Nicotto Town



3/10 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

4択  「奈々


キラキラ  「ペット海浜公園」 左の自販機
     「おしゃべり広場」 柵の右側

4択 鈴木といえば? → 奈々


どちら様で?
4人全員どちらさまで?となるのは久しぶりだ。
皆様と4択のおかげでそれなりに芸能人にも詳しくなってきたと思ったがまだまだのようだ。

得に女性のアイドルはサイクルが早すぎて・・・・。
もう何が何やら状態だ。
それでも皆「アイドルになった!」という記憶を持ってその後も生活しているのだろう。

その後の生活にどのぐらい影響するのかはわからないが、以前の記事で男性で元アイドル(すまん、しらなかった)で今は会社員の人が「書類にミスがあると『これだから元アイドルは』と言われる。職業差別を感じる」と言っているのがあった。
あまりアイドルって書類仕事ができるような勉強はしてなさそうだものな。
でもイケメン(?)を利用しての営業やカラオケ接待などできそうじゃないか!
残業で疲れたなーとか思った時に、コーヒーでも差し出しながらにっこり笑って「お疲れ様です」と言えば同僚の高感度もアップ!
イケメンをここぞとばかりに使うんだーー!!

その人の所属していたというアイドルグループを調べたら男性だけのアイドルグループを”期間限定でプロデュースする”ってもので使い捨てっぽい感じがヒシヒシ。
それでも「アイドルをしていた」というプライドを持って生きていくわけで第2の人生がめちゃくちゃ大変そうだ。

第2の人生というとプロスポーツの人もそうだが、彼らは絶対に第2の人生がくるとわかって行動している人が多い?
それでも詐欺やヤクザ絡みの犯罪に名前が出てくる人がいるのだから第2の人生とは茨の道なのだな。
第1の人生が、自分の才能と希望に満ちたものであった反動はあまりにでかい。
そうなると才能があったことが、その人の人生にとって良いことだったのかわからなくなる。

この前、タイガーウッズが恐ろしい事故で足を粉砕骨折していた。
長いスランプからようやく抜けて勝てるようになってきたというのに。
ゴルファーとして復帰できるのかそうじゃないのかはまだわからないが、第1の人生がなかったほうがよかったね、などと思わないような歩みを見せてくれるといいな。

別にファンじゃないんだけどね!!
でもファンだった人が大勢いるアイドル(偶像)が落ちていく姿というものは悲しいものがある。

そういえばニコラス・ケイジが5度目の結婚をした。
「酒場で歌っているような芸能人の卵の日本女性と結婚してプロデュースしたい!」という夢で、何度も「なんちゃって日本人」に騙されて結婚しては離婚している彼。
第2の人生も何も、ここまできたら貫き通してくださいw

アバター
2021/03/10 00:58
あんまり若いうちにちやほやされると、その後の人生を誤るっていうね…。
子役で売れてその後ぱっとしない人とか、転落人生を歩むのあるあるだね。
若いうちの苦労は買ってでもしろっていうの、一理あるんだねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.