Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす


4択--奈々です

アバター
2021/03/13 10:47
きららさんコメありがとう
コーデ褒めて貰って嬉しいです。(^O^)/
アバター
2021/03/13 10:45
さっちさんコメありがとう
ご心配をおかけしすみません
余りの可愛さにわがまま言いました<m(__)m>ペコリ
お気持ちだけで嬉しいです。
アバター
2021/03/11 10:17
可愛いですね。^^コーデぱちぱち
アバター
2021/03/10 21:50
こんばんは~コーデ褒めてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
モモミちゃんスーツ、これしかないのよ><
昨年ダブリをフリマに出したばっかだよー( ノД`)シクシク…
わかってたら取っておいたのにぃーー!w

ごめんね、役に立たなくて^^;
もしフリマが再開して手に入ったら、真っ先にみゅうちゃんに報告するから許してねm(__)m
アバター
2021/03/10 16:42
夏子さんコメありがとう
可なり以前にネモフィラ栽培した時は今のように
花束も無く冠は有りましたがネモフィラの絨毯と壁紙だけでした
今はフレームも有り私の時は最悪でした。
アバター
2021/03/10 13:12
こんにちは。
かわいい桜姫ですね。
昨日もさぼってしまいました。
今日はネモフィラも抜かなきゃです。
アバター
2021/03/10 10:45
沖人さんコメありがとう
花粉がピーク分かります
今年は花粉の薬飲んでも効き目が悪すぎる。
アバター
2021/03/10 08:56
鼻水がとまりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.