Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさぎ盛り盛りコーデ

動く腕のうさぎスーツ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2015年4月の動く腕のうさぎスーツです。

うさぎが好きなので自ら着ぐるみを着てぬいぐるみを抱えているナンシーちゃんでした。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の上にあります。

アバター
2021/03/10 21:07
美枝子さん

ありがとうございます!
この大きなうさちゃん可愛いですよね。
アバター
2021/03/10 21:07
みんさん

確かにおんぶされているようにみえますね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/10 21:03
フカフカなうさちゃんが自分より大きなウサギを抱っこしているんですねw
よく見ると両手にもw
可愛いですね^^
アバター
2021/03/10 20:59
うさぎさん いっぱいで可愛い~(@^-^)
ナンシーちゃんがおんぶされてるみたいですね♬
アバター
2021/03/10 16:16
沙羅さん

ナンシーちゃんは欲張りなので3体も抱え込んでいます。
確かに大きいかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/10 14:28
両手にうさぬいを持ってるのに、でっかい子も抱えてる(*≧m≦*)ププッ
この抱えてる子は、ナンシーちゃん自身より大きくない?w
アバター
2021/03/10 12:00
ばにらさん

うさぎ大好きです!
15年前くらいにミニうさぎを飼っていました。
アバター
2021/03/10 11:58
ケイトさん

このきぐるみも前が見えなくなっているけど可愛いですよ。
アバター
2021/03/10 11:56
トシrotさん

女の子ならうさぎ好きですよね。
絵本でもミッフィーちゃんが可愛かったしマイメロディーもうさぎでしたね。
アバター
2021/03/10 08:41
ホントだ、もりもりだー( *´艸`)クスクス
ナンシーちゃんはウサギが一番好きなのかな?
アバター
2021/03/10 08:24
着ぐるみきてうさぎもりもりコーデ可愛いね
アバター
2021/03/10 08:08
私の銘もウサギちゃんの人形やらタオルや毛布やお茶碗をいっぱい持ってたなぁ、いまはどうなんだろう。こどもに2年なんて、、そのまえもあるから3年なんて遠い遠い遠い昔だもんなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.