Nicotto Town



おしゃべり、きょうの料理、ラグビー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

旬の美味しさを味わい尽くす「春の海から」

今日は・・・鯛の旨味が全体にからんだ絶品中華

番組内容
【今週のテーマ】春の海から
【今日の料理】鯛とキャベツの蒸し煮
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】鯛は片栗粉をまぶしてから調味料を加える
         鯛は重ならないようにのせる

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

いつも&もしもの防災レシピ「最強漬け・おたすけ和風ピクルス」

東日本大震災から10年、非日常(もしも)と日常(いつも)の
境目があいまいになりつつある今、2人の料理人が、
「いつもともしもをつなぐレシピ」を提案します。

J SPORTS 1 ラグビー          22:15~  0:30 予定

ジャパンラグビートップリーグ2021

第3節 キャノンイーグルス x パナソニックワイルドナイツ

解説:村上晃一さん
実況:住田洋さん
開催日:2021年3月6日
会場:昭和電工ドーム大分

現在のところ良いお天気です。
皆様がおられます地域はいかがでしょうか?
まだまだ冷え込んでいる地域も多いはずです。
どうぞ本日も無理なくご体調良くお過ごしください。

アバター
2021/03/10 22:58
こんばんは!
そうでしたか、例えばですが中華のスープなどはいかがでしょうか?
栄養が豊富なものもありますね。
乾物系や新陳代謝を良くするものなど、美容に良いものなどもありますね。
アバター
2021/03/10 22:49
最近中華はご無沙汰していましたw
アバター
2021/03/10 12:59
こんにちは!久しぶりに澄み渡る青空の水曜日です。
どうもお疲れ様です。
お久しぶりです、クラブ718さん。お元気ですか?
そうですか、本日の陽気は良さそうですね。
なるほど~、金曜日は雨の予報が出ておりますか。
そうですか、そのような傘もありますね。
時に雨の雨量の影響で傘を差して歩いていますと、重さを感じる時もありますね。
軽い方が体への負担は軽減出来ますものね。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/03/10 12:27
今日は暖かいですが、金曜日雨が降るようなので傘を準備しています。
私の傘、少し水はじきが悪いようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.