作ったコメ風のものを、混ぜて炊くとか・・・カロリー制限できますよ^^
アバター
2021/03/12 07:15
銀嶺さん
おはようございます。
じゃ~。銀嶺さん、旦那さん誘いに来てくださいね^^
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/12 07:13
onpuさん
おはようございます☆
甘えちゃってるますよね!
これが子供なら可愛いけど、大きいからね(ーー)
アバター
2021/03/12 07:02
秋コアラさん
おはようございます。
えへへへ。笑ってください!!夫婦揃って、思いっきり不健康なんですよ(;'∀')
私はお酒を飲まない分、お菓子食べてるから言えない・・・。
ので、コッソリやってみました。
純アルコール量(g)=飲酒量(mL)×{アルコール度数(%)/100}×0.8(アルコール比重)
350x0.09x0.8=25.2g ←旦那さんが毎日飲んでる缶酎ハイ
100x0.4x0.8=32g    ←旦那さんが愛するスコッチ(たまに飲んでるけど量不明)  
25.2g+32g=57.2g  ←(゚Д゚;)両方だと超える!
参考になりました!ありがとうございます。
アバター
2021/03/12 02:56
100メートルダッシュ 20回
腹筋の運動 50回
腕立て伏せ 30回
背筋 30回 
これだけやれば (d ̄▽ ̄)オッケ♪
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/12 01:24
そうなんですね^^
みかさんに甘えちゃってるのかな(^^;)
アバター
2021/03/11 23:20
ももな♪さん
こんばんは~☆
ももな♪ちゃん、ありがとう(^▽^)/
そ~だよね!ご飯作ってあげてるのにね。o(`^´*)oプンプン
食べ過ぎってよりも、動かないせいだと思うよ。

アバター
2021/03/11 20:54
アハハ、人様のパートナーを笑ってはいけませんが、清々しいほど不健康一路ですね^^。
お酒は一度純アルコール量(g)を出されてみる事をお勧めします^^。

純アルコール量(g)=飲酒量(mL)×{アルコール度数(%)/100}×0.8(アルコール比重)

40グラム以上だったら、生活習慣病のリスクが高くなります^^。
アバター
2021/03/11 14:11
あららー( ̄▽ ̄;)・・・旦那さんは、みかさんのせいにしたのね・・・。
そりゃーお酒飲んだら太るし・・・_| ̄|○ ガクッ
ご飯の食べすぎだって、みかさんの手料理が美味しいからなのにねー・・・。
みかさんは悪くないよー(^^♪
アバター
2021/03/11 08:54
るるもさん
おはようございます。
今日もポカポカ暖かそうです♬
私も悪玉コレストロールが増えちゃって(;^_^A
散歩始めたから、誘 ったら文句言い出したんですよ(ーー)
家から出るのは嫌みたいですよ。
アバター
2021/03/11 07:17
お疲れさまです^^;
当たるところがみかさんしかいないから((☆´・∪・`))=3フゥ
早くリモートが終わるといいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
お二人で散歩に出かけたら?
アバター
2021/03/11 06:02

和さん
おはようございます!
(*´σー`)エヘヘ
笑ってくれると、気が楽になりますね☆
そっかー。その為のニコタでしたか( *´艸`)ププ
アバター
2021/03/11 01:05
あはは
よくある話ですね、棚上げバナw
いくらでも吐き出してください、そのためのニコタですよ(^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.