Nicotto Town



報告

勝ったで~!


https://pbs.twimg.com/media/EwFAQPGWgAcAN4a?format=jpg&name=small





往診内科に診察してもらいました。
被介護者は喘息が出てるので薬を変更。
自分は酸素飽和度95。
息苦しいのは花粉症からの喘息気配とのことでこれも薬を変更。

アバター
2021/03/11 05:22
花粉症は厄介ですよね~。時期が来れば
治まるけど。私もいつか発症するだろうなぁと
思ってるので毎年ビクビクですぅ(^^;
アバター
2021/03/10 22:47
お大事にしてください!
アバター
2021/03/10 18:11
花粉と喘息の気配、お大事にですよぉ
綸子ちゃんの目が宝石のよだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/03/10 17:10
ギリギリでも勝ちは勝ちにゃ!

私はさっきマスクしてて94だったので、外したら97に上昇。
違うものですね~。
アバター
2021/03/10 16:41
私も土曜日測って貰ったら95でした
喘息と花粉かね・・・(>_<)
アバター
2021/03/10 14:37
勝ちましたね(^^)b  阪神飽和度95%以上!
アバター
2021/03/10 14:14
勝ったらそれだけで嬉しいです。

花粉症による息苦しいもあるんですね。
お大事に。
アバター
2021/03/10 12:13
(この間まで) なんでや!阪神関係ないやん!
(今日に限り) 阪神勝った!マジックなんぼや?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.