Nicotto Town



何時も通りでした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクの日で10個は定番;20個なんて

出ないな~ まぁ~良いけど^^
14個有難う^^

アバター
2021/03/11 06:04
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、有難う^^眩暈は未だします
が、眩暈何のその、、で、めげずに動いてま~す。
先生曰くジッとしてたら駄目動きなさい、、と はははは~
私は重病人みたいに殆どジッとしてたwだから、昨日から
ウオーキング開始、無理はしません、矢張りブランクが有るので
身体がキツイ、汗が出る(苦笑)でも、毎日少しづつ歩きます。
息子が必要以上に心配して呉れます、 まぁ~有難いよね。
帰りに上等とんかつ食べました、、、代金は私 はははは~
其れにさ、彼が無理するな、無理するなと、、今まで以上に
食事の用意して呉れるから、マジ、私は何もすること無い:
日赤病院で色々と聞き、行って良かったです^^

アバター
2021/03/10 21:56
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い貰えるだけでめっけもんOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
眩暈は大分良くなった?
セカンドオピニオンの日赤病院はどうでした?
息子さんに逢えて、連れてってもらえて、気持ち的に安心して良くなれたかもだネ♪(^_-)-☆
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、リア充&ニコタ生活楽しもうネ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/03/10 17:44
頑固な撲さん、コメント嬉しいのですが^^
意味が判りません?勝負、僕の勝ち??
どう言う事?何言っても構いませんけど(笑)
馬鹿な私にもわかる様に書いてね(ペコリ)
アバター
2021/03/10 17:40
勝負 僕の勝 何の意味もないか 詰まらないこと言って ごめんなさいね
アバター
2021/03/10 16:21
乙女(旧)さん気遣い有難う^^初めて
今朝歩きました、矢張り、ず~と箱入りババぁ~
でしたから(笑)身体が訛ってるんだ、汗掻いちゃいました;
マジ、外に出たの久し振りと言う依り、16日振りの外(笑)
思った依り大丈夫でしたよ^^医者が動きなさい、ジッとしてる方が
悪いと言われたら、何か付き物が落ちたような、怖さが無く成りました(笑)
医者って、偉大だよね はははは~ 有難うね^^
アバター
2021/03/10 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ20個では無かったけど 外は好天で嬉しいです(単純)
今日からウォーキング開始ですか?
車道と歩道がちゃんと分かれているか
車は通れないけどそこそこ人通りのあるところとか
急に具合悪くなっても事故に合わず 人目のあるところを歩いてくださいね
アバター
2021/03/10 12:02
まなさん、生まれて来たんだから、生涯
悔いない人生に出来るだけしようよ^^無理して
背伸びし無く共、自然体、自然体でいこうよ^^
お互い気楽に頑張ろうね^^嫌な事は此処で、、、ね。
アバター
2021/03/10 10:00
ひまさんおはよう^^
ひまさんの前向き精神本当に尊敬する~^^
ありがとう、がんばります
アバター
2021/03/10 06:44
にこりんさん、同じでしたか、そんなに皆の
差が有る訳も無いよね^^でも、偶にで良いから
20個見てみたいw今日も一日の始まり、ヨロピコ。
アバター
2021/03/10 06:42
でっかい森のくまさんお早う御座います。
今日も始まりました^^天気も良いようですし
今から洗濯です^^ キラキラ、私の方が1個でも多いんだ^^
何個でも毎日の愉しみの一つです、今日も元気で楽しみましょう
アバター
2021/03/10 06:22
おはよう。わたしも同じでした~!「
アバター
2021/03/10 06:22
自分も10枚と3枚でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.